アイテムショップ割引、経験値&ゴールド30%アップイベント中です(5/25 17:00まで)


アイテムショップ割引、経験値&ゴールド30%アップイベント中です

Screenshot_2015-05-23-01-02-22

アイテムショップ割引イベント案内

1.ただ今、アイテムショップの釣竿を最大50%割引価格で販売中!高くて買えなかった釣竿がありましたら、ぜひこの機会に!
2.アイテムショップのパッケージアイテムを最大40%割引で提供するイベントを実施します。
様々なアイテムをまとめて購入できるチャンスです!

経験値&ゴールド30%アップ

イベント期間中、魚を釣った時の経験値とゴールドが30%アップ!速攻レベルアップ&ゴールドを増やす絶好のチャンスです!釣って釣って釣り上げましょう!
期間:5/25 17:00まで

実は全然魅力的じゃないセールなので要注意

Screenshot_2015-05-23-02-55-38
Screenshot_2015-05-23-02-56-14
Screenshot_2015-05-23-02-56-22

釣竿にパッケージ、衣装が半額とか一見お得っぽいセールですが、実は特に「買い」は無いように思えます。パッケージは海神パッケージが一番使えるのですが、将来的には衣装が不要になってくるのでお勧めできませんし、衣装のセールも同じく期間限定の衣装が発売された時を狙う方がいいからです。魚神の宝物、祝福の魚神の宝物もセール対象ですが、こちらもタイムセールで半額を狙えるので40%オフは中途半端と言えます。

あえて挙げるなら、唯一の買いは単品の「海竜神」かなと思います。まだハイテン竿を持っていない方限定ですが。海竜神はハイテン竿としてかなり使いやすいので、初めてハイテン竿を手に入れる場合でしたらこのセールで半額ですのでちょうどいいと思います。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

3 Responses to “アイテムショップ割引、経験値&ゴールド30%アップイベント中です(5/25 17:00まで)”

  1. たつや より:

    だら2さん
    相変わらずのスター持ちですね(^_^)

  2. だら2 より:

    たつやさん

    いつ魚神の宝物のタイムセールが来てもいいように、1500スターはキープするように心がけています(笑)

    お友達申請ありがとうござました。今後ともよろしくお願いいたします。

  3. たつや より:

    こちらこそ、よろしくお願いします(゚o゚;;(^_^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ