ブサイクだけどカワイイ!イベントが始まりました(5/15 17:00まで1日延長されていました)


ブサイクだけどカワイイ!
イベントが始まりました(5/14 17:00まで)

不細工だけど、とても魅力的な魚たち!
不細工な魚を釣って豪華報酬をゲットしましょう!

期間:5/9 20:00 ~ 5/14 17:00
なぜか5/14時点で1日延長されて、
期間は5/15 17:00となりました

となっています。

【報酬】
・1魚種当たり3スター
・全魚種を釣ったらレジェンド幸運クーポン1枚追加
・全魚種それぞれ10匹以上釣ったら70スター(上級のみ80スター)
+SS級合成材料3個追加

報酬は、10匹コンプ時のスターが上級のみ多いだけで
それ以外は全クラス共通となっています。

今回は報酬配布の日時が珍しく書かれていません。
多分5/16くらいだとは思うのですが…

・初心ルール(Lv.1~20)

・対象魚種
1.ライギョ(蛙川:ミノー、クランク、スピナー)
2.ハゼクチ(蛙川:練り餌、人工ワーム、エビ)
3.カワゴイ(マングロー川:エビ、ミミズ、虫)
4.マハゼ(蛙川:スピナー、練り餌、人工ワーム)
5.ピーコックバス(マングロー川:人工ワーム、クランク、ミノー)

・中級ルール(Lv.21~40)

・対象魚種
1.メフグ(翡翠船着場:ミミズ、虫、スピナー)
2.メイタガレイ(白貝浜:ミノー、スピナー、ミミズ)
3.ウスバハギ(翡翠船着場:エビ、練り餌、スピナー)
4.トビハゼ(白貝浜:人工ワーム、虫、練り餌)
5.ハオコゼ(珊瑚浜:練り餌、虫、エビ)
6.ハコフグ(珊瑚浜:スピナー、エビ、練り餌)
7.バッファローフィッシュ(夕焼け船着場:人工ワーム、クランク、ミミズ)
8.ミノカサゴ(夕焼け船着場:練り餌、スピナー、人工ワーム)
9.ハリセンボン(夕焼け船着場:練り餌、虫、エビ)

・上級ルール(Lv.41~120)

・対象魚種
1.ヒラメ(夕焼け灯台:人工ワーム、クランク、虫)
2.マンボウ(風海域:虫、スピナー、練り餌)
3.イシナギ(夕焼け灯台:ミノー、クランク、エビ)
4.コブダイ(黒石浜:人工ワーム、練り餌、クランク)
5.マツカワ(黒石浜:人工ワーム、ミノー、ミミズ)
6.アンコウ(深碧ホール:ミノー、スピナー、人工ワーム)
7.キングサーモン(パーホ海岸:クランク、人工ワーム、スピナー)
8.トチ(エメラルド峡湾:ミノー、エビ、練り餌)
9.ケムシカジカ(エメラルド峡湾:ミノー、エビ、スピナー)
10.ムラソイ(怪岩橋:練り餌、人工ワーム、ミノー)
11.ハチェットフィッシュ(渦巻き洞窟:人工ワーム、エビ、クランク)
12.カンムリブダイ(渦巻き洞窟:クランク、ミミズ、スピナー)
13.チョウチンアンコウ(渦巻き洞窟:クランク、スピナー、ミノー)

対象魚種は以上です。

初級はライギョとピーコックバスが大変そうです。
中級はバッファローフィッシュが少し手強そうですが他は大丈夫そうです。

で、上級はプレミアム釣り場の3種でしょうか。
攻略Wikiでも話題になってましたが、
特にマンボウが出現率が低いのがつらいところ。

今回は日数も少なめで4日しかありませんし
全魚種1匹ずつコンプでレジェンド幸運クーポンですから
報酬としても十分です。

それでは頑張ってください~!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

15 Responses to “ブサイクだけどカワイイ!イベントが始まりました(5/15 17:00まで1日延長されていました)”

  1. toko より:

    お世話になっております。
    今回のイベント全部コンプリートは難しそうですね。
    おかげ様で全魚種は釣れました。
    ところで、前回のファミリーイベントの景品配布はいつかご存じですか?

    • だら2 より:

      そういわれてみれば、
      前回のイベントも配布日時が書いてませんでしたね。

      気になって読み返して見ましたが、
      今までだと、イベントが終了して2日後の配布が多いです。
      ってことは、今日ですが、今のところ届いていません。

      今日1日待ってみて届かなかったら運営に連絡してみます。

    • しそ より:

      tokoさんはコンプされたのですか?
      10匹を全部釣るのは結構難しいですよね。
      深追いでS級エサ消費するのももったいないので踏ん切りが必要かもしれません。

      だら2さんはきっと気合いで10匹目指されているんでしょうね(笑)
      プレミアム釣り場も対象なのが厄介ですよね。
      締切も早いですし。

    • だら2 より:

      一応、10匹コンプ頑張っておりますが
      早くも心が折れそうですね・・・

    • toko より:

      しそさん
      お世話になっております。
      ひとまず全魚種は釣れました。
      各魚種10匹コンプリートは目指しておりますが、難儀そうです。
      だら2さん
      プレイしている名前も一緒ですか?
      マダラが釣れた時に大物上位に名前があったので。
      友達になれたりしますか?

    • だら2 より:

      tokoさん

      魚ファミリーの報酬届きましたか?
      こちらはまだなのでサポートに連絡して、返事待ちです。

      ゲーム内でも「だら2」です。
      よかったらフレリクください~。

    • toko より:

      だら2さん

      今報酬届きました。
      後程フレリクさせていただきたいと思います。
      よろしくお願い致します。

    • toko より:

      だら2さん

      今フレリクさせていただきました。
      すごいハイレベルですね。
      私は46で名前はeon5601です。
      よろしくお願い致します。

    • だら2 より:

      同じく、報酬とどいていました。

      また、申請ありがとうございました~
      こちらからはエネルギー+5をお送りしますので
      同じく送っていただけると助かります。

      それでは今後ともよろしくお願いいたします。

  2. しそ より:

    こっちは報酬がすぐ入るのでいいですね。
    釣りマスもアカウント持っているのですが、
    あっちは半年前の報酬も集計中とかで未だになしだったりするので(汗)

    今回のイベント、やっとこさマンボウが手に入りました。
    この感じでは到底10匹は無理と判断、
    これにて終了にします(笑)

    • だら2 より:

      思った以上に厳しいイベントですね・・・

      さっきまで、ブリの大物釣り大会に行ってまして、
      ついでにコブダイとマツカワを釣るつもりでしたが
      ほぼ1時間釣りまくって、マツカワはなんとゼロ(爆)

      マンボウも結局2匹のままだし、
      今回は僕も1匹コンプにしようと思います。

    • しそ より:

      マンボウもそうですけど、マツカワにも翻弄されるイベントですよね。
      大会の時くらいしかこませはもったいないですけどヒットしないですよね。

      そう言えばこのイベント14日までではなかったでしたっけ?
      さっきみたら15日までになっちゃってました。
      気のせいかな。

    • だら2 より:

      マンボウ、マツカワ、ケムシカジカ・・・
      頻度の低い魚が多くてやりにくいイベントでしたね。
      イシナギやチョウチンアンコウも決してすぐ釣れる魚種じゃないし・・・。
      1匹コンプが妥当みたいですね~今回は(笑)

      あと、期日の件、なんででしょうねぇ。
      確かに1日延びてますね。
      毎回スクリーンショットと残してるのですが
      始まったときは14日になってますから。

      なぜ、1日延びたのか謎ですが、訂正しておきますね~

    • しそ より:

      だら2さんも無理しなかったんですか?
      今回はもともとヒットしにくい魚種ばかりで厳しい内容ですね(汗)
      もうちょっと狙いやすい内容にしてほしいものです。

      イベント延長にはビックリです。
      釣れにくいから延長の要望があったんでしょうか。

    • だら2 より:

      はい、1匹コンプで無難にいきました(笑)

      また新しいのが始まりましたね!
      記事にまとめてきます~。

      イベント延長だけは、謎ですね・・・。

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ