背の青い魚を釣れ!/ガルデ湖釣り場征服!/釣り場を制覇しよう!イベントが始まりました


背の青い魚を釣れ!/ガルデ湖釣り場征服!/
釣り場を制覇しよう!イベントが始まりました

期間:7/17 21:00 ~ 7/24 17:00
報酬配布:7/25

今回は、初心、中級、上級で全て違うイベントが始まりました。
おそらく、どのクラスのプレイヤーも楽しめるイベントではないかと思います。

・初心ルール(Lv.1~20)

小滝渓谷に生息する魚オンリーでイベント制覇!
小滝渓谷の魚を釣って豪華報酬をもらおう!

・1魚種当たり5スター
・全魚種を釣ればレジェンド幸運クーポン1枚追加
・全魚種をそれぞれ10匹以上釣れば50スター




【対象魚種】
1.サケ(クランク、ミノー、スピナー)
2.ニゴイ(練り餌、スピナー、虫)
3.コウライケツギョ(クランク、スピナー、虫)
4.オイカワ(練り餌、虫、エビ)
5.コウライニゴイ(人工ワーム、エビ、ミミズ)
6.コウライドンコ(練り餌、虫、エビ)
7.サクラマス(ミノー、練り餌、虫)
8.ヤマメ(クランク、ミノー、練り餌)
9.ピンクテールカラシン(練り餌、スピナー、虫)
10.チョウセンハス(ミミズ、エビ、人工ワーム)
11.オショロコマ(クランク、ミノー、スピナー)

※場所は全て小滝渓谷

・中級ルール(Lv.21~40)


ガルデ湖釣り場征服!
ガルデ個に生息する魚を釣れ!
1匹だけ釣ってもスターがもらえる!

・1魚種当たり5スター
・全魚種を釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ10匹以上釣れば30スター+レジェンド幸運クーポン1枚追加




【対象魚種】
1.レッドテールキャット(クランク、ミノー、スピナー)
2.タイガーショベルノーズ(エビ、ミミズ、クランク)
3.ティラピア(クランク、スピナー、虫)
4.レッドクロウ(練り餌、虫、人工ワーム)
5.スパンコールパーチ(練り餌、虫、エビ)
6.アストロノータス(エビ、スピナー、ミミズ)
7.チャー(人工ワーム、クランク、スピナー)
8.マレーダラ(クランク、ミノー、人工ワーム)
9.ザンダー(ミミズ、虫、エビ)
10.アカミミガメ(虫、ミミズ、練り餌)
11.アミアカルヴァ(ミノー、人工ワーム、ミミズ)

※場所は全てガルデ湖

・上級ルール(Lv.41~120)


背の青い魚を釣れ!
美味しくて身体にも良い、背の青い魚!
背の青い魚を釣って報酬をもらいましょう!

・1魚種当たり5スター
・全魚種を釣ればSSS級合成材料2個追加
・全魚種をそれぞれ3匹以上釣れば30スター+レジェンド幸運クーポン2枚追加





【対象魚種】
1.サワラ(黒石浜:虫、エビ、スピナー)
2.サバ(夕焼け灯台:スピナー、エビ、虫)
3.カマスサワラ(深碧ホール:人工ワーム、ミノー、クランク)
4.カツオ(風海域:スピナー、人工ワーム、練り餌)
5.ビンナガ(風海域:スピナー、クランク、エビ)
6.マアジ(白貝浜:スピナー、虫、エビ)
7.サヨリ(翡翠船着場:練り餌、ミミズ、エビ)
8.メバチ(深碧ホール:クランク、ミミズ、ミノー)
9.マイワシ(深碧ホール:虫、エビ、練り餌)
10.サンマ(深碧ホール:練り餌、エビ、ミミズ)
11.タイセイヨウマグロ(深碧ホール:ミノー、クランク、ミミズ)
12.ハガツオ(黄金展望台:クランク、人工ワーム、練り餌)
13.ニシン(パーホ海岸:練り餌、虫、ミミズ)
14.タイセイヨウサバ(怪岩橋:スピナー、クランク、人工ワーム)

…今回のイベントはこんな感じです。

冒頭でも書きましたが、ようやく各クラスが
それぞれ楽しめそうなイベントになってきましたね。

でも、まだまだ初心と中級の方にはキツイと思いますが。

特に初心クラス。
フルコンプで10匹ずつも釣ったら、
ヘタしたら中級上がっちゃうんじゃないでしょうか…。

また、中級もマレーダラ10匹はきつそうです。
そう簡単にはコンプさせてもらえない感じがします。

場合によっては1匹ずつ、魚種コンプのみで済ませるのもいいと思います。

そして、上級は全魚種3匹でフルコンプと、
逆に少しゆるめの条件です。

ただ、今回はプレミアム釣り場の魚がかなり多いので
それなりに厳しいとは思いますが…。

では各クラスのプレイヤーの皆さん、頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

8 Responses to “背の青い魚を釣れ!/ガルデ湖釣り場征服!/釣り場を制覇しよう!イベントが始まりました”

  1. しそ より:

    イベント始まりましたね、

    上級編、確かに3匹は狙いやすい気はしますが今回はプレミアム釣り場が多いのが難点ですね。
    タイセイヨウシリーズ3匹入手はなかなか苦労しました。
    こういう時に限ってアンコウとか釣れちゃったりするし(汗)
    まだ以前のようにメロ3匹ではないだけマシですね(笑)

    • だら2 より:

      しそさん

      本当に今回、プレミアム釣り場が多くてすごく面倒です(笑)

      ヒット率がさほど低くないのが唯一の救いですね…。
      これで前のメロみたいなのだったら心が折れそうです…。

  2. 漆黒の槍騎兵 より:

    やっとイベント魚3匹ずつ揃いました^^

    待ち釣りが大変でした><

    • だら2 より:

      早くもコンプですか!おめでとうございます。
      僕もさっさとやらないと日が迫ってきましたね…

    • しそ より:

      コンプおめでとうございます。
      プレミアム釣り場がなかなか面倒ですよね。
      クーポンの為には仕方ありません。

      だらさん、コンプできました?
      お忙しい中大変ですが頑張って下さい。

    • だら2 より:

      しそさん、ありがとうございます。

      僕もつい先ほど、コンプできました!
      しそさんはどんな感じでしょうか。

      これだけプレミアム釣り場が多いと面倒で仕方なかったですが、
      おっしゃる通りクーポンのために頑張りました(笑)

      あと、サブアカウントのだら3も、
      初心クラスの魚種コンプだけやっています。
      残るはコウライケツギョだけなんですが、
      これが全くヒットしなくて心が折れそうになっています(笑)

    • しそ より:

      お疲れ様です。

      こちらは無事3匹コンプできました。
      普段は滅多に行かないプレミアム釣り場に入り浸りでしたけど(笑)

      プレミアム釣り場って微妙な待ち時間があるので困りますよね。
      仕事の空き時間に仕掛けておいたりするのですが、
      すっかり失念してしまい失敗すろこともあったり(笑)

      初心のコウライケツギョ確かになかなかかからないですよね。
      サブアカウント分もコンプできるように祈っていますね。

    • だら2 より:

      しそさん

      コンプおめでとうございます!

      プレミアム釣り場の釣り失敗はあるあるですね(笑)
      僕もよくやってしまいます・・・。

      サブアカウントのコウライケツギョは、たぶん無理っぽいです。
      これはかなりきついですね…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ