釣り場ヒートアップイベントがはじまりました


釣り場ヒートアップイベントがはじまりました

期間:~7/18 10:00 まで

釣りイベントに参加して、友達ランキング上位を狙おう!

1.釣り場入場レベル制限解除!(プレミアム釣り場は対象外)
2.釣り成功で獲得する経験値/ゴールド40%UP!

ということです。

先日の記事で釣り場レベル制限解除が、
まさか無期限じゃないかと心配してましたが、
さすがにそこまではしないようですね、安心しました(笑)

ちなみにレベル制限解除は、あまり意味がないと思われます。

そもそもレベルが足りない釣り場に行っても、
魚が強すぎて釣りにならない気がしますので…。

ですがゴールドが増えるのは嬉しいですね。

ちなみに経験値はどっちでもいいですが、
初心や中級で粘っている方にとってはつらいところ。

初心~中級の方はゴールドが足りない場合を除いて
むやみに釣ってレベルを上げないほうがいいかもしれませんね。

その理由はこちらの記事をご参照下さい。

■ フィッシングスーパースターズを今から初めて最速で強くなりたい方へ
⇒ http://fishingsuperstars.com/archives/290



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ