強化イベント、エサその他アイテム半額セールが始まりました(8/29 17:00まで)



強化イベント、エサその他アイテム半額セールが始まりました

<チャンス!強化応援イベント>
イベント期間中、釣竿と装備をサクサク強化しよう!
期間:8/25 17:00 ~ 8/29 17:00
1.強化成功率上昇
2.強化費用30%割引
3.強化に必要な強化書30%減少


<[黄金エサセットS]ゲリラ販売!>
販売期間:8/25 17:00 ~ 8/29 17:00
*期間限定で割引販売するアイテムです。
*[黄金エサセットS]には黄金エサが各種50個ずつ入っています。

<エサ、その他アイテム割引イベント>
期間:8/25 17:00 ~ 8/29 17:00
ただ今アイテムショップでエサ、エネルギー、こませ、強化書、招待券がぜ~んぶ最大50%割引!
エネルギーとエサを貯めておける絶好のチャンスです!(一部アイテムは対象外)

FSSではカードセールに引けをとらない極悪イベント、
強化率上昇のイベントが始まりました(笑)

強化の費用や強化書の数は確かに少なくて済みますが、
失敗した時の修復に必要なスターは変わりません。

つまり、失敗したらスターがどんどん減っていくのは、
覚悟の上でやりましょう。

ちなみに、+10とかそのあたりだと体感的には成功しやすい気がします。

で、それに気を良くして、
プレミアム強化書で+19強化にチャレンジしたところ、
現在、1回も成功しておりません(笑)

いつも通り、ほどほどに、むきにならず楽しんでください。

あとは、エサとその他アイテムのセールですが、
S級エサが不足している方には朗報だと思います。

予算の範囲内で買い込んでおくといいと思います。

そして…何気にカードのセールも同時進行しています。

ノーマルが20%オフ、レアで30%オフ、
エピックが50%オフで、レジェンドに至っては60%オフです。

あいにくアイテムの追加はないのですが、
初心~中級の方にとって、
かなり久しぶりのノーマルとレアのカードセールです。

ゴールドが許す限り引きまくって、
装備を整えてください。

それに伴い、アイテムショップでも
エピックとレジェンドの幸運クーポンが並んでいます。

特にレジェンド幸運クーポンは60%オフですから、
スターに余裕があるのなら買いこんでおいて、
次回の新アイテム登場時に備えるのもありかもしれません。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

24 Responses to “強化イベント、エサその他アイテム半額セールが始まりました(8/29 17:00まで)”

  1. るぃるぃ より:

    先日は70%offだったのにぃ~
    でも、今日少し買い足しました!

    魚神の宝物の半額が待ち遠しいです!

  2. しそ より:

    記事更新お疲れ様です。

    随分と今回はセールしちゃっていますよね。
    これを機にエサを買い込んでおこうと思います。

    幸運のカード、ストックしておく手がありましたね。
    すぐ試さずに新アイテム追加まで温存しておくって気がつきませんでした。
    5枚くらい買っておこうかな。←ケチ

  3. だら2 より:

    るぃるぃさん

    魚神の宝物の半額セール楽しみですね。
    これはFSSの目玉イベントじゃないかと勝手に思っています(笑)
    レア竿ゲットしたいですね。

    しそさん

    カードのストックは、悪くない判断じゃないかと思います。
    5枚くらいが、ちょうどいいんじゃないでしょうか。
    いっぱい買っても、いいものが当たるとは限りませんし…(笑)

    • しそ より:

      確かに数引けばいいアイテムが当たるとは限らないですしね(汗)

      とりあえず5枚手に入れて温めておくとします。
      銀行みたいに利子がつけばいいんですけど(笑)

    • だら2 より:

      クーポンを複利でブン回せれば、
      FSSのミリオネラーも夢じゃないかもしれません…(笑)

  4. toko より:

    お世話になっております。
    私は次回合成イベントの為にエピックカードを買い込んでます。
    合成材料で持っているとかさばってしまうのでいかがでしょうか?
    あと黄金のエサセットS+も買いました。
    赤蓮湖でゴールド稼ぎ時はやはりクランクやミノーが高値の魚がかかるので。

    それではよろしくお願い致します。

    • しそ より:

      tokoさん、こんにちは。

      確かに合成剤ってかさばるんですよね。
      同じ種類でマージしてくれればいいんですけど。
      カードでストックしておいた方が管理楽ですね。

    • だら2 より:

      tokoさん

      ナイスアイデアです!
      ありがとうございます。

      ついレジェンドクーポンに頭が行ってしまって、
      エピッククーポンを忘れていました。

      50%オフは安いし、アイテムもスタックされますから、
      合成イベントに備えて買いだめるのはアリだと思います。

      マネして僕も少し買い込みます(笑)
      ありがとうございます。

      しそさん

      合成剤って、なんであんなにとっ散らかるんでしょうねぇ(笑)

      どうせなら電池みたいに999までスタックしたらいいのにって、
      カバン整理のたびに思います。

  5. toko より:

    だら2 さん

    お世話になっております。
    どういうわけかプレミアム強化書を大量に持っているので、強化させてみました。
    3回に一回成功くらいの確率でした。
    使用ゴールドが少なくて済むので、やるならこの機会ですね。

    • だら2 より:

      tokoさん

      強化成功おめでとうございます。
      うらやましいです。

      僕は、プレミアム強化書を全て使いましたが、
      まさかの全敗。+18のまま終わりました…(笑)

    • toko より:

      だら2 さん

      そうでしたか。
      次回に期待ですね。
      もしかしたら、幸運値が関係するかもしれませんね。
      今日赤蓮湖でゴールド稼ぎしてたら、30分程度でヒスイゴイ3匹釣れました。
      思わず水槽に入れてしまいました。
      明日には処分しますので、卵狩りの方お許しを。
      なので新衣装侮れないかもしれません。

    • だら2 より:

      tokoさん

      強化も幸運…もしかしたらあるのかもしれませんね。
      ヒスイゴイ3匹も景気がいいですね(笑)
      ボス魚はSSSまで育てて売る分には、いいと思いますよ。
      たしか、9以上じゃなかったかなと思います。
      10スターくらいで売れたような…。

      でもたまに、スター水槽なのに、
      そこにボス魚がSSSのままずーっといる方がいますが、
      あれが、個人的には遠慮したい感じです。

      もちろんスター魚水槽以外の方は、
      どんな魚が入っててもいいと思いますが。

    • るぃるぃ より:

      tokoさん、ヒスイゴイかかりませんでしたよ♪
      躾がよろしかったようで、バーブのイクラも貰いました。

      ありがとうございましたm(._.)m

      明日こそ全エサやりしますから……(-_-;)

    • しそ より:

      tokoさん、こんばんは。

      ヒスイゴイ3匹とは大盤振る舞いですよね。
      やっぱり幸運値は主がヒットしやすくなるんでしょうか。

      練習釣りでヒスイゴイかかりましたが、
      以外とすんなり釣れるものですね。
      手前落とししているのが大きいとは思いますが、
      ラブカとかよりは釣り易そうですね。
      僕も狙いたいのですがバーブ天然物すらモノにしていないのでまだまだ先になりそうです(汗)

    • だら2 より:

      幸運がどこまで効果を上げてくれているのか、
      しっかり目で確認できないのがもどかしいところですが、
      やっぱり幸運が高いと、何かと得をする、というゲームのようです。

      天然のバーブは、ヒットさえすれば、おそらくあっけなく釣れると思いますよ(笑)
      在庫が多いこませ3個撒きで、手前に投げてハイテンしていればそこそこかかるはずです。

      占いでレア運ついたときにでも、お試しください。

    • toko より:

      お世話になっております。
      やはり幸運は大きいかもしれません。
      バーブは撒き餌しなくてもたまに掛かります。
      メインエサはクランクでした。
      スピナーはあまり使わないからヒット率はどちらが高いかはわかりません。

    • しそ より:

      だらさん、tokoさんお疲れ様です。

      幸運値って目に見えて効果が実感できないので謎ですよね。
      水槽のエサやりは明らかに成長が早いですけど。

      バーブはスピナーやクランクとwikiにはありますね。
      なかなかヒットしてくれないので運勢高めるしかないんでしょうね。

      早く天然物が欲しいなぁ。

    • toko より:

      しそさん
      お世話になっております。
      天然バーブ確保おめでとうございます。

    • だら2 より:

      しそさん

      僕もお知らせで見ましたよ!
      天然バーブおめでとうございます。

    • しそ より:

      ありがとうございます。

      昨日は休みで時間があったので、
      占いババ様に10回占ってもらいました。
      レア5☆でしたので赤蓮湖に入り浸り20回くらいでやっとかかりました。

      確かに思ったよりすんなり釣れますね。
      これで、ヒスイゴイ狙えます(笑)

    • toko より:

      お疲れ様です。
      私はクランクでヒスイゴイ掛けてます。
      衣装のせいか相変わらず高確率で掛かります。

  6. toko より:

    るぃるぃ さん

    お世話になっております。
    気軽に卵狩りしてください。
    今後もよろしくお願い致します。

    • るぃるぃ より:

      ありがとうございます!
      私はバーブ水槽にしちゃいましたけど、今☆貯めるのに夢中なんです!
      魚神の宝物を2個買いたいと思っております(笑)
      もちろん半額saleですよ♪

      先日の竿saleの時は悩んだのですが、やはり海神以上の魚神の宝物狙いに切り替えました!

    • だら2 より:

      魚神の宝物の半額は僕もおすすめです。
      ただ、何が出るのかわからないのが厳しいところです。

      でも、レア竿の夢が見れますから、
      僕はけっこう好きです(笑)

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ