ミッドナイトポート/蛙川釣り場征服!イベント(9/2 17:00まで)+ミッドナイトポートレポートNo.11(2014/08/29号)


ミッドナイトポート/蛙川釣り場征服!イベント(9/2 17:00まで)
+ミッドナイトポートレポートNo.11(2014/08/29号)

今回、初心クラスはいつも通り蛙川のイベントですが、
中級と上級はミッドナイトポートでのイベントですので、
ミッドナイトポートレポートNo.11との合併記事をさせていただきます。


1.マハゼ(スキル最大+6)(スピナー、練り餌、人工ワーム)
2.レッドテールキャット(幸運最大+7)(クランク、ミノー、スピナー)
3.イシナギ(弾性強化最大+35)(ミノー、クランク、エビ)
4.ウエキゼニタナゴ(スキル最大+12)(練り餌、エビ、虫)
5.ハガツオ(スキル最大+17)(クランク、人工ワーム、練り餌)
6.シロギス(スキル最大+18)(ミノー)
7.ノーザンパイク(スキル最大+30)(ミノー、クランク、人工ワーム)
8.ブラウントラウト(スキル最大+21)(クランク、ミミズ、人工ワーム)
9.ハチビキ(スキル最大+23)(ミミズ、クランク、ミノー)
0.アフリカンパイクカラシン(弾性強化最大+33)(クランク、ミノー、人工ワーム)
11.プロトプテルス・エチオピクス(スキル最大+25)(クランク、ミノー、人工ワーム)
12.ブラックルビーバルブ(スキル最大+10)(練り餌、虫、ミノー)
13.ギチベラ(スキル最大+38)(ミノー、クランク)
14.コバンザメ(スキル最大+10)(虫、ミノー)
15.ゴールデンカジキ(スキル最大+27)(クランク、人工ワーム)

ミッドナイトポートはこんな感じ。
ちなみに、シロギスですが、あまりに普通な魚なので気付きませんでしたが、
どうやらミッドナイトポートのみの魚種みたいです。
ちなみに、ミノーでヒットを確認していますので、参考にして下さい。

続きまして、今回のイベントのルールや報酬など。

期間:8/28 20:00 ~ 9/2 17:00
報酬配布:9/3

・1魚種あたり5スター
・全魚種釣れば(※2)スター追加(※3)
・全魚種をそれぞれ5匹以上釣ればスター(※2)とレジェンド幸運クーポン1枚追加

※1:初心20スター、中級25スター、上級50スター+レジェンドクーポン3枚+レア合成材料2個+釣り場招待券50枚
※2:初心20スター、中級40スター、上級は報酬なし
※3:上級のみ、レア級以上の制限あり

こんな感じです。
ちょっと※印が多くて申し訳ないですが、
なんとか読んでください(笑)

要は、魚種コンプがクラスでかなり異なる、ということです。

初心と中級は魚種コンプと、
5匹ずつ釣るフルコンプでそれぞれ報酬が出ますが、
上級のみ魚種コンプのみとなっていますが、
レア級以上を釣る必要があるということみたいです。

・初心ルール(Lv.1~20)



【対象魚種】
1.サケ(クランク、ミノー、スピナー)
2.ニゴイ(練り餌、スピナー、虫)
3.コウライケツギョ(クランク、スピナー、虫)
4.オイカワ(練り餌、虫、エビ)
5.コウライニゴイ(人工ワーム、エビ、ミミズ)
6.コウライドンコ(練り餌、虫、エビ)
7.サクラマス(ミノー、練り餌、虫)
8.ヤマメ(クランク、ミノー、練り餌)
9.ピンクテールカラシン(練り餌、スピナー、虫)
10.チョウセンハス(ミミズ、エビ、人工ワーム)
11.オショロコマ(クランク、ミノー、スピナー)

・中級ルール(Lv.21~50)


【対象魚種】
1.マハゼ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
2.レッドテールキャット(クランク、ミノー、スピナー)
3.イシナギ(ミノー、クランク、エビ)
4.ウエキゼニタナゴ(練り餌、エビ、虫)
5.ハガツオ(クランク、人工ワーム、練り餌)
6.シロギス(ミノー)
7.ハチビキ(ミミズ、クランク、ミノー)

・上級ルール(Lv.51~120)




【対象魚種】
1.マハゼ(スピナー、練り餌、人工ワーム)
2.レッドテールキャット(クランク、ミノー、スピナー)
3.イシナギ(ミノー、クランク、エビ)
4.ウエキゼニタナゴ(練り餌、エビ、虫)
5.ハガツオ(クランク、人工ワーム、練り餌)
6.シロギス(ミノー)
7.ノーザンパイク(ミノー、クランク、人工ワーム)
8.ブラウントラウト(クランク、ミミズ、人工ワーム)
9.ハチビキ(ミミズ、クランク、ミノー)
10.アフリカンパイクカラシン(クランク、ミノー、人工ワーム)
11.プロトプテルス・エチオピクス(クランク、ミノー、人工ワーム)
12.ブラックルビーバルブ(練り餌、虫、ミノー)
13.ギチベラ(ミノー、クランク)
14.コバンザメ(虫、ミノー)

初心クラスの方は、今回も魚種コンプまででいいと思います。

中級クラスはフルコンプを狙ってもいいと思いますが、
あくまで経験値やご自身のレベルと相談の上で。

上級はもちろん、フルコンプといいますか、レア級コンプですね。
ヒット率が低いのは、ウエキゼニタナゴと、コバンザメかなと思います。
この2種のレアをまず狙ってから、残りを釣っていくのがよさそうです。

ちなみに…僕はもう、コバンザメ以外のレアは釣りました(笑)
なので残りの日数でぼちぼちコバンザメレアを狙う予定です。

あと…上級ではレア以上の指定がされていますが、
なぜか普通の魚を釣っても、イベントの画面では更新されてしまいますので、
レアを釣った時はメモしておいた方がよさそうです。

では、今回も頑張りましょう~。
ミッドナイトポートレポートとの合併号(?)でした!

【追記8/30】

上級クラスのレア魚種のカウントですが、
メイン画面からイベントメニューに飛べば、
レア魚を正しくカウントされるようです。
情報ありがとうございました。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

57 Responses to “ミッドナイトポート/蛙川釣り場征服!イベント(9/2 17:00まで)+ミッドナイトポートレポートNo.11(2014/08/29号)”

  1. にゃんぱすー より:

    おはようございます
    く~今回のイベント、ミッドナイトですかー
    苦手なんですよね;5匹づつ・・・頑張ります!

    記事更新お疲れ様です

    • しそ より:

      にゃんぱすーさん、こんばんは。

      ミッドナイトポートはテンションがわからないってのがネックですよね。
      特にハイテンは苦労します。

      匹数指定がありますけど、最後まで諦めずに頑張りましょ~。

    • にゃんぱすー より:

      しそさんこんばんわ~
      何とかコンプ出来そうなんですが招待券が無くなってしまいますた><;
      リクエスト強化書にしてしまったのでもうちょいかかりそうですが頑張ります!

    • だら2 より:

      にゃんぱすーさん

      水槽がすごいからてっきり上級かと勘違いしてましたが、中級クラスでしたね。
      釣る魚の種類は少なめとはいえミッドナイトポートで5匹ずつはちょっとつらいかもしれませんね。
      場合によっては魚種コンプのみでもいいかもしれません。
      釣り場招待券の在庫と、4時間おきにできる5回釣りの状況を見ながら決めるのがいいと思います。

      しそさん

      テンションもわからないし、釣り針の赤さもわからないし、
      ミッドナイトポートはきついですね…。

      とか言いながら、コンプしました(笑)
      またまた出張中なのですが、
      行きがけの新幹線内でレアコバンザメをミノーでゲットしました!

    • しそ より:

      にゃんぱすーさん、お疲れ様です。
      招待券使わないと完全コンプしんどいですよね。
      リクエストにはお応えしますので、負けずに制覇しちゃってください。
      僕もにゃんぱすーさんの水槽が豪華なので上級かと思ってました。

      だらさん、またまた出張なのですね。
      お疲れ様です。
      Wifiの調子はどうですか?

      コンプおめでとうございます。
      コバンザメなかなかヒットしなくて正直焦りました。
      やっぱりミノーがいいみたいですよね。

    • だら2 より:

      前回の新幹線の快適なWifiはどうやら奇跡だったみたいです(笑)

      今回は相変わらずの重たさでした。
      調べてみたら、新幹線1本で3Mbpsという舐めた回線をいまだに使っているようです。
      1車両じゃなくて、新幹線の列車単位なので、いつの時代だよって感じです。

      前回はネットにつなぐ人が僕以外にいなかったのかもしれません(笑)

    • しそ より:

      新幹線のWifiって3Mbpsの共用なんですね。
      今の大容量コンテンツ満載の時代にはちょっと乗り遅れてる気がしますね(汗)
      繋がるだけよしと思えって事なのかもしれませんね。

      ただ卵をアクアリウムに移す瞬間のドキドキ感は半端ないですよね。
      特に不安定な地下区間は(笑)

    • にゃんぱすー より:

      だらさん、しそさんありがとうございます!

      一応全種は釣ったんであとはまったりって感じです
      今朝は伝説のお魚さんの方やってましたー!

    • だら2 より:

      しそさん

      ただ今もどりました(笑)

      そうですよね、新幹線は完全に時代に置いていかれています。
      いまやほとんどの乗客がタブレットやらスマホをいじってますからね…
      帰り道も相変わらず重くて、皆さんにエサやりして、あとは寝てました(笑)

      にゃんぱすーさん

      伝説の魚種でしたかー全く気がつかず…。
      次回頑張ります。
      情報ありがとうございました。

    • しそ より:

      にゃんぱすーさん、イベント制覇おめでとうございます。
      匹数稼ぎをミッドナイトポートでやるのは大変ですよね。
      これで思う存分釣りができますね(笑)

      だらさん、出張から帰ってこられたんですね。
      いつもご苦労様です。
      最近ほとんどの人が携帯端末いじってますもんね。
      僕も例外ではありませんが(笑)

      新幹線ももうちょっとブロードバンド化進めて欲しいですね。

  2. 漆黒の槍騎兵 より:

    全部レアか解りませんか昨日全種類釣り終わりました!

    リストは全部埋まってますが果たして…(汗)

    • しそ より:

      漆黒の槍騎兵さん、お疲れ様です。

      確かに釣り中のイベントボタンはレア以外もカウントしていますけど、トップからイベントをたどれば正確な値に補正されている気がします。

      どうでしょうか?

    • だら2 より:

      漆黒の槍騎兵さん

      コンプお疲れ様です。
      しそさんがコメントしてくれていますが、
      メイン画面からのイベントメニューで見たら、
      どうやらレア魚のみのカウントになるようです。

      しそさん

      情報ありがとうございます!

      まったく気付きませんでした。
      あとで記事にも追記しておきます。

  3. あっりとる より:

    だら2さん、記事の更新ご苦労様です。そして、ありがとうございます。
    それと、申請もありがとうございます。恐れ多くて申し訳ないですが、がむばりますっ!!!
    ところで、イベントに取り組んで居たところ、ゴールデンカジキが外道で釣れてしまいました。

    育つまで水槽に入れておいても構わないでしょうか?

    それと、水槽で見たことは無いので恩恵には預かれない魚ですか?

    あと1つ、アフリカンパイクとプロトは普通釣りですか?30%くらいで切られてしまいます!

    • あっりとる より:

      追伸
      残り30%で、レア、エピの時です。

    • だら2 より:

      あっとりるさん

      ゴールデンカジキは普段はプレミアム釣り場のボスなので手間が省けましたね!
      おめでとうございます。

      水槽についてですが、SSSに育つまでならいいんじゃないでしょうか。
      ちなみに僕はボス魚であっても★9以外はばっさりその場で売っています(笑)

      まぁ、ゲームですから難しく考えなくてもいいと思います。
      ずーっとボス魚が入り続けていたら悲しいですが(笑)
      たまにはいいんじゃないでしょうか。

      今回のイベントは、全て手前に投げてハイテンで釣りました。
      両方とも、ミノーでヒットしましたよ。

    • あっりとる より:

      だら2さん

      まさかの手前にポチャでしたか!!

      レア、エピ狙いだと波紋でなければダメだと思い必死でした。

      ギチベラさんにはリトライで☆5個もプレゼントしてしまいました笑。

      プロトとアフリカンパイクも終わって全種類は制覇出来たのですが、5匹ずつ頑張って見ようかしら?

      水槽の件ですが、育つまでエピのゴールデンカジキニヤニヤしながら眺めて、8時くらいには放流してあげました。また誰かの棹にヒットしますね。

    • だら2 より:

      あっりとるさん

      はい、まさかの手前ポチャでした(笑)

      でも、エピックはヒットしにくいですから、
      波紋をしっかり狙ったほうがいいと思います。

      ただ今回はレアでいいので、効率がいいハイテンを選びました。

  4. しそ より:

    あっりとるさん、こんばんは。

    ゴールデンカジキgetおめでとうございます。
    確か風海域の主だったと思います。
    確かにあまり見かけないですね。
    卵を産まないので嫌っているのかもしれません。

    2魚種ですがそれなりにライフがありますし、
    下手すると青玉攻撃してきますので僕はハイテンで釣ってます。
    ただミッドナイトポートのハイテンはいつものようにはあかないようで、あまりテンションかけすぎると切れてしまうようです。
    おとなしくなったタイミングでテンション解放すると良いかもしれません。

    • だら2 より:

      解説ありがとうございます。

      ご指摘の通りボス魚は卵を産みませんから、
      SSSになってもず~っと入り続けている人は厳しいですね…。

      ミッドナイトポートの魚、特にエピックはハイテンでは切れやすいのは同感です。
      手ごわい魚は弱ったら普通釣りに変えたりテンションを下げるのもよさそうですね。

    • しそ より:

      出過ぎた真似をして申し訳ありません(汗)

      ボス魚は確かに残存してると困りますよね。
      特にノウリュウノウツボとか。
      バーブとの違いがわからないのでガッカリ感ときたら(汗)

    • あっりとる より:

      しそさん

      ご挨拶が遅くなりました。はじめまして。いつもお世話になっております。

      プロトはハイテンで40%まで削って、普通釣りに変えて最後ちょっとのハイテンでSSSが釣れました。

      ありがとうございました。

      これからもよろしくお願いします。

    • あっりとる より:

      だら2さん

      私も、スッキリした水槽が好きです。一番好きな水槽はだら3さんの水槽かもしれません(笑)

      ところで、ミツクリザメと言う主をチラホラを見かけて、羨ましいなぁと思っていたら、なんと2匹目でイクラゲットでラッキーでした。

      あとは、ヘラチョウザメのイクラが欲しいのですが、数も少ない上に中々落ちなくて苦戦中です。

      今晩再度チャレンジしてみます。

    • だら2 より:

      しそさん

      いえいえ!出過ぎるなんてとんでもございません。
      今後もどんどん出てきてください(笑)

      あっりとるさん

      ヘラチョウザメは減りましたね…
      少し前までは、ヘラチョウザメが一番強い★9だったので、
      いっぱいいたんですけどね。

      最近はどんどん強い魚が出ますから、影が薄くなってますね。
      ちなみに、ブランケットオクトパスも、絶滅の危機に瀕している気がします(笑)

    • あっりとる より:

      しそさん

      色々教えて頂いてありがとうございました。

      1匹ずつ釣れて、おまけのゴールデンカジキで、全面クリア出来ちゃいました!

      イベントのお陰ですね♪また教えてくださいね。

      だら2さん

      いつもお返事ありがとうございます。

      ヘラチョウザメの件ですが、面白い検証が出来たので聞いてください。

      ヘラチョウザメは大変気になるところなので、練習させていただく方の水槽はチェックしてから始めるのですが、いつもお世話になってるJさんの水槽で、イクラ状態のヘラさんでした。

      イクラじゃ産まないか!と思いながらゴシゴシ...。

      !!!まさかのヘラチョウザメ来た~♪でした。

      イクラ状態でもイクラ落ちることがわかりました(笑笑)

    • しそ より:

      だらさん、出張お疲れ様です。

      出すぎる杭は打たれないようにしたいと思います(笑)
      確かに最近ヘラチョウザメやオクトパス見なくなりましたね。
      代わりにラブカや新種のサメが目立ちますね。
      絶滅してしまうんでしょうか。

      あっりとるさん、ヘラチョウザメおめでとうございます。
      イクラでも産卵するんですね。
      生物界の常識を覆してしまっていますね(笑)

  5. るぃるぃ より:

    おはよーございます。

    あの~質問なんですが、今回のイベントは5匹釣らないといけないのでしょうか?

    イベント情報には全種釣ったらとなっていて、匹数までは書いて無いのですがどうなんでしょう?

    ●しそさん、出張お疲れ様です。
    週末なのに大変ですね。

    • にゃんぱすー より:

      おはようございまっす
      私の場合中級なのでフルコンプ狙うと全種5匹づつでした
      上級の方は1匹づつでイイみたいですよ~

      伝説のお魚さん来てますね!

    • るぃるぃ より:

      にゃんぱすーさん、ありがとうございます。

      上級は匹数書いて無いですもんね。

      伝説のお魚さんやっていますか?

      以前、漆黒の槍騎兵さんがお話ししていましたね!

    • にゃんぱすー より:

      ↓返信したつもりが新規で書き込んでしまいました;

  6. にゃんぱすー より:

    伝説のお魚さん絶賛参加中でした~

    先週日曜に初参加してみたんですが、少し参加して5000位くらいだったんですが
    20真珠20☆もらえたんで味を占めまして^^v

    お薦めですよー!

    • るぃるぃ より:

      では、やってみます!

      だらさんの記事をちゃんと読んだら、上級は匹数関係ないってなっていましたね(-_-;)

      だらさんがいつも更新してくださるのに、しっかり読みます。
      更新お疲れ様です!

    • しそ より:

      にゃんぱすーさん、伝説の魚釣り参加されたんですね。
      なかなかの報酬だったようで良かったですね。
      なんだかアレ良くルールが分からないもので最初の一回きりだったり(汗)

      るぃるぃさんはイベントコンプできました?
      中級は匹数ありますが上級は全種類で制覇ですね。
      ちなみに僕は出張ではないです。
      だらさんが出張中だそうですよ(笑)

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      にゃんぱすーさん
      友達申請ありがとうございます。
      レベル43でラブカですか…。
      私も精進しないとですね
      宜しくお願いします(^o^)

    • るぃるぃ より:

      ●しそさん、ホントだぁ!間違えちゃった(#^.^#)

      イベントはあとプロトとノーザンパイクが残っています。
      hitしないんですぅ~
      hitしても普通のなので…

      伝説魚、やってきました!
      古代魚をお手伝いするのと同じでしたね。

      スタミタを補給しないで、適当にやりました!
      両方とも4000位弱でしたから報酬は望め無いかと…orz

      ●改めて、だらさん出張お疲れ様です!
      新幹線で強敵を釣れちゃうなんて……スゴッ

    • しそ より:

      るぃるぃさん、イベントコンプまであと2種ですね。
      ノーザンパイクは僕もなかなかヒットしなくて困りました(汗)
      ただあと三日ありますのでまだまだ諦めず頑張りましょ~。
      せっかくですから完全勝利としたいですね。

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      るぃるぃさん
      伝説魚やったんですね!
      両方4000位くらいとなると報酬はスター30個と真珠20個かな
      おめでとうございます。

      しそさん
      あと一種類がんばです!

    • るぃるぃ より:

      漆黒の槍騎兵さんが、先日やったコメ読んで、今日にゃんばすーさんに誘われたのでやってみました!

      しかもエコ(スタミナは回復をまつ、ドリンクも使わない)なので☆30と真珠は美味し過ぎます。

      ただ欠点は、私は竿を持っていないことです!(笑)

      メインが海神でサブがゴールデンロッドなのです。
      はっきり言ってキツイっすぅ!

      皆さんのメイン竿知りたいでーす(^○^)

    • にゃんぱすー より:

      漆黒の槍騎兵さん
      承認ありがとうございます!実は漆黒の槍騎兵さんのフレンド枠を虎視眈々と狙っていたのですが、一度申請した時は100人で申請できずに、にゃんぱすー涙目
      この度再度申請した所通りまして本当にありがとうございます!
      フレンド一覧のてっぺんに堂々と君臨しておられます。宜しくお願いいたしますm(__)m

      るぃるぃさん
      急にお出かけしないといけなくなり、返信がこの時間になってしまいごめんなさい
      私は途中までの参加(40スタミナ分くらい)で3000位くらいでしたー
      4000とか3000くらいでも報酬がいいと思いますので次回もタイミングが合えば是非^ー^
      私も竿2本しかないので苦戦しております。5本くらい欲しいですよねー!
      報酬の真珠で一緒に祝福の魚神の箱当てましょうね!

      しそさん
      にゃんぱすー!少し参加しただけでも報酬もらえるようなので参加出来る時は是非^ー^

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      るぃるぃさんへ
      伝説魚は結構美味しいですよね!
      参加賞の目安ですが報酬の下の方に%のやつがあると思いますが終了時の参加人数と比べて自分の順位を見るとわかりますよ。参加が10000人だとして5000位だったら 50%の報酬になります。
      それと順位報酬があって300位までに入れれば報酬が4種類貰えますよ♪

      にゃんぱすーさんへ
      今回申請来た時も友達の人数100人でした(笑)
      ちと整理して承認しました。
      よろしくね~♪

      竿はメインがレベル20の白鶴であとは、海竜神が1、朱雀が2、紫?森が2本で合計6本でやりくりしてます。

    • にゃんぱすー より:

      漆黒の槍騎兵さん

      ありゃ、ゲリラ申請してしまい申し訳ないです
      1度こちらで確認取ればよかったですね;
      これからは粗相ないよう気をつけますm(_ _)m

      伝説のお魚さんの報酬システムは
      そうなっていたのですね
      凄くわかりやすい説明ありがとうございます!

    • だら2 より:

      皆さん伝説の魚種で盛り上がってますね!
      完全に置いていかれただら2です(笑)

      漆黒の槍騎兵さん

      さすが上位入賞者ですね、参加賞の定義がイマイチわかりませんでしたが
      解説ありがとうございます、そういう仕組みだったんですね!

    • あっりとる より:

      にゃんぱすーさん

      ご挨拶が遅くなりました。

      あっりとると申します。いつもお世話になっております。

      伝説のお魚のやり取り、拝見させて頂いておりました。

      ふむふむ、なるほど! で、いざチャレンジ!

      でもこれでいいのか良くわからず、なるべくクリティカルが当たるようにやってみようと思いながらの参戦でした。

      なにを血迷ったのか、ドリンクまで飲んでしまいました(笑)

      結果は、消耗した体力が1796位で、実行回数が2297位でした。

      ところが昨晩、餌をあげなくちゃと思いながらの寝落ち↓気が付いたら出火寸前のスマホでした。

      そのせいでしょうか?それとも実は参加してなかったのでしょうか?いつもなら夜中に届いているはずの報酬が届いていませんでした。スマホの熱で灰になっちゃいましたかね?

      勉強する事山積みですね~♪

      これからも色々教えてくださいね。

      るいるいへ

      いつもながら頑張ってるね♪

      漆黒の槍騎兵さん

      いつもお世話になっております。

      今度素敵なお名前の由来を教えて頂けませんか?

    • にゃんぱすー より:

      みなさん、おはようございます(≧∇≦)/
      今朝も伝説のお魚さんあるようですね!
      今日はクラス別?のようです
      私は参加人数の10%を目標に
      ヤマタチウオさんに参加予定でございまする

      あっりとるさん

      おはよございます
      こちらこそいつもお世話になっております
      これからも宜しくお願いします^ー^

      報酬の件ですが、ご安心下さい
      まだ配布されてないと思います
      昨日の結果見れるところに
      報酬配布開始までの時間が
      カウントダウンされているかと思います

      私の場合は明日の朝9時に配布予定のようです
      同じ画面の所で受け取れるかと思います
      現在はボタンが灰色になっていて
      反応しないようになっているかと
      たしか配布開始から24時間以内に
      もらわないといけなかったと思います

      今日も1日頑張りましょう(^O^)/

    • あっりとる より:

      にゃんぱすーさん

      おはようございます!

      おーっ!そうでしたか?

      わかりました、ありがとうございます!

      では楽しみに待ってますね♪

    • るぃるぃ より:

      おはよーございます。

      ●にゃんばすーさん、情報ありがとうございます。
      今日はスタミナやドリンク剤使った方が良さそうですね!

      ギャラクシーを目標に頑張りましょう!

      ●漆黒の槍騎兵さん、竿うらやましい~
      白鶴(酒w)は本当にうらやましいです!

      では出陣真ε=ε=┏(・_・)┛

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      あっとりるさん
      名前の由来ですがリアル車が三菱のランサーエボリューション10の黒に乗ってるからです(^o^)

      にゃんぱすーさん
      伝説魚頑張って!
      スタミナがぶ飲みのヒット失敗しまくり回数稼ぎもありかと思いますよ~♪
      スターに余裕があるならぜひ(笑)

      るぃるぃさん
      白鶴は海竜神以上の針持ちの良さがうりですがデフォルトクリティカルが付いてないので合計しだいですね。クリティカルが33付いたのでメイン竿に昇格しました♪

    • 漆黒の槍騎兵 より:

      ↑合計→合成ですm(__)m

    • あっりとる より:

      漆黒の槍騎兵さん

      キャー!黒のランエボですか?!大好きな車です!

      もしかして発売中止になりました?

      娘も好きで、車の映画でランエボ木っ端微塵なんて場面はは叫んでました(笑)

      伝説のお魚始まってますか?

      今日は三菱スポンサーのチームの試合応援に行くのでスマホをおちおち触ってられません!

      頑張って餌やり!ピゅ~!

    • るぃるぃ より:

      笑笑(* ̄∇ ̄)ノ

      休憩です!
      途中順位70です。
      100以内ならOKかと……

      そうですか!
      鯨霊柱・ギャラクシー・レア黒龍・紫玉森
      やっぱりクリティカルの数字が大きいギャラクシーが最高ですかねぇ~?

    • にゃんぱすー より:

      お疲れ様ですー!
      おーるぃるぃさん途中70とは凄い!

      体力76 回数358 で終了でした~
      スターに全く余裕が無く;スタミナ自然回復
      フィニッシュ狙いのスタミナ3☓5使用でしたぁ(^_^;)

      私的には大満足ですー!
      やっぱ竿5本出しで行きたいですねー

    • るぃるぃ より:

      乙でーす!

      にゃんばすーさん、回数かなりの順位ですね!

      体力 61位
      回数 107位(103回)

      でした!(#^.^#)

      あと少しスタミナを使えば良かったと…orz

      でも、私も満足です!
      4個分の報酬があるのですよね♪
      楽しみ~~~

      にゃんばすーさん、高い宝物当たれば良いですね!
      イベントの時が楽しみです!

    • るぃるぃ より:

      あれ(‘_’?)
      にゃんばすーさんの回数じゃなく、回数順位でしたかねぇ~???
      後者でしたら失礼致しましたm(__)m

    • にゃんぱすー より:

      お勤めご苦労さまですm(__)m

      体力76位
      回数358位

      でしたー省略し過ぎでしたね;
      ごめんなさい

      ホント報酬楽しみですよね~w
      毎日開催してくれてもいいのじゃよ^^^^
      真珠ふぇすてぼー楽しみですね(≧∇≦)/

    • だら2 より:

      皆さんこんにちは~

      伝説の魚種で盛り上がってますね!
      僕も時々参加して、削り、回数ともに1800位くらいです(笑)

      続きはこちらで!

      ■ 情報交換しませんか?
      ⇒ http://fishingsstars.blogspot.jp/2014/04/blog-post_24.html

  7. 漆黒の槍騎兵 より:

    伝説魚で盛り上がってますね~♪

    でも記事の内容とはかけ離れてしまってるので続きは雑談板でわいわいやりませんか?
    記事を書かれてるだら2さんや純粋に記事の内容に対してのコメントが見たいかたもいらっしゃると思いますので。
    雑談板fishingsstars.blogspot.jp/2014/04/blog-post_24.html?m=1

るぃるぃ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ