蛙川にBOSS出現!でもエサ持ってないし・・・


蛙川にBOSS出現!でもエサ持ってないし・・・

今回はどうやら蛙川にボスがいるみたい。

でも巨大黒ライギョは何もないときにヒットしたこともあるし
釣れる確率が上がるってことなんでしょう。

ちなみにボス用のえさを持っていれば100%ヒットするようだけど
肝心のボス用エサはスター100個でした(苦笑)
全然足りない…

スター貯めて、こういうときのために持っておいたほうがいいのかな。

【追記】

この記事の情報、間違っております。失礼しました。
まだ始めたての頃でボス魚の意味がわかっていませんでした。

ここでいう「ボス魚」とは、古代魚のことです。
前述の巨大黒ライギョとはまた別の魚を指します。

お友達のアクアリウムに、エピックマークが付いた、
○○サウルスみたいな恐竜のような魚を見かけたことがあるはず。

これは1日に4回、一定の釣り場に出現します。
時間は朝の8時、10時、そして夜の8時、10時に1時間ずつです。

古代魚についてはまた記事にしたいと思います。

【追記2】

■ 古代魚(BOSS魚)の釣り方
⇒ http://fishingsuperstars.com/archives/160

古代魚に関する詳しい記事を書きました。

古代魚の情報を求めてこの記事を
読みに来ていただいた皆様、大変失礼しました。

上記リンクからご参照いただければ幸いです。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ