スペシャル幸運カードが70%オフ(8/9 17:00まで)


スペシャル幸運カードが70%オフ

<スペシャル幸運カードのイベント実施中!>
(~8/9 17:00)
イベント期間中「スペシャル幸運カード」を割引販売します!
割引に加え、もっと良いリールが出る確率もUP!

まだリールをお持ちでない方!
お手ごろ価格でよいリールをゲットできるチャンスです!

というわけで、また新しくリールが加わりました。

ブラックシーズベイトリール(Lv.1)
暴れ狂うモンスター魚の出端を折るために特注されたベイトリール。

オーシャンズスピニングリール(Lv.1)
力強い大型魚との長期戦に特化した高性能スピニングリール。

以上、この2つです。

スペシャル幸運カードのクーポンが3枚あったので、
とりあえず引いてみましたが、僕は惨敗でした(笑)

ひとつ前のブラスターズベイトリールがひとつと、
メタリックボーンスピニングリールが2つでした。

僕の機種ではベイトリールは表示位置が変わって釣りにくくなるため、
今回も狙いはスピニングリールです。

皆様も頑張ってください。
くれぐれも、意地にならないように…(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

18 Responses to “スペシャル幸運カードが70%オフ(8/9 17:00まで)”

  1. 漆黒の槍騎兵 より:

    こんばんはです^^
    リールの誘惑のおかげで1500スター消えていきました(笑)

    今までのリールが竿レベル20になってもラブカどころかヘラもタコも釣れない状態だったのでスペシャルカード引いたら3個目でブラックシーズベイトリールが出て喜んで合成したらレベル20で狂暴鎮静☆×5と弾性強化☆×3しか付かず、使ってみても何が高性能なのか解らない感じでした。。(涙)

    って事でカード引きまくってブラスターズベートリールとだら2さんが持ってるメタリックボーンスピニングリールが手元に残りました。

    でレベル1の状態で色々釣ってみたらメタリックボーンスピニングリールが初期レベルのくせにラブカとタコ釣り上げてしまいました(笑)

    初スピニングだったのですが私のスマホもスピニングの方が相性がいいようです。

    あとは結局の所クリティカルだけなので次のエピックキャンペーンまでにスター貯めて合成して早々にクリティカルが付いた方を育てようと思います。

    って事なのでだら2さんも今のクリとスキル付きまくってるやつ使い続けた方がいいと思いますよ!リーリングの数値の差なんて体感できないです(笑)

  2. 漆黒の槍騎兵 より:

    あれれ・・・・反映されてない(涙)

    長文書いたのにw

  3. だら2 より:

    漆黒の槍騎兵さん

    大変失礼いたしました。

    このブログってどういうわけか、いただいたコメントが、
    時々「非公開コメント」になっちゃうんですよ…。

    本当に申し訳ないです、漆黒の槍騎兵さんの長文コメントは
    しっかり残っていますので公開にしておきました。

    スピニングとベイトの釣りごたえが
    そんなに違ったとは興味深いところです。

    どちらにしても、リールが変わったことでラブカも釣れたんですから、
    今回の出費も、納得の結果だったかもしれませんね。

    あとは、おっしゃるとおり、合成ですよね…(笑)

    ここでクリティカルやらスキル覚醒などが
    付いてくれないと悲しいですから…。

    次回の合成イベントまでしっかりスターを貯めて、
    お互い頑張りましょう!

    ちなみに僕の機種だと、ベイトとスピニングだと、
    リールの表示位置が変わってしまうんです。

    スピニングだといつも通りなんですが、
    ベイトだと画面の隅に表示されて、すごく釣りにくいんです(笑)

    これさえ解消されればベイトも試してみたいんですけどねぇ…。

  4. kenichi より:

    だらさん
    漆黒の槍騎兵さん
    お世話になっております(^-^)/

    自分は3回目で新リールが当たりました!
    初期レベルでもヘラ、ラブカ、タコが上がるようになりました(笑)

    たまたまかもしれないけど、クリティカルがバンバン出るんですけど偶然なんですかね?

    • だら2 より:

      kenichiさん

      新リールおめでとうございます!
      やはり、釣りやすくなるようですね。

      ちなみにクリティカルは、ダメージを与える頻度が上がると
      その分クリティカルが出る確率も上がるわけですから
      偶然というわけではなさそうです。

    • kenichi より:

      だらさん
      こんばんは(^-^)/

      今回は運が良かったです(^^ゞ
      合成が楽しみです。
      しかし、スターがスッカラカンなんですよね(>_<)

      だらさんのスクショみるとスターが貯まるの早くないですか(笑)
      7月26の石のやつから・・・
      何か秘訣でもあるんですか(笑)

    • だら2 より:

      クリティカルがつくのが楽しみですね!

      合成イベントまでまだ日はあると思いますので
      それまでにスターをこつこつ貯めておいてはいかがでしょうか。

      スターは卵狩りばっかりやってるからだと思います。
      僕にとってFFSは釣りゲーというより、完全に卵狩りゲーですね(笑)

  5. kenichi より:

    だらさん
    おはようございます(^-^)/

    卵狩りは毎日してるんですけど、なかなか出てくれないんですよね(>_<)
    1時間やって3個とか・・・・

    やっぱり衣装買わないと、ダメですかね?

    フレンドの皆さんはほとんどトラ、ウサ衣装なんですよね。

    そんなにもかわるもんですかね?

    • だら2 より:

      kenichiさん

      卵の出現率は正直なところ、わからないことが多いです。

      よく出る日もあるし、出にくい日もあるし、
      同じ1日でもどんどん出る時間帯もあれば、
      さっぱりな時間帯もあります…。

      でも、↓のtokoさんのコメントのように、
      運が関係してる気もします。

      あくまで体感的なものですが、僕の場合、
      1人で5回釣らせてもらうとして、

      ・良く出る=1人で1個ペース
      ・ふつう=2人で1~1.5個ペース
      ・悪い=3人回って1個出るか出ないか…(笑)

      くらいの基準です。

      なので、1時間で3個だと、
      もう少し出てもいいのかなという印象です。

  6. toko より:

    お世話になっております。
    皆様のご意見を参考にスピニングを使用したら、初ヘラチョウサメ捕獲できました。
    しかしながら、ベイトリールでも強い魚を飼っている人もいるし、私の緑のベイトリールはクリティカル40も付いているので、何とか使いたいと思い、リールのサイズやハイテンの擦る距離を試行錯誤したら、タコやラブカをあっさり捕獲できました。
    当面ベイトリールで頑張れそうです。
    Kenichiさん
    はじめまして。
    私はかなり幸運が高いと思います。
    最大で265になります。
    良いときは卵が連発で出ます。
    やはり幸運が関係していると思います。
    今後もよろしくお願い致します。

    • kenichi より:

      tokoさん
      初めまして(^^)/

      やっぱり幸運が高いほうがいいんですね。
      ありがとうございますm(__)m

      こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ

    • だら2 より:

      tokoさん

      クリティカルが40も付いているのなら、それは家宝ものですね(笑)
      それだけいいリールだったら、使い続けたほうがいいと思います。

      ハイテンもリールを巻く位置で全然違いますからね…。
      そういう試行錯誤も楽しくていいですね!

      それにしても、幸運265はすごいです(笑)
      僕はマスターのエサ込みで、205でした。

  7. kenichi より:

    だらさん
    tokoさん

    二人とも幸運200越えてるんですか!
    裏山しいですね。
    自分は150弱です(>_<)

    ハイテンは本当に奥が深いですよね。
    調子がいいときもあれば悪いときもあって、自分はまだ、完璧なハイテンは見つけられていませんね(-_-)

    所でボスの出現時間変わったんですかね?

    • toko より:

      お世話になっております。
      端午の節句記念衣装がとても幸運が高いです。
      ルックス的にウサギより良いので、ためらわず購入しました。
      私のプレー中の名前はeon5601です。
      覗いてみてください。
      大したことないんですが。
      昨日はメンテナンスがあったため、ボスの時間がおかしくなったのではないかと思います。
      だら2 さん
      アドバイスありがとうございます。
      緑のベイトリール家宝にして精進したいと思います。

      今後もよろしくお願い致します。

    • kenichi より:

      tokoさん

      申請しましたのでまだ、枠が空いてましたら宜しくお願いします(^^ゞ

      FSSのハンネはbvhgfdsです!

  8. 漆黒の槍騎兵 より:

    皆さんこんにちは‼

    盛り上がってますね♪

    私の幸運はマスター込みで230です。

    tokoさんいつもお世話になってます。
    ボス狩りがなにやら変わりましたね。友達と協力して釣っていくみたいで楽しみです。
    一時期毎日ボス釣りやってた時は勝手ながら同じく毎日ボスやってたtokoさんとサイズ勝負してたのは内緒です(笑)
    あと緑リールは中心に近い3時辺りを擦ると結構力強く巻いてくれると思います。私の緑リールはクリ無しだったのでヘラ以上はまるで駄目でしたが(汗)

  9. toko より:

    漆黒の槍騎兵さん

    お世話になっております。
    アドバイスありがとうございます。
    ハイテンを色々試した結果、緑のベイトリールは中心辺りを3時に擦るのが良さそうですね。
    竿とリールでクリティカル70以上あるので、バーブなんかは秒殺できます。
    古代魚はお互いに毎日釣っていましたね。
    サイズはとても及びませんです。
    方式が変わったようなので、コンスタントに釣りができなそうですね。
    今後もよろしくお願い致します。

  10. だら2 より:

    漆黒の槍騎兵さん

    古代魚の釣り方が変わったみたいですね!
    先ほどアップデートしてようやくわかりました。
    あとは伝説の魚種とかいうのも増えてましたね。
    後で記事にする予定です。

    あと、漆黒の槍騎兵さんとtokoさんのハイテンの方法、
    たぶん僕もほぼ同じだと思います。
    だいたい12時~3時を、1/4回転させるように巻いてます。
    巻く位置もかなりハンドルよりというか、中心に近い部分です。

    この辺がやっぱり釣りやすいですよね!

kenichi へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ