ワピピ滝/夕焼け船着場/蛙川釣り場征服!イベントが始まりました(8/7 17:00まで)


ワピピ滝/夕焼け船着場/蛙川釣り場征服!
イベントが始まりました

期間:7/31 17:00 ~ 8/7 17:00
報酬配布:8/8

・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば20スター追加
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣ればスター(※)とレジェンド幸運クーポン1枚追加
※初心20スター、中級30スター、上級40スター

前回に引き続いて、今回も釣り場征服イベント。
サッカーイベントで燃え尽きたのか、
このところ手抜きっぽいイベントが続いています(笑)

ちなみに初心クラスは、前回と全く同じ条件です。

・初心ルール(Lv.1~20)



【対象魚】
1.ハゼクチ(練り餌、人工ワーム、エビ)
2.ムギツク(練り餌、人工ワーム、エビ)
3.フナ(スピナー、虫、ミミズ)
4.バス(ミノー、クランク、スピナー)
5.ブルーギル(クランク、エビ、ミミズ)
6.カラドジョウ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
7.メダカ(練り餌、人工ワーム、エビ)
8.マハゼ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
9.クラッピー(ミノー、クランク、人工ワーム)
10.テナガエビ(練り餌、人工ワーム、エビ)

・中級ルール(Lv.21~50)


【対象魚】
1.キュウセン(ミノー、ミミズ、スピナー)
2.バッファローフィッシュ(人工ワーム、クランク、ミミズ)
3.ミノカサゴ(練り餌、スピナー、人工ワーム)
4.ハチビキ(ミミズ、クランク、ミノー)
5.マツダイ(スピナー、人工ワーム、エビ)
6.ハリセンボン(練り餌、虫、エビ)
7.アネモネフィッシュ(虫、練り餌、スピナー)
8.フォックスフェイス(エビ、ミミズ、クランク)

・上級ルール(Lv.51~120)



【対象魚】
1.エンジェルスクィーカー(エビ、人工ワーム、ミノー)
2.ブリーディングハートテトラ(虫、ミミズ、練り餌※)
3.ガーカラシン(クランク、スピナー、ワーム)
4.フォールフィッシュ(クランク、スピナー、ミノー)
5.黄金マス(ミミズ、ミノー、スピナー)
6.レッドレインボーフィッシュ(ミミズ、ワーム、エビ※)
7.ヨーロピアンパーチ(ミノー、スピナー、ミミズ)
8.エンゼルフィッシュ(練り餌、ワーム、エビ※)
9.パプアンバス(ミノー、クランク※)
※公式データではありません

以上です。

初心クラスと中級クラスは特に問題なさそうです。
上級はパプアンバスにかかってますね。
これさえ5匹釣れたら、何とかなりそうです。

では頑張りましょう!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

3 Responses to “ワピピ滝/夕焼け船着場/蛙川釣り場征服!イベントが始まりました(8/7 17:00まで)”

  1. しそ より:

    更新お疲れ様です。

    パプアンバス、強敵ですね(汗)
    それなりにライフもありますし、青玉攻撃も半端ないようで。

    リトライのせこ手を使って何とかコンプしましたが、
    ハイテンしないと釣るのは難しいですね。
    パプアンバスはミノーがいいようです。
    たまたまかもしれませんが黄星の餌(正式名忘れました)3投中2回の高確率ヒットでした。

  2. 漆黒の槍騎兵 より:

    おはようございます。
    パプアンバス釣れないですねぇ(汗)
    まだ2匹です(涙)

    青玉攻撃は結構コツが解ってきて80%位は回避出来るようになりました!
    やり方は最初フェイントがきた後反対に向かって走り出すと思いますがその方向に一緒に竿を動かすのですが魚と同じスピードで動かすのがポイントです。対処に困ってる方がいらっしゃれば参考にやってみて下さい。

  3. だら2 より:

    しそさん

    パプアンバス、コンプ早いですね~おめでとうございます!

    エサは僕もミノーのほうが釣れる気がします。
    ボート戦でもらえるA級のミノーを使って頑張っています。
    ちなみに黄色の星は入門者のエサですね。

    漆黒の槍騎兵さん

    青アイコンは、僕は先に竿を動かしておくのが最近の流行りです(笑)
    方向と、大体の場所が合えば、気絶してくれるのでこの方法もなかなかおすすめです。

    でも成功率80%はすごいですね。
    その方法も試してみますね。

だら2 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ