グレイの魚を釣れ/[蛙川]釣り場征服!イベントが始まりました(1/26 17:00まで)


グレイの魚を釣れ/[蛙川]釣り場征服!イベントが始まりました

Screenshot_2015-01-16-13-39-10

渋いグレイの魚を釣って豪華報酬をゲットしよう!

※ 初心クラスのみ[蛙川]釣り場征服!イベントです。

期間と報酬配布、報酬内容

期間:1/16 4:00 ~ 1/26 17:00
報酬配布:1/28

1魚種あたり…

  • 5スター(初心)
  • 5スター(中級)
  • 3スター(上級)

全魚種釣れば…

  • 20スター(初心)
  • 30スター(中級)
  • 50スター(上級)

全魚種をそれぞれ5匹以上釣れば…

  • 20スター+レジェンド幸運クーポン1枚(初心)
  • 50スター+レジェンド幸運クーポン2枚(中級)
  • 50スター+レジェンド幸運クーポン3枚+エピック級合成材料2個(上級)

【初心クラス対象魚】

Screenshot_2014-08-12-01-10-38
Screenshot_2014-08-12-01-10-46
Screenshot_2014-08-12-01-10-52

  1. ハゼクチ(練り餌、人工ワーム、エビ)
  2. ムギツク(練り餌、人工ワーム、エビ)
  3. フナ(スピナー、虫、ミミズ)
  4. バス(ミノー、クランク、スピナー)
  5. ブルーギル(クランク、エビ、ミミズ)
  6. カラドジョウ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
  7. メダカ(練り餌、人工ワーム、エビ)
  8. マハゼ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
  9. クラッピー(ミノー、クランク、人工ワーム)
  10. テナガエビ(練り餌、人工ワーム、エビ)

【中級クラス対象魚】

Screenshot_2015-01-16-13-38-53
Screenshot_2015-01-16-13-39-02

  1. コイ(霧湖/練り餌、ミノー、クランク)
  2. カワゴイ(森林湖・マングロー川/エビ、ミミズ、虫)
  3. ナマズ(森林湖・マングロー川/ミミズ、虫、ミノー)
  4. レッドテールキャット(ガルデ湖/クランク、ミノー、スピナー)
  5. ティラピア(森林湖・ガルデ湖/クランク、スピナー、虫)
  6. マアジ(白貝浜/スピナー、虫、エビ)
  7. メイタガレイ(白貝浜/ミノー、スピナー、ミミズ)
  8. マツダイ(夕焼け船着場/スピナー、人工ワーム、エビ)

【上級クラス対象魚】

Screenshot_2015-01-16-13-39-20
Screenshot_2015-01-16-13-39-29
Screenshot_2015-01-16-13-39-38
Screenshot_2015-01-16-13-39-48

  1. メフグ(翡翠船着場/ミミズ、虫、スピナー)
  2. マダラ(パーホ海岸/クランク、スピナー、ミノー)
  3. イシダイ(夕焼け灯台/スピナー、エビ、練り餌)
  4. メジナ(風海域/虫、スピナー、練り餌)
  5. カワハギ(夕焼け灯台/虫、練り餌、人工ワーム)
  6. イシガキダイ(黒石浜/ミノー、エビ、ミミズ)
  7. コモンカスベ(深碧ホール/エビ、人工ワーム、スピナー)
  8. アンコウ(深碧ホール/ミノー、スピナー、人工ワーム)
  9. ギンザメ(深碧ホール/スピナー、人工ワーム、クランク)
  10. マトウダイ(夕日岩/クランク、エビ、人工ワーム)
  11. ホッケ(怪岩橋/クランク、エビ、人工ワーム)
  12. ハタハタ(パーホ海岸/エビ、練り餌、虫)
  13. ブラックシーバス(パーホ海岸/人工ワーム、ミノー、ミミズ)
  14. ブリモドキ(夕日岩/エビ、ミミズ、スピナー)
  15. ブラックゴースト(赤蓮湖/スピナー、クランク、エビ)
  16. アメリカナマズ(カリブ河口/ミノー、ミミズ、スピナー)
  17. エレファントノーズフィッシュ(ライオン牙の川/ミノー、スピナー、人工ワーム)
  18. ジャイアントグラミー(ライオン牙の川/ミノー、スピナー、クランク)

今回のイベントは以上です。いつもながらyumetanさんが主に情報提供されておられる攻略Wikiおよび、今回は僕のゲーム内でのお友達でもあるリンキーさんが主に情報をアップされている、こちらのWikiの情報も参考にさせていただきました。

■ イベント
⇒ http://games.gaym.jp/Android/fishing_super_stars/questions/173554/index1.html

■ グレイの魚を釣れ!
⇒ http://fishing-superstars.gamerch.com/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AE%E9%AD%9A%E3%82%92%E9%87%A3%E3%82%8C%EF%BC%81

初心クラスのみ今回は蛙川イベントです。お間違えの無いようにお願いいたします。初心クラスは魚種コンプ、中級クラスはレベルと経験値の様子を見ながら魚種コンプからフルコンプ、上級クラスは当然のようにフルコンプ!を狙いましょう(笑)

と言っても…今回は上級クラスは対象魚も多く、プレミアム釣り場の対象魚も今までになく多いです。プレミアム釣り場の魚を積極的に狙いつつ、コンプしていく形となると思います。

今回は上級クラスでもがっつりとプレイ時間をとれない方は魚種コンプあたりで妥協するのも手かも知れません。僕も今回は余り時間が取れないので魚種コンプで終わらせようかな~って思っています。

それでは皆様頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

15 Responses to “グレイの魚を釣れ/[蛙川]釣り場征服!イベントが始まりました(1/26 17:00まで)”

  1. しそ より:

    更新お疲れ様です。

    だらさんはもしかして出張だったりされるんですか?
    なかなかゲームに割ける時間はないものですよね(汗)

    今回はプレミアム釣り場の占有率が多く対象魚種も多いのでフルコンプ難しそうですね。
    とりあえずプレミアム釣り場から5匹狙ってはいますが、
    いつもなら簡単にヒットするものがなかなか苦労しています。
    多少の調整は入ってそうですね。

  2. eon5601 より:

    お世話になっております。
    アメリカナマズで魚種コンプ迄きたのですが、全くヒットしません。
    エレファントはものすごいヒット率でアホみたいに釣れます。
    もう20匹は釣ってます。
    イベントとは関係ありませんがファイアホーンヘラチョウザメもやたらかかります、もちろん私は勝てませんが皆さんはいかがでしょうか?

  3. しそ より:

    eon5601さん、こんにちは。

    僕もアメリカナマズはなかなか釣れなくて焦りました。
    やはりミノーでないと難しそうですね。
    僕は黄色の星の餌を連打して何とかしました。
    コマセまいてみるとどうでしょう?

    • サビキ太郎 より:

      アメリカナマズは確か、入門者のエサで右40~50度真ん中くらいでかなりヒットしました、こませ込です

  4. しそ より:

    コメント途中でした(汗)

    ファイアホーンヘラチョウザメ、確かにヒット率高いみたいですね。
    実は肝心のヘラチョウザメを釣っていないので出現しないのですが、
    僕はつり上げる自信ないです。
    マスター餌でドーピングしても針が切れてしまいそうで(汗)

    魚種コンプ頑張って下さい。
    まだイベントは続きますしチャンスはありますよ。

  5. たつや より:

    俺は唯のヘラチョウザメをヒットさせる運がすごいと思います。

    もしかしたら…
    ヘラチョウザメもヒット率アップ?w

  6. だら2 より:

    しそさん
    eon5601さん
    サビキ太郎さん
    たつやさん

    なんか、今回のイベントも難易度高そうですねぇ…。
    僕もライオン牙の川にちょっと行っただけなんですが。
    確かに、レアな魚のヒット率高いと思います。
    僕も、今回始めてヘラチョウザメをゲットできました。
    A級でしたが…(笑)

  7. たつや より:

    うわあ凄い羨ましい!!!

    ヘラチョウザメの陰すらないですわ

    すごいですね!!
    だら2さんもやっぱり運がいいですな

    w

  8. たつや より:

    やっぱりなぁ〜
    ヘラチョウザメを釣った事なんて夢にも思わないからなぁ〜…

    幸せですね〜だら2さん^_^

    僕もやってみよ

  9. だら2 より:

    たつやさん

    たまたまです、本当に(笑)
    毎回こんな感じなら嬉しいんですけどねぇ…。

  10. eon5601 より:

    お世話になっております。
    アメリカナマズ以外は全てコンプできました。
    エレファントは40匹を超えましたが、ナマズは一匹もかかりません。
    なぜでしょう?
    ファイアホーンヘラチョウザメは調子が良いと5投中3ヒットもします。

  11. だら2 より:

    eon5601さん

    僕の場合ですが、アメリカナマズはB級こませx3とハロウィンミノーで比較的あっさり釣れましたよ。よろしければご参考まで。

    ファイアホーンは僕は結局お目にかかれずでした(笑)

    • eon5601 より:

      お世話になっております。
      皆様アドバイスありがとうございます。
      お陰様で間もなくエレファント3桁の大台に乗ります。
      しかしナマズはかかりません。
      コマセもだらさんオススメBからSSSも試し、エサも様々使ってるのですがなぜでしょう?
      ただAミノーとカボチャは持ってなく試せてません。

  12. eon5601 より:

    お世話になっております。
    お陰様で何とかコンプできました。
    そして釣れなかった原因が分かりました。
    ひたすらナマズのいないライオン牙で釣っていないことでした。
    皆様ご迷惑おかけしました。

  13. だら2 より:

    eon5601さん

    おっと釣り場違いでしたか(笑)
    でも、間に合ってよかったですね!

eon5601 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ