合成イベント、ログイン報酬イベントが開始



合成イベント、ログイン報酬イベントが開始

待ちに待った合成イベントですね。

今回は魚神の宝物のセールがあってからと予想していましたが
あっさり始まってしまいました(笑)

リールのセールがありましたので
恐らくリールの合成が皆さんメインになると思います。

一応僕も新リールのスピニングを何とかゲットしたので
これの合成と、鯨霊柱の続きをやろうかとおもってます。

が…

今日から出張中というタイミングの悪さ(笑)
現在新幹線の中でブログを書いております…。

今日の夜から明日が一番忙しいんですが
明後日からは少しマシになってくれる、はず…(笑)

合成イベントとモロ被りで悲しいですが
皆さんはがんばってください!

ちなみに新幹線のWifi、すごくパワーアップしてますね。
今まではかなり重いというか遅かったのですが
今日は驚くほど軽快です。

こうしてブログを書いててもストレスは全くなしですし、
合間に卵狩りをしていますが、ほぼラグることなくできています。

まぁ~そんなわけです(笑)

【8/13追記】

皆さん合成イベントはどうでしたか?
僕は上の画像の通り、新リールを頑張ってみましたが
スキル覚醒がやけに付いてくれたものの、
クリティカルは全然ダメで、
Lv.35くらいでようやく1回付くという終わりっぷりでした。

もちろん、他の合成に使ったことは言うまでもありません(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

9 Responses to “合成イベント、ログイン報酬イベントが開始”

  1. toko より:

    お世話になっております。
    待ちに待ったイベント来ましたね。
    メインの鯨霊柱が合成レベル50にでき、クリティカル40付きました。
    今日短時間だけのエサ70%オフイベントありました。
    ボスエサ大量に購入しました。
    だら さんを参考に占いを10回やったら、レア運5付きました。
    サイレントキラーはすぐ釣れましたが、シャチがなかなか釣れません。
    それでは合成頑張りましょう。

    • しそ より:

      tokoさん、こんばんは。

      エサイベントは奇遇でしたね。
      僕も辛うじて間に合いました(笑)
      占い10回やられたんですね。
      シャチ様なかなか出現されないようですが最後まであきらめないで頑張ってください。

      だらさん、出張お疲れ様です。
      新幹線にもWIFIあるんですねぇ。
      ここ最近ご無沙汰なので全く知りませんでした。
      明日以降イベント多数やるようですので良い結果を出せるように頑張りましょう~。

  2. toko より:

    しそ さん

    お世話になっております。
    今更ながらミノーやクランク購入しておけば良かったと思ってます。
    シャチは何とか釣れました。
    直後にブラッディエンペラーも出ました。
    ついでにヒスイゴイも出ました。2匹目です。
    占い10回で55000かかると思います。
    まとめて釣れる時間があるときは有効かと思われます。
    イベント頑張りましょう。

  3. 漆黒の槍騎兵 より:

    合成したいがゴールドがまるで無し・・・・皆さんこんばんは!

    あれからなんとか新スピニングも2個確保してクリを祈って序盤戦やってます。

    ブラックシーズベイトリール LV20
     弾性強化☆×3
     狂暴鎮静☆×15

    ブラックシーズベイトリール LV13
     狂暴鎮静☆×15
     釣り糸延長☆×2

    メタリックボーンスピニングリール LV13
     狂暴鎮静☆×15

    オーシャンズスピニングリール LV25
     狂暴鎮静☆×12
     潜水抑制☆×6
     クリティカル☆×4

    オーシャンズスピニングリール LV17
     狂暴鎮静☆×15
     クリティカル☆×8
     釣り糸延長☆×2

    予備(LV1)
    メタリックボールスピニングリール×1
    インフィニットベートリール×1
    ブラスターズベートリール×1

    となっております。
    LV17時点でクリ8付いた新スピニング育てた方がいいですかね?
    現状でもラブカ相手で生け捕りも体力削りも出来るようになりました。

    擦り場所ですが、色々試した結果中心の右上から5時に一直線で擦るようにすると引き寄せ強くてクリもバンバン出る感じです。試してみてください。

    • しそ より:

      漆黒の槍騎兵さん、こんにちは。

      それにしてもリールの数がすごいことになっていますね。
      ショップ経営できちゃいそうですね(笑)

      ラブカ生け捕りとは恐るべしです。
      僕はまっかっかになって切られてしまうのでかかったタイミングにて諦めてます(汗)
      クリティカルがもう少しついてくれれば楽なんですけど。

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      私の場合クリティカルが38位になってスピニングリールに変えてやっと寄せられて体力もなんとか4%以下に出来るようになりました。
      今はクリティカル46位ですがだいぶ楽にラブカ釣り上げれるようになりましたよ!
      それまではしそさんと同じでラブカ水槽のお友達にはエサあげてました(笑)

  4. だら2 より:

    皆さんこんばんは!いつもコメントありがとうございます。

    tokoさん

    鯨霊柱がかなりいい感じになったようですね、おめでとうございます!
    レア運★5もやはり効果があるようですね。
    運がよければ10回引かなくても出るんだとは思いますが、
    なかなか難しいみたいですね…

    しそさん

    新幹線は実はけっこう前から無線LANが飛んでますよ。

    が、行きの新幹線が快適だったものの、
    帰りは相変わらずの激重でした(笑)
    いったいなんだったんでしょうねぇ…。

    漆黒の槍騎兵さん

    リールはLv17の新リールがよさげですね!
    僕ならこれ1本に絞って合成すると思います。
    かなり見込みあるリールでうらやましいです。

  5. toko より:

    お世話になっております。
    鯨霊柱はかなり使い物になってます。
    白鶴の方がカスみたいな合成値なので、頭にきて初期化アイテムを使ってやりました。
    その結果初っぱなからクリティカル12付きました。
    金銭的に合成があまりできなかったので、次回イベントに期待です。
    今日から夏休みで出掛けてしまい、プレゼントとか出来にくくなり皆様にご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

    • だら2 より:

      tokoさん

      初期化やっちゃいましたか(笑)
      でも、早々のクリティカルよかったですね!
      定期的に合成イベントはあるみたいなので、次回が楽しみですね。

      夏休みの件、了解です。
      存分に休暇を満喫してください!

漆黒の槍騎兵 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ