ボート釣り戦図鑑が実装されました


ボート釣り戦図鑑が実装されました

先日のアップデートで図鑑にボート釣り戦も加わりました。

こんな感じで4種類。

でも…まだ釣ったことがありません。
それ以前にヒットさせたことすらありません(笑)

ボート釣り戦って出てくる魚が決まってますからね…。

4種類ってことは、アマチュア、Bクラス、Aクラス、Sクラスで、
それぞれ1種類ずつ出るのかな?と思っています。

あと、「ウーパールーパー」がなぜか2つ。

文字の色が違うし、シルエットも違うので、
別の種類扱いだとは思うんですが、
なんでよりによってウーパールーパーなんでしょう(笑)

さらには、エピック効果があるのも気になりますね。

ボート釣り戦でもエピック魚が出たり、
今後はあるのかもしれませんね。
単純にミッドナイトポートに出るのかもしれませんが。

ウーパールーパー

元はメキシコシティにのみ生息する両生類。可愛らしい姿からペットとして人気がある。他の魚のように、水の温度さえ気をつければ割りと育てやすいと言われている。ただし、育つ環境によっては可愛らしい姿が全く違うものになってしまうこともある。(エピック効果:スキル最大+12)

ウーパールーパー

元はメキシコシティにのみ生息する両生類。可愛らしい姿からペットとして人気がある。他の魚のように、水の温度さえ気をつければ割りと育てやすいと言われている。ただし、育つ環境によっては可愛らしい姿が全く違うものになってしまうこともある。(エピック効果:制御最大+9)

ワニガメ

大きくて硬い口と独特な甲殻が印象的。水の中では動きが速く、強靭な顎としっかりした足、旺盛な食欲、凶暴な性格により生態系の中では最上位の捕食者に君臨している。そのため、ペットとして育てたあと捨てられ、生態系を破壊する事件が起きている。(エピック効果:力最大+34)

エサ:(図鑑記述なし)
クランク

パーフェクト時ダメージ
SSS:16242
SS:15504
S:15061
Aランク以下:14766

シロシュモクザメ

ハンマーのような頭の両端に目が付いており、性格がとても狂暴だ。一般のサメより運動神経が優れている。見た目は面白いが、扱いには注意しなければならない。(エピック効果:攻撃最大+36)

エサ:(図鑑記述なし)
クランク

図鑑はこんな感じです。
目撃情報、お待ちしております(笑)

追記:2015/04/06
ボート戦図鑑の魚種は、ミッドナイトポートにも出現することがあるようです。現時点ではワニガメとシロシュモクザメを確認しています。エサはともにクランクでヒットする模様です。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ