来週のFX(2020/10/03)


DXY(米ドル指数)

月足:5か月下落から100線、300線にサポートされて反発して上昇3か月目。
週足:上昇5週目だが下ヒゲ陰線とあまり強くないが5線の上にはある。
日足:下落6日目で上ヒゲ陽線で終わった。60線、50線にサポートされている感じもあるが5線の下でまだ弱い。

予想:様子見

USD/JPY(米ドル/円)

月足:下落5か月目。200線のサポートがかなり効いている印象でそこまで深くは下げなさそう。
週足:ゆるやかに下落し17週目。17の法則で止まるかもしれないが逆PPPの下落トレンドは続いている。
日足:下落4日目。トランプ大統領の新型コロナ感染ニュースで一時はかなり下げたが下ヒゲ陰線で結果的にはさほど下げずに終わった。

予想:売り

EUR/JPY(ユーロ/円)

月足:下落3か月目で5線を下抜け逆下半身。50線、60線、100線の抵抗帯は強そう。
週足:下落5週目で20線にサポートされて陽線だが5線の下にありまだ弱そう。
日足:ゆるやかな下落4日目で20線の抵抗を受けて5線を少し割り込んだ下ヒゲ陰線。

予想:売り

GBP/JPY(ポンド/円)

月足:下落3か月目でコマ。まだ5線の下にあり弱い。
週足:下落からの反発上昇2週目だが5線の下。
日足:上昇9日目で横ばいだしたが、100線のサポートもあり200線のブロックもあり難しい。

予想:様子見

AUD/JPY(オーストラリアドル/円)

月足:7か月上昇し横ばい3か月目でコマ。少しだけ5線を割り込んでいるが判断は難しい。
週足:4週下落し横ばい2週目。20線、100線を抜けようとしているが5線が抵抗帯となった上ヒゲ陽線。
日足:4日間陽線で上昇したが直近は下ヒゲ陰線で終わった。5線と100線にサポートされ20線、50線、60線が抵抗帯となって揉み合う予感。

予想:様子見

NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)

月足:横ばい4か月目。5線をわずかに下回り、陽線コマ。下げに変わるようにも見える。
週足:下落5週目で上ヒゲ陽線。50線、60線にサポートされている。
日足:上昇7日目で下ヒゲ陰線。100線にサポートされ、20線、50線、60線が抵抗帯となっている。

予想:様子見

CAD/JPY(カナダドル/円)

月足:上昇6か月からの下落2か月目。5線の下で陰線コマで少し弱いが横ばいともとれる。
週足:下落4週目で上ヒゲ陽線。20線が抵抗帯となっているようでまだ弱いとみる。
日足:下落2日目で下ヒゲ陰線。100線が抵抗帯になっているようなので5線を割るようであれば下落が続きそう。

予想:売り

CHF/JPY(スイスフラン/円)

月足:長いボックス圏内での天井から下落3か月目。
週足:下落4週目で上ヒゲ陽線。5線、20線、300線が抵抗帯になっていそうでまだ弱いと判断。
日足:横ばいからの下落2日目で100線と5線を割り始めた含み足。

予想:売り

TRY/JPY(トルコリラ/円)

月足:逆PPPで長期横ばい中。
週足:逆PPPで長期下落中。
日足:逆PPPで小反発からの下落2日目。

予想:売り

ZAR/JPY(南アフリカランド/円)

月足:逆PPPで長期下落中。
週足:逆PPPで横ばいボックス圏内で20線を超えつつ陽線。5線にも少しかかり始めたが下半身ではない。
日足:上昇5日目で下ヒゲも上ヒゲも長めの陽線コマ。200線、300線以外は全て上抜けているのでしばらくは強いと判断。

予想:買い

MXN/JPY(メキシコペソ/円)

月足:逆PPPで長期下落中。
週足:下落3週目だが陽線で終わった。20線は抜けつつあるが5線に抵抗されている。
日足:上昇3日目。下ヒゲ陽線で勢いはありそうだが20線が抵抗帯になっている。抜ければさらに強そう。

予想:買い

USD/EUR(ドル/ユーロ)

月足:下落から小反発したが直近はコマ。100線、200線、300線は全て抜けているので5線の上に出れるかどうか?
週足:横ばいから上昇2週目で下ヒゲ陰線。5線を抜けて20線はまだ上にあるので上げる余地はありそう。
日足:横ばい3日目。直近3日とも0.85でぴったり押さえられているのが気になる。

予想:様子見

USD/GBP(ドル/ポンド)

月足:上昇3か月目でコマ。チャート自体は上昇傾向とも考えられる。
週足:横ばい3週目。200線のサポートと100線の抵抗帯の間で動いている。
日足:下落8日目でまだ下がりそうな気もするが9の法則ではそろそろ落ち着きそう。

予想:売り

USD/CHF(ドル/スイスフラン)

月足:上昇3か月目だが前回の安値は切り下げており方向が難しい。
週足:横ばいから上昇6週目で下ヒゲの陰線。先週の高値と並んでおり判断が難しい。
日足:横ばい3日目。60線の上に抜けているが5線を超えられない陽線。

予想:様子見

USD/AUD(ドル/オーストラリアドル)

月足:大きな下落からの横ばい3か月目でコマ。
週足:上昇5週目で上値が押さえられて陰線。
日足:下落5日目で50線にサポートされて上ヒゲ陰線。

予想:様子見

USD/NZD(ドル/ニュージーランドドル)

月足:下落からの横ばい3か月目で5線に当たって陰線。
週足:100線に押さえられて陰線。100線と200線の間のボックス圏内。
日足:下落5日目でコマ。20線を下抜ければもう少し下げそう。

予想:売り

EUR/GBP(ユーロ/ポンド)

月足:上昇9か月目で上ヒゲ陰線。長期的には横ばい気味で上値が重そう。
週足:大陽線を付けてから下落4週目。20線のサポートを破れば下落は続きそう。
日足:下落9日目で含み足の陰線。50線、60線を破れば下落は続きそうだが日柄的には落ち着きそう。

予想:様子見

EUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)

月足:なだらかな上昇6か月目でボックス圏内。移動平均線の並びは逆PPPで下げ傾向。
週足:なだらかな上昇13週目で最後は陰線。5線の上にあるものの過去ローソク足の上ヒゲが多く上値は重そう。
日足:横ばい4日目で陰線コマ。上ヒゲも下ヒゲも多く方向感が難しい。

予想:様子見

EUR/AUD(ユーロ/オーストラリアドル)

月足:下落からの横ばい5か月目。
週足:狭いボックス圏内でどちらかに抜けるまで待ち。
日足:2日間横ばい。上ヒゲが長い陰線コマで50線が抵抗帯になっている。

予想:様子見

GBP/AUD(ポンド/オーストラリアドル)

月足:下落8か月目で陽線コマ。100線にサポートされて横ばい気味に。
週足:上昇3週目で陰線コマ。20線を抜ければ強そう。
日足:下落5日目で陽線を付けたが5線の下で難しい。

予想:様子見

GBP/CHF(ポンド/スイスフラン)

月足:逆PPPで緩やかな下落の中での横ばい。
週足:上昇3週目で5線と20線を抜けつつありまだ強そう。
日足:上昇9日目、底から数えれば16日目で日柄的にはそろそろ落ち着きそうだが100線を抜きつつあるのでまだ強いとも考えられる。

予想:買い



ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ

もしこのブログがあなたのお役に立てましたら、
上のバナーをポチっとクリックお願いします!

コメントを残す

(JPEG形式のみ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ