シーズン3記念衣装を18強化でブレスドフィッシャー衣装がもらえるけど…


シーズン3記念衣装を18強化でブレスドフィッシャー衣装がもらえるけど…

Screenshot_2015-01-08-10-03-47
※クリックで拡大できます

シーズン3の衣装強化を完全征服!

イベント期間:1/7 19:00 ~ 2/2 17:00
報酬配布:2/4

シーズン3アップデート記念の衣装を強化すると、上位の衣装が届く!
各衣装の強化+18にチャレンジしましょう!
イベント終了後に最上級の衣装が届きます。

  • [シーズン3記念フェドラハット/パーティハット]強化+18達成時[ブレスドフィッシャーヘッド]獲得
  • [シーズン3記念ジャケット/フリルトップ]強化+18達成時[ブレスドフィッシャートップス]獲得
  • [シーズン3記念パンツ/スカート]強化+18達成時[ブレスドフィッシャーボトムス]獲得
  • [シーズン3記念シューズ/ブーツ]強化+18達成時[ブレスドフィッシャーシューズ]獲得
  • [シーズン3記念バルーン]強化+18達成時[ブレスドフィッシャーグローブ]獲得

※報酬が届くまでは強化されたアイテムを所持していなければなりません。

とのことです。

全身18強化は厳しそうだけど何ヶ所かなら、
まだまだ時間もあるのでいけそうかな?と思っています。

18強化するまでに強化失敗のスター出費がどうなるか。
赤字にならなさそうなら挑戦してもよさそうです。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

6 Responses to “シーズン3記念衣装を18強化でブレスドフィッシャー衣装がもらえるけど…”

  1. しそ より:

    記事更新お疲れ様です。

    18強化達成が条件はなかなか厳しいですね。
    強化失敗のリカバリが半端なくヒドそうなのとカバンのアイテム数が足りそうにないので僕は見送ろうと思います。

    冬場ですが半ズボンで 寒さをしのぎたいと思います(笑)

  2. だら2 より:

    しそさん
    1ヶ所くらいは18強化できるかな?
    と頑張っておりますが、今ようやく13です。
    もしかすると茨の道かもしれません…(笑)

  3. ミラビリス より:

    こんばんは。

    靴のデザインがイマイチと思い、16まで鍛えました。
    18強化剤があるので、あと1つなんですが、そもそも強化剤を使うほどのものに生まれ変わるか、気になるところです。

  4. だら2 より:

    ミラビリスさん
    うまく18強化できればいいですね。
    僕は未だに13強化で止まっております(笑)

  5. eon5601 より:

    お世話になっております。
    私も1つくらいはと強化させてますが、茨の道です。
    現在12のものを13にするのに12回連続失敗し13にはなりませんでした。
    メリットあるのかな?

  6. だら2 より:

    eon5601さん

    そこなんですよねぇ…。
    18強化までの修復が500スター以下なら、収支プラスでメリットがあると思うんですが、僕も失敗続きで1ヶ所も18には出来ないんじゃないかと思い始めています…(笑)

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ