ミッドナイトポートレポートNo.5(2014/07/18号)


ミッドナイトポートレポートNo.5(2014/07/18号)


前回のミッドナイトポートレポートから1週間ちょっとですが、
またまたミッドナイトポートの魚が入れ替わりました。

で、もう運営は忘れてるんじゃないの?
と思っていた残り2つのサッカーイベントの魚もちゃんと入っています(笑)

僕は早々にエピックコンプは諦めちゃったので
この2つを釣ってもコンプできませんが、
しっかりコンプを狙ってる方は今度こそこれが最後ですので
気合を入れて釣っていただければと思います!

1.サワラ(制御最大+20)(虫、エビ、スピナー)
2.マンボウ(制御最大+22)(虫、スピナー、練り餌)
3.ヨロイメバル(制御最大+15)(練り餌、人工ワーム、スピナー)
4.キングサーモン(潜水抑制最大+5)(クランク、人工ワーム、スピナー)
5.トチ(制御最大+20)(ミノー、エビ、練り餌)
6.ゴールドアイ(制御最大+22)(エビ、虫、ミミズ)
7.モンツキダラ(制御最大+20)(虫、スピナー、ミミズ)
8.リングコッド(潜水抑制最大+25)(ミノー、クランク、人工ワーム)
9.マツダイ(制御最大+26)(スピナー、人工ワーム、エビ)
10.タイセイヨウキントキダイ(制御最大+24)(クランク、ミミズ、人工ワーム)
11.ヨナズ・アイスフィッシュ(制御最大+12)(エビ、ミノー、スピナー ※)
12.シーラカンス(制御最大+18)(クランク ※)
13.サカタザメ(制御最大+19)(?)

14.マダラ(制御最大+11)(クランク、スピナー、ミノー)
15.ゴマモンガラ(狂暴沈静最大+22)(スピナー、人工ワーム、ミノー)

※ あくまで僕が取ったデータです。他のエサのほうが釣れる可能性も十分ありえます。

こんな感じです。
マダラとゴマモンガラはサッカーイベント魚種です。

またサカタザメはまだ天然物に会ったことが無いので
申し訳ありませんがエサは不明です。

よろしければ情報いただければ助かります。

・ミノー
⇒トチ、リングコッド

・スピナー
⇒マツダイ、ゴマモンガラ

・クランク
⇒キングサーモン、タイセイヨウキントキダイ、シーラカンス、マダラ

・虫
⇒サワラ、マンボウ、モンツキダラ

・ミミズ

・練り餌
⇒ヨロイメバル

・エビ
⇒ゴールドアイ、ヨナズ・アイスフィッシュ

・ワーム

どのエサを投げれば何がヒットしやすいか?
は以上のようになると思いますのでご参考にどうぞ。

以上です。
では頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

2 Responses to “ミッドナイトポートレポートNo.5(2014/07/18号)”

  1. しそ より:

    更新お疲れ様です。

    サッカー魚まだいるんですねぇ。
    僕もエピックコンプは無理と思いましたので最初から狙っていませんでした。

    イベントが落ち着いたらミッドナイトポートでも制覇しようと思います。

    • だら2 より:

      今さら感がすごいですが、
      ようやくサッカーイベントも終わりそうですね(笑)

      イベントと重なっているのでタイミングが悪いですが
      僕もイベントコンプの目処が立ったらやるつもりです。

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ