魚ファミリーイベントに追加報酬と、初心向けに「ワーム一つでイベント制覇!」がスタートしました


魚ファミリーイベントに追加報酬と、初心向けに
「ワーム一つでイベント制覇!」がスタートしました

まずは、先日始まったミッドナイトポートの魚ファミリーイベント
新しく報酬が追加となりました。

今までは図鑑コンプによる報酬でしたが、
今回、イベントタブにもこの魚ファミリーが表示されるようになり
新たに報酬も増えたようです。

元気な魚ファミリーがミッドナイトポートに登場!
魚ファミリーをコンプリートして報酬をもらおう!
魚ファミリーは3人家族で4組登場します!(合計12匹)

期間:4/25 23:00~5/9 11:00

・1魚種あたり3スター
・全魚種を釣るとレジェンド幸運クーポン1枚がボーナス
・全魚種を10匹以上釣ると、さらに100スター&SS級合成材料が3個ボーナス

となっています。

また、これは中級、上級共通のルール、報酬で
初心クラスには別のイベントが始まっています。

ワーム一つでイベント制覇!

ワームが大好きな魚をたった1匹釣ってもスターがもらえる!

期間:4/25 23:00~5/9 11:00

・1魚種当たり20スター(最大100スター)
・全魚種釣るとエピック幸運クーポン3枚追加

というルール。

1.チリ
2.コウライニゴイ
3.メダカ
4.テナガエビ
5.チョウセンハス

対象魚種は5種で、全てワームで釣れます。
初心クラスらしく、かなり甘めの設定みたいですから
ぜひ100スター目指して頑張ってください。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

10 Responses to “魚ファミリーイベントに追加報酬と、初心向けに「ワーム一つでイベント制覇!」がスタートしました”

  1. しそ より:

    更新お疲れ様です。
    今回のイベントはミッドナイトってこともあり対象期間は長めのようですが、
    釣果に相当偏りがあるような気がします。

    カンムリブダイ、ビンナガ、サメガレイがほとんど釣れないですね。
    まだ猶予はありますが、このままで10匹釣れるかなぁ…。

    • だら2 より:

      しそさん

      昨日から、ちょっと設定というか確率が変わったような気がしませんか?

      同じく、カンムリブダイ、ビンナガ、サメガレイが揃わず、
      ミミズとエビを投げていましたが、昨日から急に釣れだしたような…。

      おかげで10匹ずつ釣るのはサメガレイあと1匹まで来ました。
      お互い頑張りましょう~!

    • しそ より:

      お疲れ様です。

      えっ、そうですか?
      今日も何度か試してみましたがあんまり変わらないような(汗)
      投げる回数が少ないのと、A級エサだけにしているのでそのせいかもしれません。
      思考を変えて狙ってみますね。

      もうほとんどコンプじゃないですか。
      時間の問題でクリアできそうですね。
      100スターは大きいですから狙いたいものです。

  2. しそ より:

    だら2さんはコンプできました?

    確かに以前よりは多魚種釣れるようになった気がしますね。
    まだ相変わらず目標に達してはいませんが…。

    S級でかかりが良さそうですよね。
    問題は餌のストックが切れない事だったりしますけど(汗)

    • だら2 より:

      いちおう、コンプできましたよ!
      残るはエピックだけですが、これは運まかせでぼちぼちやる予定です。

      ひたすらA級のミミズを投げてますが
      実はこれで完成してしまいました。

      相変わらずヒットしにくいカンムリブダイ、ビンナガ、サメガレイですが
      意外とミミズでいけちゃいました。

    • しそ より:

      エピックのコンプは難易度高いですよね。
      単なるサイズ長で決まるものではなさそうですし。
      エピックコンプ報酬は魅力的ですがそれなりに難しいですねぇ。

    • だら2 より:

      エピックもカンムリブダイ、ビンナガの2種を残すところまで来たので
      こうなったら意地でもコンプするつもりです!(笑)

  3. toko より:

    お世話になっております。
    カンムリブダイがあと2匹まで来たのですが、全く出なくなりました。
    ご指南通りミミズで他の魚種はコンプリートできました。
    投げる場所等アドバイスお願いします。

    私は幸運に負けてショッパイ衣装を装着してしまいました。

  4. toko より:

    お世話になっております。
    今日になって急に立て続けにカンムリブダイが釣れました。
    ご指南通りミミズで捕獲できました。
    ありがとうございます。

    • だら2 より:

      コンプリートおめでとうございます!
      釣れる魚種はなんかバラツキがありますよね。

      ウサギもトラも確かにショッパイ衣装ですね(苦笑)
      でも幸運もその他のステータスも最強クラスなのに惜しい!

toko へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ