ハタリジャングルのコレクションがひっそり実装されていた(笑)


ハタリジャングルのコレクションが
ひっそり実装されていた(笑)

みなさん、気付いてました?
僕は、今さら気がつきました。

コレクションをコンプしてもらえる報酬は
なにげに、ありがたいですからね!

コンプ目指して頑張りましょう!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

18 Responses to “ハタリジャングルのコレクションがひっそり実装されていた(笑)”

  1. 漆黒の槍騎兵 より:

    お~!
    それは知りませんでした!

    新しいプレミアム釣り場も解放されましたね♪
    ただ魚が強すぎてかなりだるいですが(笑)

    メイン竿しか使えない(涙)

    • しそ より:

      記事更新お疲れ様です。

      コレクション追加されましたね。
      できればS級ワームが欲しいです。
      わざわざ霧湖へ遠征は割に合わないので(汗)

      プレミアム釣り場も相当しんどいみたいですよね。
      別記事拝見しましたが到底太刀打ちできそうにないのでこのまま温めておくとします(笑)

    • るぃるぃ より:

      しそさん、先日の家族サービス楽しそうでしたね!
      FSSをやるようになり、魚に興味が湧いてきました。レスできなくてすみませんでした。
      m(__)m

      このプレミアムのミツクリザメですが、フレの水槽にいて魚卵を貰ってしまいました!

    • しそ より:

      FSSやっていると水族館で違った楽しみ方できますね。
      子供以上に楽しんでいたような気がします(笑)

      それにしてもミツクリザメ産卵してくれたとは!
      釣り上げ大変ではなかったですか?
      卵収穫おめでとうございます。
      大切に育ててあげて下さい。

      きっとラブカ以上のステなんでしょうねぇ。
      手に追えません(汗)

  2. だら2 より:

    漆黒の槍騎兵さん

    ずっと導入されなかったコレクションですから嬉しいんですが、
    告知なしってのはどうかと思います(笑)

    しそさん

    S級ワーム含めS級エサは、レア幸運カードでけっこう出てくれますよ。
    今、7000Gになってる、あのカードです。
    ゴールドはボート釣りで稼げますし、ぜひ試してみて下さい。

    るぃるぃさん

    ミツクリザメの卵おめでとうございます!

    まだヒットさせたことないですが、
    相当強かったんじゃないですか?
    大切に育ててスターにしてくださいね。

    • しそ より:

      レア幸運カードですか。
      てっきりコレクションでないと手に入らないと思ってました。

      積極的には引かないですけどセール中ですから
      清水寺から飛び降りた気分で買ってみようかな(笑)

    • だら2 より:

      しそさん

      なにげに、このレア幸運カードはかなり使えます。

      上記のSエサ各種はもちろん、スピナー、ミノー、クランクも出ます。
      しかも、ボス用合成餌も出ます。数は少ないですが。
      さらに、黄金のカギも出ます。最大5個出ます。
      釣り場招待券も出ます。

      しかも、安いスター装備ももちろん出ます。
      これはレベルの低い釣り場に行くときに修理代赤字も防げます。

      …いかがでしょう?かなりすごいカードなんです実は。

      ゴールドを手軽にスターに変えるという意味では
      このカードは超オススメです。

      余ったゴールドはどんどんここで消費するのがオススメです!

    • しそ より:

      レア幸運カード、確かにあなどれないですね。
      なかなか開けられないA級宝箱があったのですが、
      運良く鍵が当たってくれました。

      レア幸運カードなんてとバカにしていましたが、
      ボート釣り同様なかなか使えそうですね。

      有用な情報ありがとうございました。

    • だら2 より:

      余ったゴールドは、ぜひこのカードに使ってください(笑)

      ちなみに、近いうちに書くつもりでしたが、
      数釣りの釣り大会に30分くらい参加できるようでしたら、
      ここで黄金のカギを狙うのは比較的簡単です。

      50位以内でしたら、それほど難しくはないので。
      ただ、時間帯ですよね。
      夕方4時から、夜10時から、明け方もたしか4時から。
      このラスト30分です。

      この時間にプレイできるかどうかにもよりますが・・・。

    • しそ より:

      数釣り大会って開催時間決まっているんですね。
      てっきり思い付きのランダムかと思ってました。

      夜10時は何とかできそうですが、
      明け方はさすがに起きられないですね(汗)
      競争率は低そうですけど体がもちません(笑)

      ここはレア幸運カードにかけるしかなさそうです。
      頼んだよ、魚神様~っ。

  3. るぃるぃ より:

    おはよーございます。

    サイズは忘れましたが、ダメージは20000超えでした。

    ラブカの方が暴れますから、手応えはあまり変わらないと思います。
    逆ハイテン中に生け捕り出来ました。

    ☆は9☆です!
    同じ9☆ならバーブを釣っている方が楽なので、バーブ水槽を目指します(笑)

    暫く水槽に入れさせてもらいますが……

    • しそ より:

      なかなかのライフ具合ですね(汗)
      ラブカ釣れないと厳しそうですね。

      そんなに強いのに相変わらずのしぶしぶですね。
      9☆だったら確かにバーブの方が楽ですよね。

      卵狩りでサメがかからないようにしないと(笑)

    • だら2 より:

      るぃるぃさん
      しそさん

      僕も今日、練習釣りでミツクリザメがヒットしました。
      卵は出ませんでしたが…(笑)

      確かに初期ダメージが2万オーバーでドキッとしましたが、
      あんまり暴れませんね。大人しい設定?なのかもしれません。
      思いのほか、簡単に寄ってきて、無事に釣れました。

      でも★9は残念です。
      今度こそ10以上と思っていたので…。

    • るぃるぃ より:

      だらさん、イクラ残念(>_<)

      私はこれから☆に執着しますので、バーブ水槽にしたいと思います(笑)

      腱鞘炎のような状態ですが、☆の為にバーブも寄らないハイテンですが稼ぎマス(* ̄∇ ̄)ノ

      なので、しそさんの水槽お気に入りにしたいです!(笑)
      イクラ狩りが思うようにいかなかったとき、申し訳ないですが2日続けて釣らせてもらっています。

      その代わり恵まれた時は、2日連続でエサやりしています。

      新参者なのに、勝手にこんな感じで良いですか?

    • しそ より:

      ミツクリザメ、ハイテンで寄ってくるってうらやましい限りです。
      だらさんのクリティカルってどのくらいなんですか?
      ある程度クリティカルないと寄せるハイテンは厳しいですよね(汗)

      るぃるぃさんに限らず餌は気にしなく津大丈夫ですよ。
      まだラブカやミツクリザメは釣れる気がしませんのでこのままバーブメインて行くつもりです。

      卵狩りに役立てるかわかりませんが、
      気が向いた時だけエサあげで全く問題ありませんよ。

    • るぃるぃ より:

      ありがとうございます。
      私もバーブ水槽にしちゃいました!

      私もエサは気にせず、どんどん釣って下さい!

      早くフレを整理して、9☆水槽の募集をしないと…

    • だら2 より:

      るぃるぃさん

      もちろん卵狩りのルールは自分なりに決めてくれていいですよ(笑)
      僕もバーブ水槽が釣りやすいので、個人的には好きです。

      しそさん

      クリティカルは今見たら全部込みで65でした。
      ただ、40以降は少しずつ恩恵は減ってきます。
      なのでまずは30~40くらいを目指すのがいいと思います。

    • しそ より:

      だらさん、クリティカル値6、65ですか?
      そんな値が存在するんですね(笑)

      30~40はやはり欲しいです。
      強化週間にかけるしかないですね。

      僕はどうもヒキが良くないので誰かに押してもらおうかな(笑)

しそ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ