赤蓮湖/翡翠船着場/小滝渓谷釣り場征服!イベント(9/18 17:00まで)


赤蓮湖/翡翠船着場/小滝渓谷釣り場征服!
イベントが始まりました

期間:9/13 00:00 ~ 9/18 17:00
報酬配布:9/19

コンプ条件は今回はクラスで変わるので、
個別に書きました。

・初心ルール(Lv.1~20)
・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣れば20スターとレジェンド幸運クーポン1枚追加



【対象魚種】
1.サケ(クランク、ミノー、スピナー)
2.ニゴイ(練り餌、スピナー、虫)
3.コウライケツギョ(クランク、スピナー、虫)
4.オイカワ(練り餌、虫、エビ)
5.コウライニゴイ(人工ワーム、エビ、ミミズ)
6.コウライドンコ(練り餌、虫、エビ)
7.サクラマス(ミノー、練り餌、虫)
8.ヤマメ(クランク、ミノー、練り餌)
9.ピンクテールカラシン(練り餌、スピナー、虫)
10.チョウセンハス(ミミズ、エビ、人工ワーム)
11.オショロコマ(クランク、ミノー、スピナー)

・中級ルール(Lv.21~50)
・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣れば30スターとレジェンド幸運クーポン1枚追加


【対象魚種】
1.メフグ(ミミズ、虫、スピナー)
2.シイラ(クランク、エビ、ミミズ)
3.シログチ(虫、人工ワーム、スピナー)
4.サヨリ(練り餌、ミミズ、エビ)
5.ウスバハギ(エビ、練り餌、スピナー)
6.イサキ(ミノー、人工ワーム、スピナー)
7.コウイカ(練り餌、エビ、虫)
8.スギ(人工ワーム、クランク、ミノー)

・上級ルール(Lv.51~120)
・1魚種あたり3スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ3匹以上釣れば60スターとレジェンド幸運クーポン3枚追加



【対象魚種】
1.スワローキリー(虫、練り餌、エビ)
2.ノソブランキウス・ラコビー(エビ、人工ワーム、ミミズ)
3.ヨツメウオ(人工ワーム、ミミズ、スピナー)
4.スティンギングキャットフィッシュ(虫、スピナー、練り餌)
5.ブラックゴースト(スピナー、クランク、エビ)
6.タライロン(ミノー、クランク、ワーム)
7.エンツユイ(ミノー、スピナー、練り餌)
8.アフリカンパイクカラシン(クランク、ミノー、人工ワーム)
9.チタラ・オルナータ(スピナー、ミノー、練り餌)
10.デンキナマズ(ミノー、クランク)
11.プロトプテルス・エチオピクス(クランク、ミノー、人工ワーム)

今回のイベントは、また釣り場征服です。

初心クラスは1匹ずつのコンプがオススメです。
もしかしたら今回も、コウライケツギョが出にくいかもしれません。
ほとんどが練り餌で釣れるので、ひたすらパンくずエサで狙って、
残りを調整する感じです。
ちなみにコウライケツギョはS級エサはもったいないので、
C虫で粘るほうがいいかもしれません。

中級クラスは見た感じ手強そうなのはいませんので問題なさそうですね。
5匹ずつ釣るフルコンプを狙っても良さそうな感じです。

上級クラスは、まずはやはりヨツメウオからでしょう。
一番ヒット率が低いので。
次にデンキナマズ⇒プロトプテルス・エチオピクスと狙うのがいいかと思います。

どのクラスも難しくなさそうです。
では頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

4 Responses to “赤蓮湖/翡翠船着場/小滝渓谷釣り場征服!イベント(9/18 17:00まで)”

  1. eon5601 より:

    お世話になっております。
    ヨツメウオをワームで狙っていたら、バーブが出ました。
    参考までに。

  2. 漆黒の槍騎兵 より:

    丁度合成イベントに向けてゴールドが欲しがったのでいいイベントですね
    頑張ります‼

  3. しそ より:

    ワームでバーブはラッキーでしたね。
    スビナー連投でもなかなかかからないだけにうらやましい限りです(笑)

    今回のイベント、楽かなとは思いましたがやはりヒットしないヨツメウオ。
    恒例のパン作戦で3匹釣れました。
    ただ長靴との格闘だったりしますが(汗)

    頑張りましょう。

  4. だら2 より:

    eon5601さん

    ワームでバーブとは…釣れるんですねぇ。
    卵狩りの手間も1匹分省けますし一石二鳥でしたね!

    漆黒の槍騎兵さん

    赤蓮湖は助かりますね。
    イベントやりつつ、しっかりゴールドも貯めましょう~!

    しそさん

    ヨツメウオがパンくずは知りませんでした。
    エサを節約するならいい方法ですね。
    イベントはまだやってないので、試してみます!
    ありがとうございます。

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ