【追記】ずっと負けっぱなしの俺たちじゃないぜ…?七武会ッ!勝負だッ!!⇒負けっぱなしでした。もう言いません。ごめんなさい。


Screenshot_2015-10-17-21-54-23

ずっと負けっぱなしの俺たちじゃないぜ…?七武会ッ!勝負だッ!!

…と、威勢のいい見出しを書いてみましたが、内心ビビりまくっております(笑)ってか、せっかく20人のフルメンバーなっていきなりの試練です。どんだけ試されてるんでしょうね、うちのギルドは。

スクリーンショットを撮った後、この記事を書いている間も少し動きがあるんですが、なんつーかポイントがハンパないのは何なんでしょう?

勝てる気がしねぇ…(笑)

今回で3回目?かな??胸を借りて頑張らせていただきます。よろしくお願いします。

Screenshot_2015-10-18-16-24-15

【追記】負けっぱなしでした。もう言いません。ごめんなさい。

6571ポイント!?

もう、何が何だかわかりません(笑)でも、皆でガクブルしながら全力でプレイできたのは本当に楽しかったです。七武会の皆さん、楽しい機会を下さってありがとうございました!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

20 Responses to “【追記】ずっと負けっぱなしの俺たちじゃないぜ…?七武会ッ!勝負だッ!!⇒負けっぱなしでした。もう言いません。ごめんなさい。”

  1. キャサリン より:

    七武会のみなさま☆
    まったりメンバーの2x8x9x6です♪
    再々戦ですね(*^^*)緊張のあまり参戦するタイミングを見失っております(笑)
    よろしくお願いしますm(__)m

  2. るぃ より:

    七武会メンバーのみなさまへ

    まったりメンバーの『るぃるぃ』と申します。
    3回目の対戦となりますが、また分厚い胸をお借りしたいと思います。

    数名にはいつもお世話になっております。

  3. あっりとるより より:

    七武会のみなさま!

    ご無沙汰しております。再度お手合わせほんとうにありがとうございます!

    まったりの4姉妹、長女の、あっりとるともうします!

    メンバーの中には古くからのフレの方々もおいでになりまして、この場をお借りして、お礼申し上げます。いつも思うのですが、お強い人に限って、義理堅く礼儀正しいと言うこと、先ずはそこからスタートしなくてはですね(笑)

  4. shiぶき より:

    おはよーございます(*´∀`)
    もう始まってますがよろしくお願いします♪
    フレの方も多く楽しんでおります♪
    私もそろそろ参戦してきます( ☆∀☆)

  5. ラピ太 より:

    だらさん♪

    まったりメンバーの
    皆様(^-^)
    おはようございます♪
    だらさん、しでさん以外の
    方は初めましてですね♪
    よろしくお願いします(^-^)

    やっぱり
    日本チーム同士の
    対戦はワクワク感が
    違いますね(^-^)

  6. ゴルゴ51です より:

    だらさん、しでさん

    お久し振りです。
    七武会ではポイント最下位
    争いの常連ですが、今回は
    …………

    ダメでした(泣)

  7. しでぽん より:

    ☆七武会の皆様☆

    久々の対戦、楽しませて頂いてます(^_^)

    流石のポイントで目が点になってますσ(^_^;

    しぶきさん♪
    ラピ太さん♪
    ゴルゴさん♪
    こんにちわ~(^_^)

    他にも沢山お友達いるので、
    テンション上がりまくりです!!

  8. だら2 より:

    shiぶきさん
    いつの間にか、対戦回数も増えてきましたね!
    今回もありがとうございました。
    ギルドBOXをお持ち帰りください(笑)

    ラピ太さん
    お久しぶりです!
    国内戦はやっぱり楽しいですね。
    今回も負けちゃいましたが、いつか必ず…(笑)
    次回も、よろしくお願いします!

    ゴルゴさん
    めちゃくちゃお久しぶりですね(笑)
    いつもお友達としてお世話になってます!
    そのポイントで最下位???
    次元が違いますね…。
    うちならドヤ顔できるポイントですね(笑)

    七武会の皆さんへ
    今回、ちょっと挑発的な発言をしましたがジョークです。気分を害された方がおられましたら、大変失礼しました。

    ギルドメンバーへ
    負けた!退却だ~!

    • 柚璃唖 より:

      おはようございます♪
      昨日は1日中めっちゃ忙しくて
      お邪魔出来ませんでした
      すみませんm(__)m

      だらちゃん♪
      そしてメンバーの皆様
      お久しぶりです♥
      以前だらちゃんチームとの対戦から
      本当日本チームとの対戦はなくて…
      めっちゃお久しぶりなのと
      知っているメンバーさんとの再開再再再戦
      難易度1回コンプは天晴です♪
      気を抜くと あれって…

      結果より
      日本チームとの対戦に
      皆さん喜んでいたかと思います♪
      だらちゃんチーム
      お疲れ様でした♪
      またいつの日か対戦するかもだけど
      明らかに前回よりはかなり
      チームレベルしてるので
      こちらも気合い入ります♪

      次回の対戦を楽しみに
      それまでお互い♪
      楽しく楽しもうね♪

      皆様 お疲れ様でした♪

    • 柚璃唖 より:

      すみませんm(__)m

      チームレベル upしてるのでの
      upが文字化けしてしまってるm(__)m

      だらちゃん♪
      また 楽しもうね♪

      それでは失礼しますm(__)m

  9. キャサリン より:

    七武会のみなさま☆
    お疲れさまでした♪
    相変わらずの高ポイントに圧倒されまくりです(^◇^;)ありがとうございましたm(__)m

    だらさん☆
    待って〜ε===(っ≧ω≦)っ

  10. るぃ より:

    隊長~~るぃ3等兵 撤退しま~す。
    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    七武会の皆さま
    本当にありがとうございました。

    最後に1つ…どのようにしたら、160ptとか出せるのでしょうか?
    (゜ロ゜;企業秘密ですよね。精進します。

    それでは七武会様のこれからのご活躍を楽しみにしております。

  11. shiぶき より:

    こんばんわ☆
    だら2とまったり遊ぼ♪ギルドのみなさんお疲れ様でした♪
    久しぶりテンション上がって楽しかったです(*´∀`)
    しかしほんとにご縁がありますよね(*´ω`*)案外またすぐに対戦くまれたりして♪
    ありがとーございました♪

  12. RinaYuna より:

    コンバンハ

    だら2とまったり遊ぼの
    メンバーの皆様、お疲れ様です。

    参考になるかはわかりませんが
    St. 4 での匹数を安定させた上で
    技術・運・環境等、重なれば色々と見えて来ると思います。

    次回の対戦楽しみにしています
    有り難う御座いましたm(__)m

  13. るぃるぃ より:

    Rina Yunaさん

    わざわざスクショまで有難うございます。m(__)m
    すっすごい((((;゜Д゜)))

    28匹釣るのには、先ずは技術ですね。精進しなければと改めて思います。

    お疲れさまでした。
    そして対戦ありがとうございました。

  14. だら2 より:

    shiぶきさん
    連戦は勘弁してください(笑)でも、また近いうちに当たるかもしれませんね!こちらこそありがとうございました。

    RinaYunaさん
    貴重なアドバイスありがとうございます。まずは28匹…。ここからですね。頑張ります!

  15. ラピ太 より:

    だらさん♪
    だらさんチームの
    皆様(^-^)
    お疲れ様でした♪

    七武会は
    リナユナさんはじめ
    ポイント王者の方が
    多数いるので
    へなちょこラピ太は
    いつも助けられています
    (^^;;
    頑張って
    追いつかなければと
    思っていますが
    なかなか難しいですねσ^_^;

    また対戦当たった時は
    よろしくです〜(^-^)

  16. しでぽん より:

    七武会の皆さま

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    見事なポイント流石です!!

    リナユナさん♪
    初めましてm(_ _)m
    28匹ですか~
    まだまだ練習が必要ですねσ(^_^;

    ラピ太さん♪
    お疲れ様でした(^_^)
    順番逆ですが、ポイント全く同じでした(笑)
    また対戦した時は負けませんよ!!
    たぶん…

  17. だら2 より:

    ラピ太さん
    お疲れ様でした!僕はポイント負けてた気がする(笑)次回は追いつけるよう頑張ります~。

  18. だら2 より:

    柚璃唖さん

    今回もお世話になりました。
    相変わらずの強さ…気合が入りました。
    七武会さんとの対戦は気を抜けないのでかなり燃えます(笑)

    次回は、お互いにレベルアップした時に!
    楽しみにしています。
    ありがとうございました。

るぃ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ