イベントと衣装のボツ画像(笑)


イベントと衣装のボツ画像(笑)











蛙川征服と、バカぢからの魚を釣れ!
のすでに終わってしまったイベントです。
記事にしなきゃな~って思いながら終わってしまいました…





こちらもすでに終わってしまった新衣装。

男性キャラはゴールデンフェニックス
女性キャラはゴールデンフェアリー

という衣装セットです。
なんか、すごい見かけの衣装だなと思っていましたが、
着ているお友達を見ると、意外とカッコいい?と思いました。

今後は、イベントにはちゃんと間に合うように記事にいたします。
当ブログに調べに来てくださった方にはご迷惑をおかけいたしました。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

9 Responses to “イベントと衣装のボツ画像(笑)”

  1. あっりとる より:

    更新ご苦労様です。

    買おうかなぁ~と悩みつつ二の足を踏んでいるうちに終わってしまっていました笑笑。

  2. eon5601 より:

    お世話になっております。
    枠が黄色でレアアイテムだから、
    幸運が高いだろうと思わず購入しました。
    残念ながら幸運は35でした。
    買ってしまったのでとりあえず装着してますが、衣装の合成イベントではものすごく特殊能力が付きました。
    今後とも変態仮面をよろしくお願い致します。

  3. しそ より:

    だらさん、記事更新お疲れ様です。

    それなりに高額なだけにかっこいいですよね。
    もはや釣りスタイルではないような(笑)

    あっりとるさん、こんにちは。
    二の足を踏んでしまってしまったんですね。
    相当お高い買い物ですから仕方ないですよね。

    eon5601さん、こんにちは。

    新作アイテム買われたんですね。
    幸運度そんなに高くないのはなぜなんでしょうね。
    もっと価値あっても良いかなとは思いますが。
    変態仮面とは(笑)
    確かにあんな衣装着ている人がいたらナンパしてしまいますね(謎)

  4. だら2 より:

    あっりとるさん
    そうなんですよねぇ。
    僕も高いな~どうしよっかな~って
    思っている間に終わってました(笑)

    eon5601さん
    確かにeon5601さんは全身着替えてましたね!
    でも変態仮面とはウケました(笑)
    特殊能力いっぱい付いてよかったですね!

    しそさん
    衣装は最近は釣りと全然関係ないですね(笑)
    いや、最近どころか前から…?
    ただ、幸運の数値を抑え気味にしているのが気になりますね。

  5. あっりとる より:

    みなさんこんにちは!

    変態仮面…。プッとなりました。

    もう買いたくても買えないので、良い買い物でしたねえ。

    特殊能力とのこを伺うと、そこ辺りがレアなんですね!

    毎日水槽で拝ませて頂きますね♪

  6. eon5601 より:

    お世話になっております。
    現状です。
    マスク +16 カウンターx2 疾走x1 ホールドx5
    トップ +16 カウンターx2 ブレーキx15 疾走x16 アワセx30
    スカート+15 カウンターx8 ブレーキx1 疾走x12 気絶x25
    グローブ+16 疾走x2 気絶x1
    ヒール+16 疾走x2 連打x20 ブレーキx10
    がんがん付きました。
    毎日卵狩りにいらしてください。

  7. だら2 より:

    あっりとるさん
    変態仮面はツボでしたね(笑)

    eon5601さん
    さすがイベント中だけあって特殊能力てんこ盛りですね!
    気絶ががっつり乗ってうらやましいです。
    おめでとうございます!

  8. Daze Tatuya より:

    あと、もうスター魚が12スター行くことないし、ずっとバーブでいきましょう。でバーブも可愛いですし( ̄▽ ̄)

Daze Tatuya へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ