レジェンド幸運カードが50%オフで新衣装に新釣竿、さらには真珠貝なるガチャまで・・・


レジェンド幸運カードが50%オフで新衣装に新釣竿、
さらには真珠貝なるガチャまで・・・

こちらは[レア]白鶴という新釣竿です。

高潔な白い鶴の神を召喚し宿らせた釣竿。
特殊効果:スキル覚醒★x7/弾性強化★x12

「エンジェルクレーン」という名前の衣装セット。

ちなみに早速手をゲットしました(笑)

エンジェルクレーングローブ

鶴の羽で飾った高級網グローブ。とても柔らかい。

力:150
俊敏:125
集中:120
幸運:25
攻撃:85
スキル:90
制御:85

ステータスはこんな感じ。

ウサギちゃんセットよりも幸運は低いですが、
ステータスはさらに上です。

そして画面の左上に何か追加されています。

真珠を手に入れて、真珠貝をあけるという、いわばガチャですね。

真珠は毎週のイベント、釣り大会、ボート釣り戦に
参加するともらえるそうです。

釣り大会とイベントは今のところ報酬にないので、次回からでしょうか。
また、ボート釣り戦には1~10位の商品として
真珠がしっかり追加されていました。

で、真珠貝の中身は…

[レジェンド]成功のお守り(15強)(Lv1)
強化の成功率が非常に上昇する。14強以下で使用可能。

[エピック]成功のお守り(15強)(Lv1)
強化の成功率が大幅に上昇する。14強以下で使用可能。

[レア]成功のお守り(15強)(Lv1)
強化の成功率が少し上昇する。14強以下で使用可能。

[ノーマル]成功のお守り(15強)(Lv1)
強化の成功率がほんの少し上昇する。14強以下で使用可能。

強化の成功率が上がるとのこと。
おそらく対して上がらないんじゃないかと思いますが(笑)
あと、15までよりもそこから上が大変なんですけどね。

ボート戦、久々に少しやってみましたが
やりこむとこちらもなかなか面白いかもしれませんよ。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

6 Responses to “レジェンド幸運カードが50%オフで新衣装に新釣竿、さらには真珠貝なるガチャまで・・・”

  1. しそ より:

    更新お疲れ様です。

    レジェンドクーポンも新アイテム入るはいいけれど、
    全く恩恵にあずかったことがなく正直引く気が…。
    エンジェルグローブなかなかのステですねぇ。
    あぁ、魅力的(笑)

    真珠はボート釣りでもらえる事があるんですね。
    あそこは最初に行ったっきりご無沙汰です。

    強化成功率を上げるアイテムのようですが、
    上がる気がすると書かれても…。
    それに15がmaxのようですし。
    やっぱり行かないでおこうっと(笑)

    • だら2 より:

      まず、無理だと思うんですがレジェンド幸運カードは
      鯨霊柱狙いでもう少し頑張る予定です(笑)

      ボート釣りは、3~4回釣れば終わる早さが手軽でいいなと思います。
      参加賞でエネルギー+20をもらえるのも悪くないですし。

      ここ最近、目まぐるしくアップデートが来てますが
      マイペースでやるのが一番ですね!

    • しそ より:

      鯨霊柱手に入るといいですよね。
      だらさんはもう十分なステータスありそうじゃないですか?

      ボート釣り、参加賞狙いってのはありでしょうね。
      手軽っちゃ手軽かもしれません。
      真珠はともかく電池狙いで参加してみるかな(笑)

  2. toko より:

    お世話になっております。
    タイトルとは全く関係なく申し訳ありませんが、グレートバラクーダ釣れる方法ありますか?

    • だら2 より:

      全然釣れませんよね、僕もまだ1匹だけです。

      もちろん100%ではないのですが、
      こませを3つ撒くと釣れやすくなります。

      たしか僕は大物釣り大会でSかSSか忘れましたが
      3つ撒いたときに釣れた覚えがあります。
      こませは高いからもったいないですけどね・・・

      では頑張ってください!

  3. しそ より:

    tokoさん、こんばんは。

    グレートバラクーダ、僕も釣れてないんですよね(汗)
    簡単にはいかないようです。

    wikiによると太陽のあたりでヒットしたと報告があったようですよ。
    餌はクランク、A級エビだそうです。

    これ以上は何とも…。
    釣れるといいですね。

toko へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ