合成イベントが始まりました(12/5 17:00まで)


合成イベントが始まりました

<特殊能力値の獲得成功率アップ>
期間:12/1 15:00 ~ 12/5 17:00
上記期間中、釣竿、リールアイテムに合成すると特殊能力値の獲得成功率が上がります。
ぜひこの機会に特殊能力値を獲得しましょう!

<エピック幸運カードイベント>
イベント期間中、エピック幸運カードでは上位の合成材料と運命の特殊強化剤が入っている運命の強化剤ギフトセット箱をゲットできます。

というわけで、合成イベントが始まっていますね。

最近の流れどおり、今回もエピック幸運カードの割引は無し。
出現確率アップのみとなっています。

なので、先日のセールで買い込まれた方は
そのクーポンで合成するのが賢いと思います。

さらに10枚単位で引くことで、1枚プラスされるので
がっつり合成する方はなるべくまとめて引きましょう。

また、今回は竿とリールのみ。
衣装を合成しても特殊能力値は付きにくいままなのでご注意を。

前回はA級だのB級だの混じってひどいイベントでしたが、
今回は、僕は30枚くらい引きましたがゼロでした。

またレア級やエピック級の合成材料もそこそこ出たので、
出現率だけはけっこういい感じみたいです。

僕は白鶴を完成させました。

クリティカルが伸び悩みんで、
底力上昇と潜水抑制にバラけてしまいました(笑)

でも弾性強化とスキル覚醒がしっかり乗ってくれたので
使ってみた感じも釣りやすく、無事メイン竿に昇格しました。

皆さんも頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

13 Responses to “合成イベントが始まりました(12/5 17:00まで)”

  1. 釣りキチたけひろ より:

    だら2さん、いつも大変お世話になっております。

    合成イベントはじまりましたね!
    自分は気合いを入れて満月影合成したのですが
    1回目~3回目納得できず初期化。
    スターも底を尽きて4回目初期化して合成レベル33で
    弾性強化★×21 潜水制御★×2 クリティカル★×12 スキル覚醒★×4 釣り糸延長★×8
    と散々でした><
    結局一番最初に合成したのがクリティカルも少しついたので初期化に後悔しております><

    だら2さんの白鶴合成凄いじゃないですか!!
    クリティカルもなかなかですし
    弾性強化とスキル覚醒がそれだけ付けばかなりの竿ですね!羨ましいです。。。

    そういえばミツクリ、ヘラチョウ、ラブカ、サカタが練習釣りで全然釣り上げられません。
    鯨霊柱を持っててある程度特殊能力はついてるのですが逃げられてしまいます。
    リールの巻き方がダメなんでしょうかね。。。

  2. サビキ太郎 より:

    ダラ2さん、こんばんは。私もギャラクシーを18強化の合成レベル50までやりました。結果はデフォルト込みで、クオティカル31 弾性強化21が主について、後は他の物が少し付いただけでした。ためしに1ランク上の魚種を狙った結果ラブカがなんとか釣れて、それ以上の魚種甚目でした。多分スペック的には十分ミツクリクラスも狙えると思われるのに、
    ハイテン釣りが完璧でないんでしょうね。

  3. だら2 より:

    釣りキチたけひろさん
    サビキ太郎さん

    白鶴を褒めていただけて嬉しいです(笑)
    これでクリティカルがもう1回くらい付けば文句なしだったんですが。

    ハイテンですが、どこかで書いたかもしれませんが、
    ヘラチョウザメが1回目の壁というか、
    急に難易度が上がる魚だと思います。

    次がラブカ。
    なぜかこいつは妙に離される気がします。

    そしてミツクリザメですが、これはなぜか少し弱い印象があります。
    ラブカが釣れるようになったら、おそらくすぐ釣れるはずです。

    ピライーバは…強いですね(笑)
    僕も3~4割かなってところです。

    巻き方としては、なるべくリールの巻きにロスが出ないようにすることです。
    ライフが削れる、魚が寄る、ゲージが貯まる、
    の3つのバランスがうまく取れた部分を巻くって感じですね。

    あんま参考にならないですね…(笑)

  4. サビキ太郎 より:

    ありがとうございます。もう一度ダラさんのサイトを検索してみます

  5. しそ より:

    釣りキチたけひろさん、こんばんは。

    満月影4回も初期化されたんですね・・・。
    お疲れ様です。
    せっかく手に入れたレア竿、いい具合に成長するといいですね。
    僕の水槽、たまにミツクリザメやピライーバ入っていますので遠慮なく練習して下さいね。

    サビキ太郎さん、こんばんは。

    ギャラクシー、成長できて良かったですよね。
    弾性強化もあってメイン竿として使えそうですね。
    ラブカが釣れるのであればミツクリザメも狙えると思いますよ。
    個人的にはラブカの方が針切れやすい印象がありますので。

    だらさん、お久しぶりです。

    白鶴いいですねぇ。
    是非僕にも貸して欲しいくらいです(笑)

    ラブカは僕も苦労しています。
    30%切ったあたりで途端にライフが減らせなくなったりします。
    僕のハイテンがダメなんでしょうけど(汗)

    ピライーバ、難しいです。
    たまに釣れる事もありますが下手するとあっと言う間に20m超えてしまいます。
    ハイテンの腕に左右されますよね。
    4%切るまで回してあとは普通釣りに戻すのですが反発力が相当強いので距離オーバーのパターンが多いような。

  6. 釣りキチたけひろ より:

    だら2さん

    ハイテンの伝授ありがとうございます
    リールの巻き方向部分を横の右左、縦上下に変えたりしてるのですが
    いまだつかめず^^;一番良いポイントを見つけるのって意外と難しいですね(;’∀’)
    頑張ります!

    しそさん

    満月影初期化4回と書いたのですが…..
    昨日さらに。。。。。4~5回位追加しました汗)
    おそらく合計8回はやってます!!マジ話です><
    まんまと運営の罠にはまってしまった感じです><
    なんせクリティカルがつかな過ぎでしたので。。。
    結局
    スキル覚醒★×20 底力上昇★×2 潜水制御★×8 釣り糸延長★×2 クリティカル★×40

    です。

    弾性強化が一つもつかなかったのでどうなんでしょうか。。。
    ミツクリザメ&ピライーバ練習させていただきますね!!
    よろしくお願いいたします

    サビキ太郎さん

    はじめまして!
    釣りキチたけひろ というネームでやっております。
    46歳のおっさんです^^;
    自営業で暇なときに遊んでます、よろしくお願いいたします
    お互い頑張りましょうね!

  7. サビキ太郎 より:

    しそさん、おひさしぶりです。ラブカも釣れましたがミツクリも何とか釣れました(C,Dサイズですけど)。釣りキチたけひろさん初めまして私の職業は朝は朝刊配達、昼間は鉄塔の作業員ですちなみにたまに電線に宙乗り(電線に乗る作業)することもあり、サブアカウントは宙乗り太郎と言う名前でやっています。ちなみに年齢は41歳のおっさんです^^;友達申請しますがいっぱいなら削除してください

  8. Daze Tatuya より:

    コツといえば、練習釣りで、20mぐらい投げ、引き寄せれば釣り上げられますよ!

    • サビキ太郎 より:

      良きアドバイスをありがとうございます。さっきピライパーを釣り上げました、まぐれだと思いますけど

  9. だら2 より:

    しそさん
    お久しぶりです。
    最近はハイテンが好調のようですね!
    エサやりに行くといろいろ入ってて楽しいです(笑)

    釣りキチたけひろさん
    満月影、最終的にはいい感じじゃないですか?
    クリティカルで押し切れる仕上がりですね!

    サビキ太郎さん
    ミツクリザメ&ピライーバおめでとうございます!
    大変なお仕事をされてるんですね。
    宙乗りって実は知らなかったのですがそういう意味だったんですね。

    Daze Tatuyaさん
    ツイッターでお世話になっております!
    コメントありがとうございます。
    20m投げるってことは、ちょっと遠めに投げるんでしょうか?
    もう少し詳しくお聞きしたいです。

    • Daze Tatuya より:

      このコメントは投稿者によって削除されました。

    • Daze Tatuya より:

      そうですよ、遠くへ投げたら

      引き寄せやすくなるはずです。

      この前、これで、ヘラチョウザメ、ブラッディマリー、ミツクリザメ、など、GETしましたよ。

    • だら2 より:

      20m投げ試してみました。
      確かに寄せはやりやすいですね。

      ただ僕の場合はカウンターされたり潜られたりで…
      残念ながらうまく寄せ切れませんでした(笑)

      これでブラッディマリーを釣ったとは…すごいです!
      情報ありがとうございました。

Daze Tatuya へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ