パッケージ、衣装、幸運カードが半額(9/26 17:00まで)


パッケージ、衣装、幸運カードが半額

期間:9/26 17:00まで

<パッケージ&コスチューム割引キャンペーン>
キャンペーン期間中ショップの[パッケージ]と[衣装]が全品50%割引です!

<幸運のカード割引イベント>
ただ今アイテムショップでノーマル、レア、エピック幸運クーポンを最大50%まで割引中!

幸運のカードはノーマルが20%オフ、レアが30%オフで、
エピックとレジェンドがそれぞれ半額で、
リールのスペシャル幸運クーポンは割引なしとなっています。

夢を見るならレジェンドクーポンを買い溜めるのもいいとは思いますが、
着実にいくなら次回の合成イベントに備えて
エピッククーポンを買うのがいいと思います。

僕はエピック幸運クーポンを買えるだけ買う予定です。

パッケージの割引は初ハイテン竿狙いの方向けです。
ヒーローパッケージが1250スターなので、
衣装も同時に手に入ると考えれば悪くないと思います。

衣装のセールはすでにハイテン竿を持っている方向け。

いいものを買うに越したことはありませんが、
衣装は、けっこう頻繁に期間限定で強いのが出ます。
なので、現状そこそこ釣れているなら、スルーでいいでしょう。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ