合成イベント!が始まりました(6/27 17:00まで)


合成イベント!が始まりました(6/27 17:00まで)

待ってました!(笑)
特殊能力が付きやすい、合成イベントが始まりました。



★合成イベント!★
リールと釣竿に特殊能力を付ける絶好のチャンス!
もっと強くなったリールと釣竿で釣りがいもアップ!

イベント期間:6/23 17:00 ~ 6/27 17:00

1.エピック幸運カード30%割引!
2.エピック幸運カードの合成材料出現率UP!

いつもより合成材料の出現率が上がります!
MAX合成のチャンスです!

3.特殊能力値の獲得率アップ

イベント期間中、釣竿/リールと合成すると特殊能力値の獲得率が上昇!

4.ゴールド増量2倍(ITEM SHOP)

と、説明はこんな感じ。
早速、合成してみました。

+47で止まっていたメイン海竜神を早速+50まで上げました。

狂暴沈静が残念ですが(笑)

弾性強化、クリティカル、スキル覚醒と、
ハイテンに必要な能力がバランスよく乗った、
なかなかの良品に育ってくれたと思います。

ですが、問題はこいつらですよ(笑)

おい、なめとんのか…?
「黒龍」の名前はみせかけか?

と言いたくなる残念っぷり。

+17まで上げて、潜水抑制と釣り糸延長という
まるで嫌がらせのような仕上がりです。

+50まであるから、あきらめたくはないけどガッカリです。

さらに終わってるのがこちら(笑)
先日のスペシャル幸運カードセールの時に引いて
そのまま温めておいたメタリックボーンスピニングリール。

が…+35のうち、+27まで上げてこれですから。

このリールは+35になった途端、
他のアイテムの合成に使われる未来が見えました。

クリティカル2回付けば、今のリールと交換できるんですが
99%ないと思います(笑)

どうぞ僕みたいにはならないように、
皆様も合成頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

10 Responses to “合成イベント!が始まりました(6/27 17:00まで)”

  1. toko より:

    お世話になっております。
    待ちに待ってた合成イベントきましたね。
    にしてもだら2さんの海竜神半端ないですね。
    私のは合成レベル31ですが、そこまで仕上がるか不安です。
    今日使用中のリールにクリティカル4が付いたのが救いです。
    ところで、新アイテムで合成初期化みたいのありますね。
    入手してないので、詳細不明ですが合成失敗道具を蘇生できそうですね。

  2. しそ より:

    だらさん、海竜神の特殊能力ナイスバランスですよね。
    ハイテンしやすそうでうらやましい限りです。
    レア黒龍はこれから期待したいところですよね。
    何てったってレアなんですから(笑)
    僕の海竜神はクリティカルがデフォルトのまんまで困ったちゃんです(汗)
    あと10合成の間に何とかなってくれますように。

    tokoさん、こんばんは。
    順調に合成効果出ているようで頼もしいですね。
    合成初期化ってどうなんでしょうね。
    未体験のアイテムだけに期待半分、不安半分ですね。

  3. だら2 より:

    tokoさん

    リールにクリティカル付いて良かったですね~!

    付けばつくほど、ハイテンは楽になりますから
    このまま付きまくることをお祈りいたします(笑)

    合成初期化アイテムですが、
    僕もまだ手に入れていないので何ともいえませんが…

    最近、どんどん強い釣竿や衣装が登場しているので
    気にすることもないかなという印象です。

    実際僕の海竜神も合成はいい感じにできましたが、
    いまや一世代前の釣竿ですからねぇ…
    白鶴とか鯨霊柱と比べると見劣りしますから。

    なので、合成がイマイチだったアイテムは諦めて、
    次々出てくる新装備の合成に期待するほうが、
    精神的にはいいかなって思っています(笑)

    しそさん

    僕も初代の海竜神は散々でしたよ…
    Lv30まで上げて、クリティカルはデフォのままです(笑)

    しそさんの海竜神には
    残りの10合成でうまく付いてくれたらいいですね。

    今回合成してみてわかったんですが
    合成の最後の方で新しい特殊能力が付くこともあるみたいです。
    上のボツ寸前だったリールが、最後の最後、
    Lv33~34の合成時にクリティカルが2つ付いて採用になったので。

    クリティカル付けぇぇぇ!!
    と念じておきます。

    コメントいただいたお二人の合成がうまくいきますように(笑)

    • Inakajim より:

      お久しぶりです。
      私も合成頑張ってみました。結果は、
      レア黒龍 合成レベル41で、クリティカル33
      メタリックスピニング 合成レベル31で、クリティカル4…やっと…
      が付きました。
      …が、色々なハイテン(実はあまり知らない)をやって見ましたが、あまり今までと変わらない?
      やはり、私のハイテンが下手…
      薄々とは気付いていましたが(T-T)
      連絡しないと。

      皆さん合成頑張って下さい!

    • しそ より:

      inakajimさん、こんばんは。

      レア黒龍のステすこいですね。
      クリティカルずいぶんついていますし、楽できそうな気がしますけど(笑)

      ハイテン私は最近になってようやく分かってきたような気がしますが、
      果たして特殊能力使いこなせているのか疑問に思う今日この頃。

      クリティカル僕も恩恵に預かりたいものです。

  4. Inakajim より:

    連投スミマセン。連絡→練習でした。
    あまりに代わり映えがないので、端末をシャットダウンしてみました。
    あれれ?切れない?いつもと何かが違う!
    練習、練習!

    • だら2 より:

      Inakajimさん

      どうもお久しぶりです。

      黒龍もリールもクリティカルが付いて、よかったですね。
      特に黒龍は+41の時点で33とはすごい。

      正直うらやましいです(笑)
      効果も実感できたようでよかったです。
      端末再起動ですか…僕も同じようなときは試してみますね。

      僕の黒龍はその後何回かクリティカルは付きましたが
      メイン竿として使えるほどではなさそうです。

      釣り糸延長が付きまくって困っています。
      こんなに延長してどこに飛ばすんだと(笑)

    • Inakajim より:

      しそさん

      特殊能力、確かにそうですね…
      ヘラチョウすら上げられません。

      クリティカル付く事を願ってます。

      だら2さん

      黒龍+33からクリティカルが付き始めました。後+9で何処まで伸びるか?楽しみです。
      今までメインで使用していた孔雀が、クリティカル デフォのままだったので期待してます。

      ハイテンの精度を上げないと(笑)

    • だら2 より:

      Inakajimさん
      しそさん

      Inakajimさんの黒龍は大器晩成みたいでうらやましい…
      僕のは未だに釣り糸を延長しまくってます(笑)

      ちなみにヘラチョウザメですが、
      ここが一番の壁だったように思います。

      ヤレリまでは何とかなるんですが…急に強くなるんですよね。

      コツってほどではないですがやっぱりリールを巻く位置と
      あとはひたすら早くシャカシャカやることでしょうか(笑)
      感じがわかってきたら、徐々に釣れだすと思いますので頑張ってください。

      合成イベントがとうとう今日で終わりです。
      悔いのないようひたすら合成しまくりましょう(笑)

      コメントありがとうございました。

    • しそ より:

      inakajimさん、こんにちは。
      クリティカルってやはり後半にならないとつかないものでなんでしょうね。
      やはり大物はクリティカル能力がないとライフ減らせませんからしっかりとついてほしいものです。
      黒龍期待できそうですね。

      だらさん、お疲れ様です。
      ヘラチョウザメ、エラい事になっちゃっていますね(汗)
      ほとんどライフ減らせないでいつも逃げられてしまいます、

      ちなみに唯一まともな海竜神、イベントという事もあり強制合成させました。
      結果、クリティカル26止まりでした(汗)
      30台を期待していたのですが・・・。
      まぁないよりはあった方が良いと前向きに考えます(笑)

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ