カリブ河口/白貝浜/蛙川釣り場征服!イベントが始まりました(7/31 15:00まで)


カリブ河口/白貝浜/蛙川釣り場征服!
イベントが始まりました

期間:7/25 5:00 ~ 7/31 15:00
報酬配布:8/1

・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣ればスター(※)とレジェンド幸運クーポン1枚追加
※初心20スター、中級30スター、上級40スター

初心クラスは蛙川、中級クラスは白貝浜、上級はカリブ河口で、
それぞれ指定された魚種を釣るイベントです。

では各クラスの対象魚です。

・初心ルール(Lv.1~20)



【対象魚】
1.ハゼクチ(練り餌、人工ワーム、エビ)
2.ムギツク(練り餌、人工ワーム、エビ)
3.フナ(スピナー、虫、ミミズ)
4.バス(ミノー、クランク、スピナー)
5.ブルーギル(クランク、エビ、ミミズ)
6.カラドジョウ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
7.メダカ(練り餌、人工ワーム、エビ)
8.マハゼ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
9.クラッピー(ミノー、クランク、人工ワーム)
10.テナガエビ(練り餌、人工ワーム、エビ)

・中級ルール(Lv.21~50)



【対象魚】
1.ボラ(練り餌、ミミズ、エビ)
2.スズキ(クランク、人工ワーム、ミミズ)
3.マアジ(スピナー、虫、エビ)
4.メイタガレイ(ミノー、スピナー、ミミズ)
5.ウミタナゴ(虫、練り餌、人工ワーム)
6.ヒトデ(虫、ミミズ、練り餌)
7.クロソイ(人工ワーム、スピナー、ミミズ)
8.マナガツオ(ミノー、クランク、人工ワーム)
9.トビハゼ(人工ワーム、虫、練り餌)
10.チョウチョウウオ(スピナー、ミミズ、練り餌)

・上級ルール(Lv.51~120)



【対象魚】
1.カワヒラ(クランク、ミミズ、ワーム)
2.ニシキテグリ(スピナー、エビ、練り餌)
3.バットマンエイ(スピナー、エビ、虫)
4.サバヒー(クランク、ワーム、エビ)
5.シルバーシャーク(虫、練り餌、クランク)
6.ショートノーズ・クラウン・テトラ(練り餌、虫、ミノー)
7.レッドピラニア(人工ワーム、ミミズ、スピナー)
8.ナツヒラメ(クランク、ミノー、ミミズ)
9.エンペラーテトラ(練り餌、虫、スピナー※)
10.アメリカナマズ(エビ、ミノー※)
※ 公式データではありません

以上です。

エンペラーテトラとアメリカナマズは僕が釣ったエサですが、
他にもっと釣れるエサがあるかもしれません。
その点はご了承下さい。

各クラスとも、そんなに厳しい感じはありませんが、
いつもより魚種によってヒット率が変わっているかもしれません。

ちなみに前回イベントの、コウライケツギョは
まったくヒットしないまま終わりました(笑)
普段はすぐ釣れる魚だったと記憶していましたが…。

では皆様頑張ってください。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

6 Responses to “カリブ河口/白貝浜/蛙川釣り場征服!イベントが始まりました(7/31 15:00まで)”

  1. しそ より:

    前回の初心者イベント、コウライケツギョは釣れなかったんですね(汗)
    確かにイベント中は出現率調整していそうな気がしますよね。

    さて今回のイベント、やはりバットマンエイとアメリカナマズで苦労しています。
    青玉攻撃も半端ないですし、なかなかヒットしないし。
    メロの再来にならなければいいんですけど(汗)

    • だら2 より:

      コウライケツギョはまさかのゼロヒットでした(笑)

      今回のイベントですが、オススメは、まずはミノーを使って
      アメリカナマズを5匹釣るのがいいと思います。
      で、次はスピナーでバットマンエイを5匹になるまで釣ります。

      その後、他を調整するように釣れば、かなり楽だと思います。
      僕は早くもコンプ間近まで来ました。

      ちなみにアメリカナマズもバットマンエイも、
      奥の波紋でけっこうヒットしましたよ。
      青玉攻撃は、面倒ですけどね…。

      では頑張ってください~。

    • しそ より:

      だらさんのおっしゃる通り面倒な魚を先にやっておけば良かったです。
      簡単な方から着手してしまったので30匹以上もヒラメだらけになる事になってしまったようでして(汗)

      アドバイス通りミノーとスピナーでこなせました。
      ありがとうございます。
      青玉攻撃に玉砕しっ放しでしたのでリトライ使ったのは言うまでもありません(笑)

    • だら2 より:

      うまく行ったようでよかったです。

      アメリカナマズはちょっと強めでしたが、
      今回はコンプしやすいイベントでよかったと思います。

      気を抜いていたら次のイベントで厳しくされるかもしれませんが(笑)

  2. 漆黒の槍騎兵 より:

    イベント無事終りました!

    ナマズはオールリトライでしたが(涙)

    • だら2 より:

      漆黒の槍騎兵さん

      アメリカナマズは手強いですからね…。
      リトライも仕方ない化と思います。

      コンプおめでとうございます!

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ