強化応援イベント、真珠イベントが始まりました(7/17 17:00まで)


強化応援イベント、真珠イベントが始まりました

Screenshot_2015-07-14-04-28-09

チャンス!強化応援イベント

イベント期間中、釣竿と装備をサクサク強化しよう!
期間:7/17 17:00

  1. 強化成功率上昇
  2. 強化費用40%割引き
  3. 強化失敗時の復元費用40%割引き

恒例の真珠の確率アップイベントも同時開催中…

Screenshot_2015-07-14-04-28-29

先日まで合成イベントでしたが、次は強化イベントですね。いつも通り真珠イベントと同時開催なので、まずは真珠を引いてプレミアム強化書を
補充してから強化に挑むのがいいと思います。前回のイベント時は強化失敗時の費用の割引はなかったのですが、今回は40%割引きとのことです。でも、イベント中でも強化失敗はよくあります。あんま期待せずにやるのがイライラしないコツです(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

6 Responses to “強化応援イベント、真珠イベントが始まりました(7/17 17:00まで)”

  1. 2太郎 より:

    この前の合成の件ですけど、サブのはうは、クリはようけあるんですけど、ギルド戦はダラシナイです。弾性強化が強いとやっぱり有利です。

  2. 2太郎 より:

    続きです。

  3. マスオ より:

    2太郎さん
    はじめまして!
    やっぱりバランスが大切なんですね。

  4. 2太郎 より:

    マスオさん、こちらこそ始めまして、そうなんです。クリが75前後あっても数釣りだとすぐテンションが上がってしまいます

    • マスオ より:

      2太郎さん
      リールは弾性強化で竿はクリでみたいな感じがベストなんですかね?
      両方求めると終わらないし・・・
      また新しい竿でるしで・・・

      でも 2太郎さんのクリは羨ましいです^-^

  5. だら2 より:

    2太郎さん
    マスオさん

    クリティカルがある程度乗ってくれば次に欲しいのは弾性強化ですね!弾性強化は乗れば乗るほどハイテンがしやすくなりますので、この2つがたくさんつくといいです。時点でスキル覚醒と、衣装の気絶ってところでしょうか。

    どれもバランスよくつくのが、確かに理想ですね。かなり難しいんですけど…(笑)

マスオ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ