アイテムショップで割引イベント中(11/14 17:00まで)


アイテムショップで割引イベント中

<装備、パッケージ最大50%割引>
期間:~11/14 17:00まで
アイテムショップの装備、コスチュームが最大50%割引!
素敵な装備、釣竿+装備をまとめ買いできるパッケージアイテムがお手頃です!

<エサ、その他アイテム割引イベント>
期間:~11/14 17:00まで
ただ今アイテムショップでエサ、エネルギー、こませ、
強化書、招待券がぜ~んぶ最大50%~60%割引!
エネルギーとエサを貯めておける絶好のチャンスです!
(一部アイテムは対象外)

…と、アイテムショップが釣竿以外、全てセールになっています。

狙い目はまだハイテン竿を持っていない人向けにパッケージアイテム、
古代魚用のボス餌、スタミナあたりかなと思います。

S級エサも安いので買ってもいいんですが、
それ以前に皆さんたくさん持っていると思うので不要かなと。

あと、ひっそりと新衣装が登場していますね。
「アンティークレディセット」というもの。

でも、なぜかゴールド装備(笑)

ステータスも微妙だし、幸運も低いので買う意味はないです。
ネタで買うにしても高すぎますからね…。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

2 Responses to “アイテムショップで割引イベント中(11/14 17:00まで)”

  1. しそ より:

    記事更新お疲れ様です。

    アイテム割引セール、あっという間に終わってしまいましたね。
    確かに衣装はすごく微妙でしたので手は出しませんでしたが、
    S級エサセットと黄金の鍵買いだめしておきました。
    やっぱり高級魚はS級じゃないと厳しいですよね。
    もちろんボス専用餌も100個ほど奮発しておきました。

    黄金の鍵はなかなか手に入らないので買ってしまいました。
    A級宝箱しか開けないのですがあっという間に溜まりアイテム数消費してしまいますので(汗)

    • だら2 より:

      ボス餌とS級エサは絶好の補充タイミングだったと思いますよ!
      カギも、釣り大会に出にくいのでしたら、仕方ないと思います。

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ