FSS感謝祭イベントが始まっています(12/4 17:00まで)


FSS感謝祭イベントが始まっています

★FSS感謝祭イベント★
七面鳥と香ばしい七面鳥焼きが釣り場に現れる!
七面鳥と七面鳥焼きを見つけて豪華報酬を手に入れよう!

期間:11/26 17:00 ~ 12/4 17:00

Event1.感謝祭の七面鳥を探せ!
Event2.友達に感謝の気持ちを!
Event3.大物七面鳥釣り大会
Event4.エサセール

こんな感じでイベントが始まっています。

あ~イベント始まったな~とか思いつつ、
忙しさにかまけて記事更新は今更感が満載ですが(笑)

初心クラス、中級クラス、上級クラス共通

イベント期間中、七面鳥と七面鳥焼きを見つけてくださる方に報酬を差し上げます!

期間:11/26 17:00 ~ 12/4 17:00
報酬配布:12/5

-七面鳥1羽当たり2スター!(最大20匹まで配布)
-香ばしい七面鳥焼きは1羽あたりに3スター!(最大20匹まで配布)
-七面鳥と七面鳥焼きをそれぞれ20羽以上見つかれば20スター+エピック合成材料+レジェンド幸運クーポン1枚がもらえる!

と、条件は今回のイベントでは全クラス共通となっています。
初心クラスと中級クラスは、今回はどうなんでしょう。

今も経験値&ゴールドアップが頻繁に行われていますし、
じっくり粘ってスターを貯めるのも
馬鹿馬鹿しくなって来ているかもしれません。

フルコンプの報酬もおいしいですし、
七面鳥と七面鳥焼きをそれぞれ釣れるだけ釣っても、
報酬が少しずつ増えるのも悪くないので、
今回はガッツリとイベントに専念しても悪くないかもしれません。

上級クラスの方は今回もフルコンプでしょうね(笑)

どこでどのエサで釣れるのかは
すでに攻略Wikiの方で情報がたくさん出ていますので、
ぜひ参考にしてみて下さい。

■ 七面鳥を探せイベント
⇒ http://games.gaym.jp/Android/fishing_super_stars/bbs/163861/index1.html

あとはプレゼントにイベントアイテムが登場しています。
カボチャパイがエネルギー+10、トウモロコシエサがA級スピナーです。

そう、A級なんですよねぇ(笑)

今までどおりイベントエサがS級だったら、
今回も迷うことなくトウモロコシエサだと思うんですが、
もどかしいところです。

僕は今回は換金率がいいと言う意味で、
カボチャパイを送っていますが
判断が難しいところです。

さらに七面鳥の大物釣り大会も時々開催されていますね。

僕は今日の夜中に初めて知って、少し参加してきました。
どうせ釣るんですから、大会中のほうがお得だと思うので(笑)

実際、優勝者にはレア竿のスノーパールがもらえるみたいだし
時間が合えば、七面鳥は大会で釣るのがよさげです。

ちなみに、リトライでSSSを狙うのは出来ないみたいです。

あとは、エサセール。

30%オフと微妙ですが、
今はブラックフライデーセールがありますから、
その間に買いたいものは買っておきましょう。

ちなみに感謝祭とかブラックフライデーとか…
あまり知らなかったんですが、
キリスト教圏(?)では大きなイベントみたいですね。

「ブラックフライデー」とかなんかくら~いイメージですが、
ブラックはつまり「黒字」の意味みたいです。

日本で言う年末商戦みたいな感じでしょうか。
お店がクリスマスセールなどで利益を出しやすい時期らしいですよ。

ハロウィンという文化が日本に根付いてきましたが、
数年後には感謝祭とかブラックフライデーとかも
当たり前になってるのかもしれませんね(笑)

では、皆さんコンプ目指して頑張りましょう!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

5 Responses to “FSS感謝祭イベントが始まっています(12/4 17:00まで)”

  1. eon5601 より:

    お世話になっております。
    ターキー焼きは廃れた船着き場でパンクズがヒット率高いです。
    ターキーは赤蓮湖でクランクかミノーが確率高かったです。

  2. しそ より:

    だらさん、記事更新お疲れ様です。

    今回の七面鳥自体の捕獲は大した事ないですが、
    大会時の報酬はおいしいですよね。
    昨日大物大会に出たのですが何とかミノー10個をもらえました。
    1位はレア竿ってすごいですよね。

    eon5601さん、こんばんは。
    ターキー焼き、当初夕日で頑張っていたのですが、
    廃れた船着き場のパンくずで相当ヒットしますよね。
    途中から方針を切り替えました(笑)

  3. eon5601 より:

    しそさん

    こんばんは。
    大会のレア竿はスノーパールですよね?
    私は魚神で出たのですが、来年は能力値がレア黒龍になる竿です。

  4. しそ より:

    eon5601さん、こんばんは。

    そうそう、スノーパールでした。
    今年限りでってのは頂けませんよね。
    何でそんな期間限定みたいなことをするんでしょうね。

  5. だら2 より:

    eon5601さん
    しそさん

    情報ありがとうございます!

    ターキー焼きはいただいた情報どおり、
    廃れた船着き場でパンくず練り餌を投げて
    コンプ直前まで持っていけました。

    ターキーの方は大会もありそうですので、
    タイミング待ちといったところです。

    この大会の報酬のスノウパールも魅力的ですね。

    レア黒龍レベルまで落ちてしまうようですが、
    それでも大会商品としては文句なしに豪華かも?
    と思っています。

eon5601 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ