普通の釣り大会までグローバル化…なんで?



普通の釣り大会までグローバル化…なんで?

先日のアップデートでグローバル釣り大会というのが始まりましたが、
なぜか通常の釣り大会もアジア圏だけじゃなくなってしまいました。


一応、釣り大会の報酬は豪華になってるんですが、
1位になってスピナー150個ももらってどうすんの?
とツッコミたくなります(笑)


あまりにも競争が熾烈で驚きました(笑)
結果、小さいチョウチンアンコウしか釣れずに惨敗でした!

10以内では、おそらく過去に見覚えのある名前だったので
1位の方は日本人ぽいかんじで、あとは9位の方でしょうか。
それ以外はおそらく外国の方だろうと思います。

大会のレベルが上がってますます上位入賞が難しくなりました。
今までは、時々参加して、運がよければ10位以内に…
くらいの気持ちでやってましたが、おそらく今後は無理でしょうね(笑)

あと、黄金のカギ狙いで30位~50位目指して参加することもありましたが
これもけっこう厳しくなってしまったかも…

そもそも、グローバル釣り大会が出来たのに、
なんで普通の釣り大会までグローバル化するんでしょうねぇ。
グローバル釣り大会の意味が薄れる気がするんですが。



ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ

もしこのブログがあなたのお役に立てましたら、
上のバナーをポチっとクリックお願いします!

  • LINEで送る

4 Responses to “普通の釣り大会までグローバル化…なんで?”

  1. しそ より:

    これヒドいですよね。
    今までは頑張れば上位狙えたように思いますが今は全く歯が立ちません。
    いくら報酬が上がったとは言えあまりうれしくないですね。

    参加意欲がまた失せてしまった・・・。

    • だら2 より:

      性懲りもなく、さっきのヨーロピアンパーチいってきましたが
      なんと5位に入れました、自慢で申し訳ないですが(笑)

      いちおう運さえ向いてれば入賞はできるぽいですが
      やっぱり熾烈なのは間違いなさそうです。

      以前のアジア圏内だけでも十分ハイレベルだったのに
      もうこれ以上は勘弁して欲しいですね。

    • しそ より:

      トップ10入り、おめでとうございます。
      確かにだらさん登場しちゃっていますね。
      スクリーンショット取っちゃいましたよ(笑)

      なかなかハードルは高いですけどもしかしたらってスタンスで参加しようと思います。

    • だら2 より:

      スクリーンショットまで…ありがとうございます(笑)

      大物釣りは一番チャンスがありそうな気がします。
      ただ、おそらく何かコツもあると思うんです。
      上位入賞者は同じ方が多いので。

      いろいろ研究してみるのも面白いかも知れませんね!

コメントを残す

(JPEG形式のみ)

このページの先頭へ