3周年記念魚を釣ろう!が始まりました(4/7 17:00まで)


3周年記念魚を釣ろう!が始まりました

Screenshot_2015-03-26-22-22-43

3周年記念魚を釣ろう!

3周年記念魚が釣り場のあちらこちらに出現します。3周年記念魚を釣って報酬をゲットしましょう!
期間:3/26 19:00 ~ 4/7 17:00
報酬配布:4/9

    1魚種あたり…

  • 10スター(初心クラス)
  • 10スター(中級クラス)
  • 10スター(上級クラス)

    全魚種釣れば…

  • 30スター(初心クラス)
  • 30スター(中級クラス)

    全魚種をそれぞれ…

  • 5匹以上釣れば40スター+レジェンド幸運クーポン1枚(初心クラス)
  • 3匹以上釣れば40スター+レジェンド幸運クーポン3枚(中級クラス)
  • 5匹以上釣れば70スター+レジェンド幸運クーポン3枚+レジェンド級合成材料2個(上級クラス)

対象魚種(全クラス共通)

  1. メダカ(蛙川/練り餌、ワーム、エビ/56)
  2. イシカリワカサギ(霧湖/ワーム、練り餌、エビ、パン屑/144)
  3. ハゼクチ(蛙川/練り餌、パン屑/84)
  4. コウライドンコ(小滝渓谷/パン屑、ワーム、エビ/116)
  5. 初心クラス対象魚(Lv.1~30)ここまで!

  6. ライギョ(翡翠船着場/スピナー、エビ、虫/490)
  7. ニシキゴイ(マングロー川/練り餌、スピナー、パン屑/420)
  8. チョウチョウウオ(白貝浜/スピナー、練り餌、パン屑/500)
  9. サバ(夕焼け灯台/スピナー、エビ、練り餌、パン屑/660)
  10. 中級クラス対象魚(Lv.31~60)ここまで!

  11. ピライーバ(メテオリア川/スピナー、ミノー/2510)
  12. ファイアホーン・ヘラチョウザメ(ライオン牙の川/ミノー/1640)
  13. ハンマリングイエティ(廃れた船着き場/ミノー/1950)
  14. ウォールアイドデーモン(黒葦島/クランク/1960)
  15. ブラッディマリー(デッドムーンビーチ/クランク/2916)

※ 釣り場とエサの情報はgamerch.com様からいただきました。ありがとうございます!

クラス別コンプ目標について

初心クラス、中級クラスも長く居れるようになったのでイベントも参加しやすくなったんじゃないでしょうか。初心クラスでも魚種コンプまでは大丈夫そうですし、中級クラスもも3匹釣ればいいだけなのでフルコンプも十分狙えそうです。ご自身のレベルや経験値の状況に合わせて決めてください。

上級クラスは、対象魚種にブラッディマリーとか物騒な名前が並んでて驚きましたが、ちゃんとイベント用に弱くなっているみたいで安心しました(笑)早くもこれだけ情報が出そろっているということはフルコンプも難しくないのかなと思います。期間も長いですし、普段参加できない方でも楽しめそうです。

それでは皆さん頑張ってください!

追記:2015/03/27
ファイアホーン・ヘラチョウザメはハンマリングイエティのような…。もしかするとiPhoneとアンドロイドで表示が違うのかもしれません。釣り場もエサも初期ダメージも同じだったのでイベントを進めるうえでは問題ありません。

追記:2015/03/27 2回目
大変失礼いたしました。今回の対象魚種は13種類です。ファイアホーン・ヘラチョウザメとハンマリングイエティはライオン牙の川と廃れた船着場でそれぞれ登場します。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

4 Responses to “3周年記念魚を釣ろう!が始まりました(4/7 17:00まで)”

  1. yumetan より:

    だらさん、こんばんは(^^)

    Gamerchのイベント情報、最初は13魚種書いてあったのですが、釣り場などの情報を更新した際にハンマリングイエティを抜いてしまってたみたいです^^;
    正確には、上級は13魚種です。
    Wikiの方も修正しましたので、ご確認下さいm(_ _)m

    http://fishing-superstars.gamerch.com/3周年記念魚を釣ろう!

    今回の魚種は、通常魚種の餌と同じと考えて良いと思います。
    元々、パン屑で釣れる魚種が多いので、殆どサービスイベントだと思って良いのではないでしょうか(^^)
    報酬も、いつもよりは多めなのでコンプ目指して頑張りましょう。

  2. だら2 より:

    yumetanさん

    こちらこそ対象魚が12種類と勝手に思い込んでしまったのでご迷惑をおかけしました。わざわざ訂正のコメントしていただき、こちらこそ申し訳ありません…。

    僕も今イベントの最中ですが、ヒット率も悪くないし、難易度は低そうですね!コンプ目指して頑張りたいと思います。

    ご指摘ありがとうございました!

  3. しそ より:

    yumetanさん、こんにちは。

    wiki参考にさせていただきました。
    パン屑魚種多くなかなか苦労させられました。
    幸運度あげないように工夫して前半はクリアできました。
    ありがとうございます。

    だらさん、お疲れさまです。

    ブラッディマリーを代表として大丈夫かなと思っていましたが特殊加工されていて狙えそうですよね。
    ちょっと安心しました(笑)
    イベント期間中と言うこともあり釣り上げ報酬高いようですのでこれをメインにゴールド稼ぎしたいと思います。

  4. だら2 より:

    しそさん

    今回のイベント魚、ゴールド高いですね!僕も時間があればゴールド稼ぎに勤しんでおります(笑)

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ