スペシャル幸運カードBIGイベント!が始まりました(2/13 17:00まで)


スペシャル幸運カードBIGイベント!が始まりました

Screenshot_2015-02-09-23-56-38

スペシャル幸運カードBIGイベント!

期間:2/9 17:00 ~ 2/13 17:00
お手ごろ価格で高性能リールを手に入れるチャンス!

  1. スペシャル幸運カード70%オフ実施!
  2. イベント期間中は高級リールを獲得する確率がUP!

みなさまお久しぶりです(笑)リールのイベントが始まりましたね。今回もカードは70%オフ、そしてベイトの新リールが登場しました。

シャインストームベイトリール

Screenshot_2015-02-09-23-57-10

シャインストームベイトリール(Lv.1)

華やかな金細工が際立つプロ仕様のベイトリール。スピーディなリーリングが可能。(リーリング:460 Lv.50)

新リールはリーリング値も高く、合成も50までできるっぽいですね。試しに1枚引きましたが、緑リールでした(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

2 Responses to “スペシャル幸運カードBIGイベント!が始まりました(2/13 17:00まで)”

  1. サビキ太郎 より:

    だらさんの記事が復活されて良かったです。密かに楽しみにしていましたので、ちなみに私は今まで持っていたスター竿10本ぐらい売却しました残るはギャラクシーとフォーチュンのみです、あれもこれも強化&合成地獄にうんざりしました、サブアカウントの絡みも有りこれからは1点集中型でボチボチプレイします

  2. だら2 より:

    サビキ太郎さん

    スター竿売っちゃったんですか…?プレミアム釣り場とかで必要な分はキープされているのならいいのですが。
    確かに、強化と合成はゴールがなくてうんざりするのはよくわかります(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ