強化イベント開始、魚神の宝物40%オフ、釣竿60%オフ(全て9/22 17:00まで)


強化イベント開始、魚神の宝物40%オフ、釣竿60%オフ

<チャンス!強化応援イベント>
イベント期間中、釣竿と装備をサクサク強化しよう!
イベント期間:9/19 17:00 ~ 9/22 17:00
1.強化成功率上昇
2.強化費用30%割引
3.強化に必要な強化書30%減少
4.強化パッケージ割引!

<「魚神の宝物」販売>
キャンペーン期間:~ 9/22 17:00まで
「魚神の宝物」からは新作釣竿を含め、高級釣竿をランダムで獲得できます。
キャンペーン期間中には40%割引の価格で販売します。

<釣竿アイテム限定セール案内>
ただ今、アイテムショップの釣竿を最大60%割引価格で販売中!
高くて買えなかった釣竿がありましたら、ぜひこの機会に!
(9/22 17:00まで実施/一部は対象外)

…と、以上3つのセールやイベントが始まりました。

強化イベントは、相変わらずな感じだと思ってください(笑)
そこそこ成功するような気もしますが、
必要な強化書と、ゴールドが少なくて済む分、
強化失敗時の、復元に必要なスターがその分沢山いるわけで…

どっちがいいのかといわれると微妙な部分ではあります。

少なくともいえるのは、
強化パッケージを買ってまでする必要はないでしょう。

いつも通りいきましょう。

で、魚神の宝物と、釣竿のセールですが、
魚神の宝物は40%オフなので基本スルーです。

今のところ月1ペースで半額のタイムセールがありますので、
多くは20時~22時とかです。

この時間に全然ゲームを立ち上げられない方以外は、
買わなくてもいいと思います。

ただ、釣竿のセールは、初のハイテン竿を狙っている方には、
かなりいいチャンスだと思います。

最低限必要といわれるヒーローDなら640スター、
海竜神でも1080スターですからかなりお得です。

初ハイテン竿を狙う方にとっては、
魚神の宝物は、多少ギャンブル性があります。

なので、無難にヒーローD~海竜神のうちの、
一番狙えそうなものを買うのがいいと思います。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

2 Responses to “強化イベント開始、魚神の宝物40%オフ、釣竿60%オフ(全て9/22 17:00まで)”

  1. しそ より:

    更新お疲れ様です。

    強化イベント投資が少ないのはいいのですが、
    失敗時のリカバリ☆も少なくして欲しいですよね。
    あんまり成功率上がっている気はしませんし、
    やった分だけリカバリが必要なので厳しいです(汗)

    魚神様は見送りでしょうね。
    対して安くないですし、今の感じだと半額セールの方がいですよね。

  2. だら2 より:

    しそさん

    魚神の宝物はスルーでよさそうですね。
    ただ、初ハイテン竿を狙ってる方にとっては、
    竿のセールがかなり安くてよさげですね。

    強化は…今回もイマイチでした(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ