ウィンディ/ウェービー新衣装のステータス


ウィンディセットのステータス


(30%割引で273スター)

ウィンディサングラス
2014年夏限定のサングラス。ハンドメイドのフレームがとても美しい。

力:130
俊敏:130
集中:160
幸運:37
攻撃:90
スキル:90
制御:95


(30%割引で283スター)

ウィンディカーデガン
2014年夏限定のビーチカーデガン。体のラインを綺麗に見せてくれる。

力:160
俊敏:135
集中:135
幸運:37
攻撃:95
スキル:90
制御:90


(30%割引で276スター)

ウィンディビキニパンツ
2014年夏限定のビキニパンツ。鮮明な紫のゼブラ柄がとても目立つ。

力:130
俊敏:160
集中:135
幸運:37
攻撃:90
スキル:95
制御:90


(30%割引で269スター)

ウィンディストラップヒール
2014年夏限定のストラップヒール。水が当たるとキラキラと光る。

力:130
俊敏:160
集中:135
幸運:37
攻撃:95
スキル:90
制御:90


(30%割引で280スター)

ウィンディバングル
2014年夏限定のバングル。クリスタルの原石を使っていてかなりずっしりしている。

力:160
俊敏:135
集中:130
幸運:37
攻撃:90
スキル:95
制御:90

今日の夕方までだったレジェンド幸運クーポンに登場した新衣装が、
限定でアイテムショップにも登場しました。

正直、やられたって感じですね(笑)
ショップに出るのなら、カード引くんじゃなかった…と後悔中です。

それはさておき、新衣装ですが、前回アイテムショップに登場した
クリムゾンウェーブ/スカイマリンのセットとステータスは同じ。
つまり、現行最強といえます。

さらに幸運も現行で最高値の37です。
ウサギちゃんや紅蓮セットも上回るので、
手に入れたい方は多いんじゃないでしょうか。

ちなみに、8/22 17:00まで、30%オフで、
その後9/2まで定価でアイテムショップに並ぶようです。

何とか、全身を揃えたいと思っていますが、
卵狩りが間に合うかどうか…。

いや~今回はやられました…(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

4 Responses to “ウィンディ/ウェービー新衣装のステータス”

  1. しそ より:

    ちょっとタイミング悪かったですねぇ(汗)
    まさかクーポン衣装がすぐにショップに並ぶとは思わないですもんね。

    新衣装すごく気になります。
    幸運値も相当高いですからね。
    カバンを整理する必要がありそうですけど手に入れたいものです。

    • だら2 より:

      しそさん

      今回の衣装はお友達の水槽に行くとほとんどの人が装備していますから
      そうとう人気があるんじゃないかと思います。
      幸運もステータスも、両方高いので。

      ちなみにカバン整理、僕もかなり悩みました(笑)

      僕の場合、B級以下のエサ、B級以下の合成材料を
      バッサリ売り払うことで、少しマシになりました。

  2. 漆黒の槍騎兵 より:

    こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
    新しい衣装いいですよね。
    全部揃えたいのですがスターがないので頭と手だけ買えました。靴も欲しかったんですけど間に合わなそうです(涙)

    • だら2 より:

      漆黒の槍騎兵さん

      新衣装、セールは今日で終わってしまいますが、
      9/2までは買えるみたいですよ。

      ただ、竿も衣装もどんどん新しいのが出ますから、
      今回は見送って次に期待というのもありかと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ