アマゾンコインが登場。KindleでFSSをやってる人にはいいかも…?


アマゾンコインが登場。
KindleでFSSをやってる人にはいいかも…?

今日、というかもう昨日ですが…
アマゾンで買い物していた時にふと目に止まったのがこれです。

アマゾンコイン。

言ってしまえばアマゾンがプリペイドマネーを始めたって感じでしょうか。
使い道は、Kindle Fireや、Amazon Androidアプリストアでダウンロードされたものが対象らしいです。

つまり、普段の買い物には使えないようですのでその点だけはご注意を。
ってか、Amazon Androidアプリストアなんてあったんですねぇ。

僕を含め、アンドロイドでフィッシングスーパースターズを
プレイしている皆さんの大半は、
グーグルプレイからダウンロードしていると思いますが、
アマゾンからもダウンロードできるみたいです。

⇒ 手順はこんな感じらしいです。

で、なんでわざわざこんな記事を書いたかといいますと、
けっこう、お得っぽいんですよ。

一番安い500円分のコインが460円。
一番高い10000円分のコインだと、8000円だから、20%オフってことですよね。

9/8までのキャンペーンらしいので気になる方は、チェックしてみてください。

⇒ アマゾンコイン

…で、僕がアマゾンで何を買ったかというと、
スマホ充電用のUSBケーブルだったりします。

もちろん、フィッシングスーパースターズのためです(笑)

充電しながらプレイしていたら、ケーブルがいつの間にかねじれてしまって、
中の線がむき出しになってしまったからです…。

誰が見ても、はまりすぎですね(笑)



ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ

もしこのブログがあなたのお役に立てましたら、
上のバナーをポチっとクリックお願いします!

  • LINEで送る

3 Responses to “アマゾンコインが登場。KindleでFSSをやってる人にはいいかも…?”

  1. moimoi aiai より:

    自分も今そうです。 memopadでしょうか?
    http://s3.gazo.cc/up/34100.jpg

    • しそ より:

      moimoi aiaiさん、はじめまして。
      ケーブルってどうしてあぁなってしまうんでしょうね。
      FSSってハイテンで力が入ってしまうからなのでしょうか。

      実は僕も同じだったりします。
      2本充電ケーブルあるんですが、2本とも同じ有り様だったりします(汗)

    • だら2 より:

      moimoi aiaiさん

      どうもお久しぶりです。
      コメントありがとうございます。

      僕はイーモバイルのスマホで、ケーブルはそれについてる純正のやつです。
      もうイーモバイルじゃなくてワイモバイルになりましたが(笑)

      画像を拝見しましたが、僕も全く同じでびっくりです(笑)
      ねじれに弱いんですかねぇ…。

      アマゾンでは2種類買ったので、どちらの持ちがいいのか、
      後日レビューを書く予定です。

      しそさん

      やっぱり、同じでしたか(笑)

      FSSをやる人にとって、これって共通の悩みなのかも…。
      うちも、奥さんと僕と2本あって、2本とも無残な状態です(笑)

コメントを残す

(JPEG形式のみ)

このページの先頭へ