FSSのハロウィンパーティが始まりました(11/3 17:00まで)


FSSのハロウィンパーティが始まりました

期間:10/27 17:00 ~ 11/3 17:00
当選者発表&商品配布:11/5

1.魚たちとパーティしよう!
ハロウィンを迎え、魚達がパーティを開いた!?
各エリアごとにとんがり帽子をかぶった魚が現れます。
ハロウィン魚を1匹以上釣ればスターがもらえます!
イベントミッションをコンプリートすればさらに豪華な報酬も!

・初心ルール(Lv.1~20)

・1魚種当たり10スター
・全魚種釣れば30スター追加
・全魚種をそれぞれ3匹以上釣れば30スター+レジェンド幸運クーポン1枚追加


【対象魚種】
1.フラワーホーン
2.バッファローフィッシュ
3.アカアマダイ

・中級ルール(Lv.21~50)


・1魚種当たり7スター
・全魚種釣れば25スター追加
・全魚種をそれぞれ3匹以上釣れば40スター+レジェンド幸運クーポン2枚追加



【対象魚種】
1.フラワーホーン
2.バッファローフィッシュ
3.チョウチンアンコウ
4.アカアマダイ
5.コブダイ

・上級ルール(Lv.51~120)


・1魚種当たり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣れば50スター+レジェンド幸運クーポン3枚+エピック級合成材料2個追加



【対象魚種】
1.フラワーホーン
2.バッファローフィッシュ
3.チョウチンアンコウ
4.アカアマダイ
5.コブダイ
6.ツリマテングハギ
7.アマシイラ
8.カラフトマス

※ 今回シルエットを確認する時間が取れません
攻略Wikiにて情報が集まっていますのでそちらをぜひご参照下さい。
⇒ http://games.gaym.jp/Android/fishing_super_stars/questions/149432/index1.html

2.ハロウィンパーティの30名の主人公とは!?

イベント期間中、とんがり帽子をかぶった魚をたくさん釣りましょう!
最もたくさん釣った上位プレイヤー30名に[祝福の魚神の宝物]をプレゼントします。
-上位30名はイベント終了後、お知らせにて発表します。

3.もうひとつのハロウィン魚![ハロウィンジャックオーフィッシュ]を釣ろう!

ごく稀に出現する[ハロウィンジャックオーフィッシュ]!
いつ、どこから出現するのかは誰も知らない!
そんな[ハロウィンジャックオーフィッシュ]に出会えたら、どんなことが起きるのだろう?
ひょっとして、スターをくれたりするのかな…?

4.ハロウィンスペシャル!伝説の魔女魚が登場!!

伝説の魔女魚を釣れば報酬はさらに豪華に!
イベント期間中に出現する伝説の魔女魚の攻略に挑戦しましょう!

10/27 23:00出現
10/30 22:00出現
11/01 23:00出現
11/03 22:00出現

5.一緒に遊べば楽しさも2倍!

友達プレゼントにハロウィン仕様のカボチャとリンゴ飴が追加されます。
楽しいハロウィンは友達と一緒に盛り上がりましょう!

ハロウィンカボチャ飴:S級ミノー扱い
カボチャパイ:エネルギー+10扱い



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

9 Responses to “FSSのハロウィンパーティが始まりました(11/3 17:00まで)”

  1. 紙魚子 より:

    だらさん出張の合間を縫っての記事作りご苦労様です。
    今回は久々のイベントらしいイベントで楽しいですね(^^)
    使い勝手が良くて不足しがちなミノーが貰えるのは助かります。
    イベント魚なんですが各マップで1魚種づつ釣れるので、各釣り場でクランクかミノーで狙える釣り残してた魚を拾いながら釣ると無駄がなさそうですね。
    ジャックオーランタンはプレミアム釣り場でしか釣れないんでしょうか?
    釣れればうれしいですけど図鑑もないので狙ってまでではなさそうですね。

    • だら2 より:

      攻略Wikiのyumetanさん情報だと、ライオン牙の川みたいですね。
      僕はまだ釣っていませんが、レアな魚みたいですし、
      普通の釣り場では釣れないのかもしれませんね。

      図鑑が無いし、コンプ後に時間があれば狙うつもりですが、
      僕も積極的に釣るつもりはなかったりします(笑)

  2. しそ より:

    だらさん、記事更新お疲れ様です。

    イベントは着手できそうでしょうか。
    どうも一部の魚種は釣れにくい気がします。
    長期戦でじっくりといかなきゃダメそうです。
    それにしてもプレゼントリンゴ飴っておかしいですよね。
    去年の使い回しお知らせじゃんって思ってしまいました(笑)
    だらさんの記事ではなくFSSのお知らせ画面の事ですので気にしないで下さいね。

    紙魚子さん、こんばんは。

    ミノーのプレゼントは嬉しいですよね。
    僕の中でも最も消費の早い餌かもしれません。
    ジャックオーランタンはまだ見たことがありませんね。
    やっぱり推測通りプレミアム釣り場にいるのかもしれませんね。

    • だら2 より:

      イベント、今さらながら頑張ってますよ!

      さておき、プレゼントのリンゴ飴は使いまわしなんですね。
      僕は去年の年末からはじめたので、ハロウィンイベントは、実は初めてなのです…(笑)

    • しそ より:

      えぇーっ、だらさんまだ一年たってないんですね。
      ステータスや釣れる魚種もすごいのでベテランなのかと思ってました。

    • だら2 より:

      そろそろ1年ってところです。10ヶ月くらいです、プレイ歴は。
      その割りには最初にハマり過ぎてえらいことになっちゃってますが…。

      ところで、先ほど伝説の魚種のハロウィン版が出てましたね。
      とりあえず5回釣って、あとで続きをやろうと思ったら終わってました(笑)

    • 紙魚子 より:

      まだ10ヶ月なんですね!僕とそんなに変わらない。
      なんとなくやってた僕と真剣に楽しんでただらさんでこんなに差が出ちゃいましたか……f(^_^;

      伝説の魚種もハロウィン版は弱々な設定なんですね。
      2回とも参加賞だけになっちゃいました(*_*)
      逆にもっと強くして賞品もハロウィン限定品にすれば盛り上がると思うんですけどね。

    • だら2 より:

      始めた当初は時間があればこればっかりやってましたから(笑)

      それはそうと、ハロウィン伝説魚は思ったより弱いですね。
      また明日に出るみたいですし、次こそ頑張りましょう!

    • しそ より:

      だらさん、こんにちは。

      10か月でこんなに差が出るとは(笑)
      うんうん、わかります。
      始めた当初は色々な魚に出会えるのでついつい頑張ってしまいますよね。

      紙魚子さん、こんにちは。

      伝説の魚種、弱々設定なんですね。
      実はすっかりタイミングを逃してしまい一回もチャレンジしていなかったり(汗)
      今晩が最終なんですよね。
      せっかくなので挑戦してみようかと思います。

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ