エサ、その他アイテムが割り引きセール中(10/13 17:00まで)


エサ、その他アイテムが割り引きセール中
期間:10/13 17:00まで
ただ今アイテムショップでエサ、エネルギー、こませ、強化書、招待券がぜ~んぶ最大50%~60%割引!
エネルギーとエサを貯めておける絶好のチャンスです!(一部アイテムは対象外)

アイテムショップでエサとその他アイテムが割引されています。
説明にはいろいろ書いてますが、エサに関しては全て60%オフ、
その他アイテムは釣り場招待券のばら売りだけ50%オフで、
それ以外は60%オフとなっています。

エサで必要があるとすればエサセットS+とボス専用合成餌でしょうか。
在庫が少ない方は買い足してもいいかも。
ただボス餌も前ほど必要ないですし、最近はあまり魅力はないですね。

その他アイテムはボート戦や伝説の魚種を頑張っている人なら、
スタミナを買い足してもいいかもしれません。

あと、なぜか釣り場招待券のバラ売りだけが
50%になっているので気をつけましょう。

今回のイベントで、リクエストだけでは招待券が足りない場合、
買うとしたら50枚か100枚のほうがいいですね。

ただ、まだ日にちはありますから、焦る必要はないです。
心配な方は100枚が断然お得なので、こっちを買うといいかも。

以上です。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ