ミッドナイトポートアナリティクスNo.32(2015/03/27号)


ミッドナイトポートアナリティクスNo.32

Screenshot_2015-03-27-00-09-50
Screenshot_2015-03-27-00-09-59

  1. サクラマス(敏捷最大+12)(ミノー、練り餌、虫)
  2. シルバーアロワナ(敏捷最大+12)(ミノー、クランク、人工ワーム)
  3. サヨリ(敏捷最大+12)(練り餌、ミミズ、エビ)
  4. サンマ(敏捷最大+15)(練り餌、エビ、ミミズ)
  5. アンコウ(敏捷最大+38)(ミノー、スピナー、人工ワーム)
  6. ウグイ(敏捷最大+26)(人工ワーム、クランク、ミノー)
  7. ギタイイサキ(敏捷最大+23)(スピナー、ミノー、練り餌)
  8. エンペラーテトラ(敏捷最大+16)(練り餌、虫、スピナー)
  9. アマゾンカワイルカ(敏捷最大+18)(スピナー、ミノー)
  10. サギフエ(敏捷最大+11)(エビ、ミノー、ミミズ)
  11. クダゴンベ(敏捷最大+12)(ワーム、エビ、ミノー)
  12. オレオドーリー(敏捷最大+11)(虫、ミミズ、練り餌)
  13. コガネスズメダイ(敏捷最大+13)(エビ、練り餌、クランク)
  14. プラチナカスミアジ(敏捷最大+41)(スピナー、ミミズ、練り餌)
  15. ブラックホールナマズ(敏捷最大+37)(ミノー、ミミズ、練り餌)

今回のミッドナイトポートはエピック効果が敏捷となっています。ボス魚はプラチナカスミアジと、ブラックホールナマズ。まだ釣っていない方は狙ってもいいかもしれません。それよりも、今回は3周年記念イベントでミッドナイトポートの魚にコレクションが出るようになっています。

3周年記念で「THIRD」の各文字が付いたシークレットストーン

Screenshot_2015-03-27-00-16-19

こんな感じで、ミッドナイトポートで釣っているとたまに出ます。4~5匹釣って出たので確率はこんなもんかなと思います。普段ミッドナイトポートにあまり来ない人はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

追記:2015/03/31

Screenshot_2015-03-29-01-33-18

追記:2015/03/31
コレクションを一通り揃えてみましたが、労力の割には報われない感じです(笑)ネタとしてやるのはアリだと思いますが、ガチで取り組むには見合わないイベントだと思いますので程々にしておくのがおすすめです。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

2 Responses to “ミッドナイトポートアナリティクスNo.32(2015/03/27号)”

  1. しそ より:

    ついにミッドナイトポートにもコレクションが追加されましたね。
    最近はイベント消化で夜釣りしている時間がなかったりしますが、
    コレクション収集の甲斐が出てきますよね。

    個人的にはヘラチョウザメ未だ天然物あげていないので是非追加してほしいところではありますが。

  2. だら2 より:

    しそさん

    ミッドナイトポートのコレクションは嬉しいですが、実際のところあまり旨味はなさそうです。コレクションが落ちる確率はあまり高くないですし、招待券が減っていくのも微妙なところです。

    今回のイベント魚はどれもゴールドが高いので、ゴールド稼ぎを兼ねてこちらを釣った方がよさそうな気もします(笑)

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ