来週のFX(2020/10/10)


DXY(米ドル指数)

月足:100か月線、300か月線にサポートされて上昇3か月目で現在陰線で5か月線の下にあるので上昇とは言え強くはない。
週足:下落3週目。3週前の大陽線を埋めて陰線が5週線を下回り逆下半身で売りサイン。
日足:下落11日目で陰線。すべての移動平均線を下回り弱いので17の法則でもう少し下げるかもしれない。

予想:売り

USD/JPY(米ドル/円)

月足:下落5か月目で陽線コマ。200か月線が抵抗帯になっているとみる。
週足:上昇3週目。上ヒゲ陽線で5週線の上にあるが移動平均線の並びが逆PPPで弱いので上げにくいかもしれない。
日足:大陰線で過去2日分の包み足。106円の節目が強そう。

予想:売り

EUR/JPY(ユーロ/円)

月足:100か月線が抵抗帯となり下落3か月目で陽線。5か月線にはサポートされているので一応買いサインではある。
週足:上昇2週目で5日線の上で買いサインだが200週線と300週線が上にあり上値は重いかもしれない。
日足:上昇10日目。50日線の抵抗さえ抜ければ強そうだが日柄が気になる。

予想:買い

GBP/JPY(ポンド/円)

月足:下落3か月目で下ヒゲ陽線。5か月線を抜こうとしているがまだ20か月線には押さえられているので抜ければ上昇もあるがまだ弱そう。
週足:上昇3週目で50週線を少し抜きつつあるがまだ上には100週線がある。
日足:上昇14日目で50日線で止められている。5日線の上の陽線で下半身で買いではあるがそろそろ落ち着くかもしれない。

予想:買い

AUD/JPY(オーストラリアドル/円)

月足:上昇からの横ばい3か月目。5か月線を抜こうとする陽線なので一応は買いサイン。前回節目の78円までの上げ幅はありそう。
週足:上昇3週目で100週線と20週線の上に抜けて5日線も抜こうとする陽線なので買いサイン。
日足:上昇4日目で陽線。終値は全ての移動平均線の上にあるのでまだ上昇はあると見る。

予想:買い

NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)

月足:緩やかな下落3か月ともとれるし横ばい4か月ともとれる方向感が難しい動き。陽線で5か月線の上なので買いではあるが300か月線がすぐ上にあり強くはない。
週足:上昇3週目で5週線を抜こうとしているが下向きなのでまだ買いではない。上にある100週線の抵抗も気になる。
日足:大陽線で上昇4日目。前回高値も抜き強そうだが週足と月足の弱さが心配。

予想:買い

CAD/JPY(カナダドル/円)

月足:横ばい3か月目。5か月線の上で買いサインではあるが移動平均線の並びは逆PPPでまだ弱い。
週足:上昇3週目だが移動平均線の並びはまだ弱い。
日足:上昇9日目。9の法則ではもう落ち着きそうだが5日線に当たるまでは買いでいいかもしれない。

予想:買い

CHF/JPY(スイスフラン/円)

月足:ボックス圏内で緩やかな下落3週目で陽線。移動平均線の並びは強そう。
週足:上昇2週目で大陽線。
日足:上昇10日目で陽線移動平均線を全て抜いて強そうだが日柄的にはそろそろ落ち着きそうではある。

予想:買い

TRY/JPY(トルコリラ/円)

月足:逆PPPで横ばい下落。
週足:逆PPPで下落。
日足:逆PPPで下落中で上ヒゲ陽線。5日線の下にありまだ弱い。

予想:売り

ZAR/JPY(南アフリカランド/円)

月足:。逆PPP下で緩やかな上昇7か月目。ようやく5か月線の上で陽線なので買いサインではあるがまだ弱い。
週足:6.4円くらいに抵抗帯がありそうで横ばい中。上抜ければ強い。
日足:王将10日目で上ヒゲ陽線。200線に阻まれて一旦落ち着くか?

予想:買い

MXN/JPY(メキシコペソ/円)

月足:逆PPP下で緩やかな上昇7か月目。ようやく5か月線の上で陽線なので買いサインではあるがまだ弱い。
週足:上昇2週目で5週線の上に出たが5円の節目に阻まれてるようにも見える。
日足:上昇9日目。日柄的には落ち着きそうだがコロナショック以来超えられなかった200日線を上抜けたのでまだ強いとみる。

予想:買い

USD/EUR(ドル/ユーロ)

月足:緩やかな上昇3か月目。5か月線の下で陰線なので売りサインだが100か月線、300か月線のちょうど真ん中にあり方向感が難しい。
週足:下落3週目で5週線を下に抜ける陰線で売りサイン。移動平均線の並びも弱い。
日足:下落11日目。日柄的には落ち着きそうだが20日線を下抜けして50日線も割り込みだしたので下落はもう少し続くかもしれない。

予想:売り

USD/GBP(ドル/ポンド)

月足:緩やかな上昇3か月目。5か月線の下で陰線なので売りサイン。移動平均線の並びはまだ上昇傾向にある。
週足:下落3週目で200週線を完全に割り込んだ上ヒゲ陰線。5週線はまだ上向きなので明確に売りではないが弱い。
日足:高値からは下落13日目、直近は下落3日目。50日線、60日線を下抜けしつつありもう少し下げるかもしれない。

予想:売り

USD/CHF(ドル/スイスフラン)

月足:緩やかな上昇3か月目。ボックス圏内を下抜けた感がある。5か月線の下の陰線で売りサイン。
週足:下落3週目で5週線を下抜けする陰線で売り。移動平均線の並びも逆PPPで弱い。
日足:下落11日目。完全に20日線を下抜けた陰線でまだ下落は続きそうだが日柄が気になる。

予想:売り

USD/AUD(ドル/オーストラリアドル)

月足:下落からの横ばい3か月目。5か月線の下で陰線なので売りサインだが300か月線にサポートされている。だが1.4付近が抵抗帯になっているようで方向感が難しい。
週足:下落3週目。200週線を下抜けつつあるがその下の300週線のサポートもありそうで難しい。
日足:下落3日目で5日線の下に抜けて陰線なので逆下半身で売りサイン。50日線、60日線も下抜けつつある。

予想:売り

USD/NZD(ドル/ニュージーランドドル)

月足:横ばい3か月目。1.51付近に抵抗帯がありそう。5か月線の下で売りサインではある。
週足:下落3週目で上ヒゲ陰線で弱そうだが5週線は抜けていないので売りサインではない。100週線と200週線の圏内でのボックス相場のようにも見える。
日足:下落2日目で5日線を下抜けする陰線で売りサイン。

予想:売り

EUR/GBP(ユーロ/ポンド)

月足:上昇9か月目で上ヒゲ陰線コマ。そろそろ落ち着くかもしれない。
週足:下落4週目で上ヒゲ陰線コマ。20週線のサポートで止まったようにも見えるが難しい。
日足:下落3日目。5日線の下で上ヒゲ陰線で売りサインだが60日線にサポートされている感じもある。

予想:売り

EUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)

月足:横ばい3か月目。移動平均線の並びは逆PPPで弱い。
週足:わずかに上昇しているようにも見えるが横ばいで6週目。陰線で5週線を抜こうとしているので売りサインではある。
日足:緩やかな下落11日目。サポートされていた300日線を少しだけ割り込んだのでもう少し下げるかもしれない。

予想:売り

EUR/AUD(ユーロ/オーストラリアドル)

月足:下落8か月目で横ばい傾向。上ヒゲ陰線コマ。
週足:50週線と100週線の間でボックス相場。判断が難しい。
日足:下落3日目で5日線を割り込み売りサイン。ボックス圏内での下げか?

予想:売り

GBP/AUD(ポンド/オーストラリアドル)

月足:下落8か月目でコマ。100か月線のサポートもあり落ち着くかもしれない。
週足:下落3週目で陰線だがまだ5週線は割っていない。
日足:下落4日目で売りサインではあるが下にある20日線がサポートするかどうか。

予想:売り

GBP/CHF(ポンド/スイスフラン)

月足:逆PPPで緩やかに下落中。
週足:上昇4週目で下ヒゲ陰線。買いも売りもなし。
日足:上昇3日目で5日線の上に出たが1.19付近の抵抗帯が強そう。

予想:様子見



ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ

もしこのブログがあなたのお役に立てましたら、
上のバナーをポチっとクリックお願いします!

コメントを残す

(JPEG形式のみ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ