エイ類の魚を釣れ!/観賞魚を釣れ!/蛙川釣り場征服!イベント(10/1 17:00まで)+週刊ミッドナイトポートNo.15(2014/09/26号)


エイ類の魚を釣れ!/観賞魚を釣れ!/蛙川釣り場征服!イベント
+週刊ミッドナイトポートNo.15(2014/09/26号)


1.タンスイエイ(スキル最大+10)(エビ、ミノー、ミミズ)
2.ノコギリエイ(力最大+11)(虫、エビ、クランク)
3.ゲーリーハインド(集中最大+19)(練り餌、クランク、ミノー)
4.ブリ(集中最大+22)(人工ワーム、クランク、ミノー)
5.コモンカスベ(集中最大+36)(エビ、人工ワーム、スピナー)
6.ギンダラ(集中最大+38)(ミノー、ミミズ、虫)
7.ブルースポットスティングレイ(潜水抑制最大+25)(人工ワーム、ミノー、クランク)
8.インディアンモレイ(集中最大+35)(ミノー、クランク、虫)
9.マダラトビエイ(幸運最大+10)(スピナー、練り餌、虫)
10.バットマンエイ(力最大+16)(スピナー、エビ、虫)
11.ブリーディングハートテトラ(集中最大+12)(練り餌、人工ワーム、エビ)
12.メコン川の巨大エイ(制御最大+21)(ミノー)
13.シルバードラマー(集中最大+11)(練り餌、スピナー)
14.オニイトマキエイ(力最大+22)(クランク、ミノー、練り餌)
15.巨大エイ(制御最大+31)(ミノー、ミミズ)

今回のミッドナイトポートはこんな感じ。
上級イベントの対象魚がこちらに集中していますので、
イベントはこなしやすそうですね。

次は今回のイベントです。

初心、中級、上級とこなすイベントはバラバラ。
むしろこの方がいい気がしますけどね…(笑)

期間:9/25 13:00 ~ 10/1 17:00
報酬配布:10/2

・初心ルール(Lv.1~20)

蛙川に生息する魚を釣れ!
1匹だけ釣ってもスターがもらえる!
・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣れば20スター+レジェンド幸運クーポン1枚追加




【対象魚】
1.ハゼクチ(練り餌、人工ワーム、エビ)
2.ムギツク(練り餌、人工ワーム、エビ)
3.フナ(スピナー、虫、ミミズ)
4.バス(ミノー、クランク、スピナー)
5.ブルーギル(クランク、エビ、ミミズ)
6.カラドジョウ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
7.メダカ(練り餌、人工ワーム、エビ)
8.マハゼ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
9.クラッピー(ミノー、クランク、人工ワーム)
10.テナガエビ(練り餌、人工ワーム、エビ)

・中級ルール(Lv.21~50)

美しい観賞魚を釣って癒されましょう!
1匹以上釣ればスターがもらえます!
報酬も盛りだくさん!
・1魚種あたり5スター
・全魚種を釣ればレジェンド幸運クーポン1枚追加!
・全魚種をそれぞれ10匹以上釣ると80スター+SS級合成材料3個をさらに追加!



【対象魚種】
1.ニシキゴイ(マングロー川:練り餌、スピナー、ミミズ)
2.ウエキゼニタナゴ(マングロー川:練り餌、エビ、虫)
3.ハコフグ(珊瑚浜:スピナー、エビ、練り餌)
4.アストロノータス(ガルデ湖:エビ、スピナー、ミミズ)
5.サンゴハタ(夕焼け船着場:スピナー、エビ、人工ワーム)

・上級ルール(Lv.51~120)

釣り場のあちこちに生息するエイ類を釣りましょう!
1匹以上釣ればスターがもらえます。
*ミッドナイトポートにも出現します!
・1魚種あたり5スター
・全魚種を釣れば80スター+レジェンド幸運クーポン2枚+レア級合成材料2個追加!



【対象魚種】
1.タンスイエイ(スキル最大+10)(マングロー川/エビ、ミノー、ミミズ)
2.コモンカスベ(集中最大+36)(深碧ホール/エビ、人工ワーム、スピナー)
3.ブルースポットスティングレイ(潜水抑制最大+25)(夕焼け船着場/人工ワーム、ミノー、クランク)
4.マダラトビエイ(幸運最大+10)(夕日岩/スピナー、練り餌、虫)
5.バットマンエイ(力最大+16)(カリブ河口/スピナー、エビ、虫)
6.メコン川の巨大エイ(制御最大+21)(ライオン牙の川/ミノー)
7.オニイトマキエイ(力最大+22)(黒葦島/クランク、ミノー、練り餌)

以上です。

今回のイベントは、初心クラスは魚種コンプのみ、
中級クラスはフルコンプ80スターがおいしいので狙ってもよさそう。
ただ、サンゴハタのヒット率によっては魚種コンプまでに。
こんな感じがオススメです。

上級は、ミッドナイトポートで釣りまくればコンプですから、
非常に楽なイベントだと思います。

では頑張ってください



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

18 Responses to “エイ類の魚を釣れ!/観賞魚を釣れ!/蛙川釣り場征服!イベント(10/1 17:00まで)+週刊ミッドナイトポートNo.15(2014/09/26号)”

  1. 漆黒の槍騎兵 より:

    おはようございます。
    更新お疲れ様です。

    イベント楽に見えるでしょう?
    でもとんでもない罠が…。

    オニイトマキエイがヤバイです。
    めったに掛からないのもそうですがレア率半端なくて初期ダメージ3万オーバーです。
    リトライしてもレアがかかりマスター使ってましたが寄せ切れなくて撃沈しました(涙)
    それではと通常マップ行ったんですけど今度は何度投げても掛からない(汗)
    キワヒルスタと同じ匂いがします。

    釣り上げられない方も出てくるかと…。

  2. eon5601 より:

    お世話になっております。
    漆黒の槍騎兵さん
    オニイトマキエイのレアはヤバイですね。
    私は以外と楽にノーマルが掛かったので早くもコンプ出来ました。

    • eon5601 より:

      追記です。
      漆黒の槍騎兵さん
      オニイトマキエイですが、レアでリトライしたところレアAクラスが掛かり何とかゲット出来ました。

  3. あっりとる より:

    伝説の魚、あと5時間で55%削れるでしょうか?
    15000ゴールドもつぎ込んだけど、勇気ある撤退した方がいいですかね(´д`|||)

  4. あっりとる より:

    すみません、雑談のつもりで書き込んじゃいました。

  5. しそ より:

    漆黒の槍騎兵さん、eon5601さん、こんにちは。

    簡単かと思いましたが確かにオニマキイトエイダメですね。
    キワヒルスタ撃退できないと厳しいですね。
    何回かヒットしましたが切られてしまいリトライでも無理でした。

    僕のステータスでは到底かないそうにないので、
    今回もフルコンプ見送りになりそうです(汗)
    てっきり巨大エイかと思って油断してました。

    お二人はゲットできたようでおめでとうございます。

  6. だら2 より:

    漆黒の槍騎兵さん
    eon5601さん
    しそさん

    僕もコンプできました。

    実は、オニイトマキエイはミノー数投でヒットしてくれたので
    そんなに大変だとは知りませんでした。
    レアで3万オーバーはきついですね。

    リトライでうまくノーマルが出れば何とかなりそうですが
    そんなにレア率が高いってことは、
    僕が釣ったのノーマルは逆に運が良かったのかも…。

    あっりとるさん

    いえいえ、お気になさらず。大丈夫ですよ!
    伝説魚はやっぱ逃げちゃいましたね…。

  7. eon5601 より:

    しそさん

    お世話になっております。
    差し出がましいですが、私のアクアリウムを練習用にしてみました。
    お役に立てれば幸いです。

  8. しそ より:

    だらさんもオニ釣れたんですね。
    それもノーマルがサクッと当たってくれてラッキーでしたね。
    確かにミッドナイトでかかりやすいのですが、
    こういう時に限ってレア、エピックがかかってしまうようで(汗)
    おめでとうございます。

    eon5601さん、アクアリウムに入れてもらえたんですね。
    ありがとうございます。
    練習してみたのですが、D級でも針が耐えられないようで。
    お恥ずかしい限りです(汗)

  9. あっりとる より:

    ●だら2さん

    やれやれ!エイ、コンプ出来ました!

    オニは、レアのSSでしたが、リトライで釣れました。

    メコン川が全くヒットしなくて、相談しに来ようかなと思ったところでやっとヒット!またまたリトライで釣れました。下手くそです 笑笑。

  10. だら2 より:

    あっりとるさん

    コンプおめでとうございます!
    メコン川の巨大エイとオニイトマキエイがネックですね。

    僕はなぜかマダラトビエイが全然ヒットせずに手こずりました(笑)

  11. あっりとる より:

    ●だら2さん
    コメントの時間を見たら、午前2時過ぎ、日帰りの出張に行かれたり、本当にお忙しそうなのに、驚きました!歩きながら寝る技とか、身に付けてらっしゃいますか?笑笑。

    イベントのお陰で、図鑑が結構埋まったのでよかったなぁと思っています。

    いつも、本当にありがとうございます。

  12. だら2 より:

    あっりとるさん

    夜更かしはついついやってしまいますね…(笑)
    でも休みの日に思いっきり寝るので大丈夫です。

    僕もオニイトマキエイはまだ釣ってなかったので
    図鑑も揃っていい感じでした!

  13. しそ より:

    お疲れ様です。

    恥ずかしながらリトライ連投でノーマルA級オニが釣れました。
    ギリギリセーフで良かったです。

    それにしてもアレのレア級を釣り上げられるとは本当にすごいです。
    元々ミッドナイトは針が切れやすい気がして嫌なのですが、
    30000オーバーを仕留められるって(汗)

    相当マスター餌乱発してしまったので、元がとれるかどうか。
    もうオニイトマキエイはこりごりです(笑)

    • eon5601 より:

      しそさん

      お疲れ様です。
      無事ゲットやりましたね。
      強敵を仕留めたということは自信になりそうですね。
      今後も頑張って行きましょう。
      よろしくお願い致します。

    • しそ より:

      eon5601さん、おはようございます。

      アクアリウムで練習させて頂いた甲斐がありました。
      さすがにレア級は無理ですがノーマルなら何回か釣れましたので練習の賜物でしょうか。
      ありがとうございました。

    • だら2 より:

      しそさん

      コンプおめでとうございます。
      ギリギリでしたが間に合ってよかったです。

      早くも次のイベントが始まりましたが…(笑)

  14. しそ より:

    だらさん、お疲れ様です。

    最後に諦めなくて良かったです。
    マスター餌大人使いしてしまいましたが、
    その分レジェンドクーポンでいいものが当たる(はず)

    ご心配おかけしました(笑)

eon5601 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ