旧正月スペシャルイベントが始まりました(2/23 17:00まで)


旧正月スペシャルイベントが始まりました

Screenshot_2015-02-16-21-32-09

旧正月スペシャルイベント

旧正月に食べる料理をくわえた魚を釣ろう!全てのミッションをクリアすると豪華報酬も!
期間:2/16 18:30 ~ 2/23 17:00
報酬配布:2/25

    1魚種あたり…

  • 10スター(初心クラス)
  • 5スター(中級クラス)
  • 5スター(上級クラス)

    全魚種釣れば…

  • 30スター追加(初心クラス)
  • 20スター追加(中級クラス)
  • 35スター追加(上級クラス)

    全魚種をそれぞれ…

  • 5匹以上釣れば50スター+レジェンド幸運クーポン1枚(初心クラス)
  • 7匹以上釣れば70スター+レジェンド幸運クーポン2枚(中級クラス)
  • 7匹以上釣れば50スター+レジェンド幸運クーポン3枚+エピック級合成材料2個追加(上級クラス)

現在、上級クラスの報酬しか出ていないので、初心、中級クラスはわかり次第追記します。2015/02/18追記しました。

対象魚種

Screenshot_2015-02-16-21-32-16
Screenshot_2015-02-16-21-32-26

  1. マハタ(蛙川/ミノー、スピナー、クランク)
  2. アイナメ(霧湖/ミノー)
  3. シマフグ(小滝渓谷/スピナー)
  4. ~初心クラスここまで~

  5. クラッピー(白貝浜/ミミズ)
  6. コショウダイ(ガルデ湖/ワーム)
  7. ~中級クラスここまで~

  8. アメリカナマズ(夕日岩・カリブ河口/ミノー)
  9. シロオビハナダイ(沈んだ花園/スピナー)

※ 1~3までが初心、1~5までが中級クラスの対象魚となっています。

今回はこんな感じです。釣り場はgamerchWikiに早速情報が出ていたので参考にさせていただきました。エサも同様ですが、図鑑推奨エサっぽい気もしますね。さほど難易度も高く無さそうなのでフルコンプ目指して頑張りましょう!

イベントプレゼントにシルクボックスも登場

Screenshot_2015-02-17-00-09-18

確かお正月のイベントでもこのシルクボックスでしたよね。9個ずつスタックするのでカバンの圧迫は少しはマシです(笑)

旧正月ページがあったのでキャプチャ

Screenshot_2015-02-18-00-47-47
(※ クリック or タップで拡大)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

6 Responses to “旧正月スペシャルイベントが始まりました(2/23 17:00まで)”

  1. yumetan より:

    だらさん、こんばんは(^^)

    今回、今のところシマフグが鬼門みたいです^^;

    こちらでも、Wikiの方ででも、引き続き皆さんの情報お待ちしておりますm(_ _)m

  2. だら2 より:

    yumetanさん

    やっぱりヒット率が悪い魚が今回もいるんですね…(笑)
    シマフグ…とりあえず頑張ります!
    コメントありがとうございます。

  3. しそ より:

    yumetanさん、だらさん、こんばんは。

    旧正月イベントやはりトラップありましたね。
    おっしゃる通りシマフグがなかなか釣れませんでした。
    何とかミミズでコンプできましたが、
    途中挫折しそうになりました(汗)

  4. だら2 より:

    しそさん

    シマフグ、僕も苦労しました…。同じくミミズを投げまくって何とかなりました(笑)

  5. ハープスター より:

    シマフグかなり苦労しました!

    ホンマ投げまくりでした

  6. だら2 より:

    ハープスターさん

    コメントありがとうございます!
    今回のシマフグは久々に極悪なヒット率でしたね(笑)

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ