ミッドナイトポートアナリティクスNo.26(2015/01/02号)


ミッドナイトポートアナリティクスNo.26(2015/01/02号)

Screenshot_2015-01-02-19-41-18
Screenshot_2015-01-02-19-41-26

  1. チョウセンハス(力最大+13)(ミミズ、エビ、人工ワーム)
  2. イサキ(力最大+25)(ミノー、人工ワーム、スピナー)
  3. ハオコゼ(力最大+22)(練り餌、虫、エビ)
  4. コブダイ(力最大+19)(人工ワーム、練り餌、クランク)
  5. レッドクロウ(力最大+14)(練り餌、虫、人工ワーム)
  6. アラスカサバ(力最大+32)(人工ワーム、スピナー、クランク)
  7. ウミマス(力最大+42)(エビ、ミミズ、クランク)
  8. コンゴウフグ(力最大+35)(エビ)
  9. モヨウフグ(力最大+23)(練り餌)
  10. ブリモドキ(力最大+25)(エビ、ミミズ、スピナー)
  11. パーミット(力最大+34)(クランク、練り餌、人工ワーム)
  12. オウムガイ(力最大+9)(クランク、練り餌、エビ)
  13. カッポレ(集中最大+35)(クランク、スピナー、ミミズ)
  14. 暴君ゴリアテタイガー(力最大+37)(クランク、人工ワーム)
  15. ブラッディマリー(幸運最大+18)(クランク)

余りまくりの釣り場招待券

Screenshot_2015-01-02-19-20-34
ここのところ、クリスマスイベントやお正月のイベントのプレリクでもらえるBOXから出てくる釣り場招待券で、在庫が豊富にあるんじゃないかと思います。
コンゴウフグとモヨウフグはミッドナイトポートの固有種(?)みたいなので、
この機会に狙ってみてはいかがでしょうか。
すぐつれると思います(笑)
しかも、図鑑にないので釣っても特にメリットはないんですが。

あと、去年はこの記事を「週刊ミッドナイトポート」と、
ゲスい週刊誌っぽい記事タイトルにしていましたが、
飽きてきたので「ミッドナイトポートアナリティクス」
と変えてみました(笑)

なんか、株やら投資のお上品な感じがしませんか?(笑)
ま~特に意味はありませんが…。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

7 Responses to “ミッドナイトポートアナリティクスNo.26(2015/01/02号)”

  1. しそ より:

    ミッドナイトポートアナリティクスって格好良いですよね。
    証券アナリストみたいで(謎)

    フグ2種はどうして 図鑑作らないんでしょうね。
    あんまりメリットが感じられないような。

    僕が個人的にあまり好きじゃないコブダイもいるようなので今回は注力しないようにしようかな。
    それなりに強いクセに報酬少ないのでマダラの次にテンション下がる魚種だったり(汗)

  2. あっりとる より:

    しそさんへ。

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    拝見していて、わかるぅーってなりました。

    マダラも、こんちくしょ!ってなりますが、コブダイも確かにコメント通りです。笑笑。

    サイズの大会で、コマセ撒いても遠くの波紋ねらっても入賞することはまずないのですが、この前、外道で10位に入賞して本当に驚きました(◎-◎;)

    私は、姿が一番嫌いな魚は、カワゴイで、つれた瞬間にホンワカするのはトチです。

  3. しそ より:

    あっりとるさん、こんにちは。
    今年もよろしくお願いします。

    分かっていただけましたか(笑)
    ホントバラしてしまおうかと思うくらいだったり。

    サイズ大会10位入賞、おめでとうございます。
    アレって称号報酬つきますよね。
    なかなかの運でしたね。

    トチわかります。
    憎めないお茶目な顔していますよね。
    コンパクトだし(笑)

  4. あっりとる より:

    しそさん

    はい!空欄の称号が埋まりまして、瓢箪から駒でした。

    トチ、共感いただいて嬉しいです。しかも、SSSなんて釣れた日には結構な高額で嬉しくなりますよね♪

  5. だら2 より:

    しそさん

    コブダイ、なんとなくわかります。
    ふてぶてしい顔してますよね、やつは(笑)

    あっりとるさん

    10位入賞しておられたんですね!
    おめでとうございます!

  6. たつや より:

    僕が嫌いなのはミズクラゲです。
    デットムーンビーチでしたっけ?
    そこで爆発的に食いつきやがって、釣りにくい6000ぐらいのヒットダメージでめっさ強いし、つっても大した報酬がない。んですよ。好きな魚は、やっぱタライロンですね。弱いのにポイントが高い。タライロンファンです。

  7. だら2 より:

    たつやさん

    ミズクラゲ…よ~くわかります(笑)
    あいつは何であんなにゴールド少ないんでしょうねぇ。
    嫌がらせとしか思えない…。

    タライロン、カッコいいですね!

あっりとる へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ