魚神・ヒスイゴイ大会、出ます?⇒惨敗(笑)【追記あり】



魚神・ヒスイゴイ大会、出ます?

日時:7/26 18:00 ~ 7/26 19:00
報酬:[魚神の宝物][運命の強化剤(19強)]など!

…らしいですよ!

魚神の宝物は欲しいなぁ~。
たぶん1位の商品じゃないかなと思います。

ダメ元で出てみる予定です(笑)

【追記7/26】

行ってきました!

さてさて、エサは…と思い告知画面を見ると…
「練り餌、クランク」でした。

まさかの練り餌…(笑)

でもここに書いてあるエサは今のところ一番正しいので
従っておくのがいいかなと思い
先日のサッカーイベントの練り餌を付けてしばらく釣ってました。

ちなみに、大会商品は…

1位が魚神の宝物、10位までが19の運命の強化剤、
30位までがレア合成材料とめちゃくちゃ豪華です。

で、10分後…

大きさ大会であることが判明。

もしかしたらポイント制かもしれないし、
まさかの数釣りかもしれないし(笑)
と思ってましたが、やっぱり大きさ大会で一安心。

つまり、デカい1匹を釣ればいいんですから、
練り餌はやめてマスターのエサに変えました。

SSS、つええ…!(笑)

意地になってリトライしまくりましたが、
結局、見事に散りました(笑)

今になって思うと、SSSを釣るのにこだわり過ぎました。

せっかくなら上位入賞を!と意識していたのと、
あとは、これを逃すと時間内にヒットするのか?
という不安からです。

とりあえずの参加賞狙いで、Aでも何でも、
1匹だけでも釣っておけばよかったなと思います。

結果的には3回ヒットに恵まれたので…。
しかも残り2回は、最初にリトライを使い切ったおかげで
やり直しが効かない状態だったのが残念なところでした。

1位の方は702cm!すごすぎます。
しかも、おそらく日本の方です。

おめでとうございます!

ちなみに、初期ダメージなどなど、この機会に追記しておきました。

■ 赤蓮湖で釣れる魚
⇒ http://fishingsuperstars.com/archives/294



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

30 Responses to “魚神・ヒスイゴイ大会、出ます?⇒惨敗(笑)【追記あり】”

  1. しそ より:

    ヒスイゴイですか。
    出ない事になると思います。

    天然のバーブをまだ釣っていないのでそもそもダメでしょうし、
    今日は仕事だったりするので無理かなと。

    だらさん出場予定との事ですので検討結果聞かせて下さい(笑)

  2. だら2 より:

    しそさん

    お仕事ですか…それだとさすがに厳しいですね。

    とりあえず、頑張ってきます。
    そして見事に散ってきますね(笑)

  3. Inakajim より:

    しそさん
    だら2さん

    私も仕事なんですが、なんとか時間までに帰れそうなので参加します。

    所で、ヒスイゴイ えさはなんですかねぇ?

    とりあえず 赤黄青かなりあるので片っ端から行ってみますが。

    頑張りましょう!

  4. だら2 より:

    Inakajimさん

    1匹だけ釣ったことがありまして、その時は確かクランクだったはずです。
    ただ、今回は大会告知のウインドウに推奨エサが出ると思います。

    それを見てから釣るほうが確実ではないかと思います。
    では頑張りましょう~!

  5. しそ より:

    だらさん、散らないで下さいよ~(笑)
    それにしても一度釣った経験ありとは・・・。
    恐れ入ります(笑)

    Inanajimさん、参加されるのですね。
    であれば今日はまっすぐ帰らないといけないですね(笑)
    結果を楽しみにしていますね。

  6. Inakajim より:

    情報ありがとうございました。

  7. だら2 より:

    しそさん、Inakajimさん

    惨敗の模様を追記しました(笑)

  8. Inakajim より:

    ヒスイゴイ

    80投はしたと思いますが…
    あたり無しでした…

    う~ん…なんで…

    気合いが空回り(涙)

  9. Inakajim より:

    ヒスイゴイ大会お疲れさまでした。

    最近BOSS魚がまったく当たりがきません。何かへんだなと思っていますが、一度アンインストールすると良いと言う事を、聞いた事があります。
    今Gamevil Liveにログインしてプレーしていますが、レベル40位からです。
    これでもアンインストールし、再インストールして
    IDパスワードメールアドレス を入れれば
    また続けられるのでしょうか?

    なにか良いアドバイスを頂けたらと思います。

    • だら2 より:

      お疲れ様でした。

      インストールのやり直しは、
      GamevilのIDとパスを控えておけば問題なくできるはずです。
      いろいろ試してみるのもいいと思います。

      僕は今回、ヒスイゴイは合計3回ヒットしました。
      SSSこませx3でエサはマスターのエサです。
      100個は投げたと思います。
      練り餌は10個くらいしか投げてないのでヒットなしでした。

      波紋は、真ん中、左右のなるべく奥を狙って投げていました。
      偶然かどうかわかりませんが、3回とも右奥のヒットでした。

      ご参考になれば、と思います。

    • Inakajim より:

      アドバイスありがとうございます。
      私もSSS×3で60分間 マスターの餌60位
      残り練り餌でした。

      自己責任でアンインストールしてみます。

  10. toko より:

    お世話になっております。
    私も大会に参加しましたが、一度も当たりませんでした。
    inakajimさん同様にBOSSが全く掛からないので、アンインストールですかね。
    GamevilのID等はどの様に入手すれば良いのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  11. Inakajim より:

    だらさん

    アンインストールしてみました。
    無事に復活出来ました。

    で、小手始めに以前良く狙っていた血染めのアオザメ行ってみました。
    なんとスピナー7投目でヒット。こませなし
    ハイテンでそのままゲット!
    何ヵ月振りかな?
    たしか最後に釣ったはbossは、ホワイトスネークザメ…4カ月位前かな?

    元に戻った?かな?

  12. 漆黒の槍騎兵 より:

    皆様こんばんは‼

    皆様がヒスイゴイ釣ってるなか一人バーブ狙ってました(涙)

    ヒットしませんでしたが…

  13. だら2 より:

    tokoさん

    Facebookアカウントでログインしている場合なら、GamevilIDは不要ですし、
    そうでないなら、おそらくすでにお持ちではないかと思います。
    ゲームを始めた頃、IDとパスを作っているのではないでしょうか?
    そのIDとパスのことです。

    Inakajimさん

    すごいですね、そんなに変わったのなら、やった甲斐がありましたね!
    7投でボス魚がヒットするってかなりすごい確率だと思います。

    漆黒の槍騎兵さん

    ジャイアントバーブだめでしたか…。
    スピナーを使う大物釣り大会がある時に、
    ついでに狙うといいと思います。
    僕はそれでゲットしましたので(笑)

  14. Inakajim より:

    おはようございます。

    ヒスイゴイ釣れました!
    マスターの餌赤、こませなし
    2投目でヒット。右側手前の波紋でした。
    焦ってばらしてしまいましたが(涙)、リトライでゲット出来ました。

    再インストールしてかなり変わったようです。

    大会前にやっておけば…

  15. toko より:

    お世話になっております。
    私も再インストール無事完了できました。
    皆様のご意見を参考にさせていただき、赤連湖に行ったところ、なんと1投目でヒスイゴイがヒットしました。
    アドバイスありがとうございます。
    今後もよろしくお願い致します。

  16. toko より:

    追記です。
    今30分の間に、ヒスイゴイ→大王ピラルク→プラチナカスミアジ→暴君ゴリアテと立て続けにヒットしました。

    占いでレア運星3つというのも良かったのかもしれませんが、明らかにかわりました。

  17. だら2 より:

    Inakajimさんもtokoさんもすごいですね…

    それだけ明らかに変わったのなら、
    何か原因があったんでしょうね。

    例えばレアな魚のヒット率がリセットされるとか、そんな感じでしょうか。
    もちろん真相はわかりませんが…

    僕もヒット率が悪くなったらインストールし直すのもありかな、
    と思いはじめました(笑)

    とにかく、本当によかったです。
    レア魚の連続ヒットの数々、お二人ともおめでとうございます!

    • だら2 より:

      Inakajimさん
      tokoさん

      追伸です。

      今のうちにプレミアム釣り場のボス魚を
      片っ端から狙ってはどうでしょうか?(笑)

      面倒なところからクリアしていくのはいかがでしょう?

    • toko より:

      だら2 さん

      ご連絡、アドバイスありがとうございます。
      片っ端から行こうと思います。
      暴君ゴリアテは3投で来ています。
      ホントに今のうちに釣っておきたいです。

    • しそ より:

      みなさま、こんばんは。

      Inakajimさん、tokoさんとも再インストールでボス魚が釣れやすくなったそうで良かったですね。
      肝心な時にホントにかからなくてイライラしますよね(汗)
      昨日のヒスイゴイ大会の前にやっておけば良かったですよね。

      そんなに劇的に変わるのであれば僕も再インストールしようかなぁ。
      いかんせん僕も同じ症状を抱えていたりするもので・・・。

    • toko より:

      しそ さん

      お世話になっております。
      再インストール劇的に変わりましたよ。
      少しペースが落ちましたが、まだBOSS魚釣れてます。

    • だら2 より:

      今日は郵便箱の「友達に自慢」に、
      Inakajimさん、tokoさんのボス魚自慢が満タン入っていました(笑)

      しそさんも、やってみるのもいいかもしれませんね。
      一応、自己責任の範囲だとは思いますが…。

      お二人が、共に効果があったというのがすごいですね。
      ただただ、驚くばかりです。

      ちなみにこの情報って、Inakajimさんは
      どこで見つけられたんでしょうね。
      思いついた人、すごいと思います。

    • しそ より:

      こんばんは。

      ダメもとで再インストールかけてみました。
      そんなにすぐと言う訳ではありませんでしたが、
      ホワイトスネークザメをモノにできました。
      ボス魚種はホント久しぶりだったのでやった甲斐がありました。

      古代魚も始めて戦ってみました。
      随分と餌を浪費してしまったような気がしますが何とか釣ることができました。

      まだ他のエリアで試してみる必要はありますが効果は期待できそうですね。

      Inakajimさん、tokoさん、だらさん
      アドバイスありがとうございました。

  18. Inakajim より:

    だら2さん

    再インストールの件ですが、
    かなり前なので
    あまり良く覚えていないのですが
    多分、攻略wikiだった様な…
    以前、釣マスもレベル70位までやっていたので記憶が混同しているかもです。

    • だら2 より:

      Inakajimさん

      そうだったんですね!
      お答えいただきありがとうございました。

      ともあれうまくいってよかったです。

  19. だら2 より:

    しそさんも効果あったみたいですね!

    ちなみに昨日、ウスバハギ大会に出たんです。

    で、全然大きいのが釣れないので、
    気分転換に同じマップの夕焼け灯台に、
    まだ釣っていない巨大アカダイを狙いに行ったんです。

    …すると、3投目でヒットしました(笑)
    僕もよく考えたら、少し前に再インストールしたんですよね。

    ⇒ http://fishingsstars.blogspot.jp/2014/06/blog-post_28.html(この時です)

    やっぱりこの方法、効果あるようですね。

    • しそ より:

      だらさん、巨大アカダイおめでとうございます。

      確かにあれもレアですよね。
      僕も一回捕まえたきりお見かけしていないような(笑)

      再インストール、手間がかかるけどなかなかの効果出ているようですね。
      またつまづいたらやっちゃいたいと思います(笑)

    • だら2 より:

      しそさん、ありがとうございます。
      確かに面倒なのが難点ですが…なかなかいいと思います。

Inakajim へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ