来週のFX(2020/09/12)


DXY(米ドル指数)

月足:300日、100日線にサポートで反転か?
週足:下落トレンドだったが初めて5日線で下半身
日足:下落からの横ばいだったが火曜日に5日線が20日線を抜き下半身、その後陰線、長い下ヒゲ陽線、コマと続き上昇に転じる?

予想:上昇

USD/JPY(米ドル/円)

月足:なだらかな下落トレンド継続。200日線にサポートされてる感がある。
週足:逆PPPだが106円あたりにサポートがありそう。金曜日は5日線の上にコマで終了。
日足:横ばいでトレンド不明。三角持ち合いぽくも見える。

予想:横ばい

EUR/JPY(ユーロ/円)

月足:上昇トレンドで連続4か月陽線だったが今週陰線で終わり100日線にブロック、60日線にサポートされている?
週足:長い上昇後の横ばい5週目あたり。300日線にブロックされたか?
日足:横ばいでも揉みあい。金曜は陽線で終わったが長い上ヒゲで上昇はいったん天井か?

予想:下落

GBP/JPY(ポンド/円)

月足:逆PPPで揉み合い中。129円あたりにサポートがありそう。直近は長い陰線だが逆下半身ではない。
週足:しばらく上昇していたが200線にブロックされ今週は大陰線で逆下半身だが20線のサポートもありそう。
日足:大きく下落していたが100線にサポートされて金曜日はコマ。

予想:横ばい

AUD/JPY(オーストラリアドル/円)

月足:7か月程度上昇中。5線が20線を越えて逆PPPが崩れた。
週足:上昇局面で直近の高値も抜いたが勢いは衰え気味。上にある200線、300線に阻まれるかも。
日足:PPPで上昇中だが今週は77.3円あたりを越えられず上ヒゲが多かった。一応金曜日は陽線だった。

予想:横ばい

NZD/JPY(ニュージーランドドル/円)

月足:71.5円近辺を高値に横ばい中。上昇6か月目で陰線をつけたが300線がサポートしたか?
週足:横ばいから上抜けたものの100線に阻まれ今週は陰線だが下髭が長い。
日足:今週は下落だったが20線にサポートされているように見える。金曜は上ヒゲ陽線

予想:上昇

CAD/JPY(カナダドル/円)

月足:逆PPPで下落トレンド中の一時的な上昇か?
週足:上昇中だが100線にブロックされ、上には200線も300線も待っているため更なる上昇は難しいか?
日足:PPPでの下落。300線にサポートされている上ヒゲ陽線。

予想:横ばい

CHF/JPY(スイスフラン/円)

月足:横ばいだが117.5円を抜けば強そう。
週足:上昇中だが同じく上値が気になる。5週連続でブロックされている。
日足:PPPで上昇4日目。同じく上値が心配ではある。

予想:上昇

TRY/JPY(トルコリラ/円)

月足:完全逆PPPで下落中。
週足:完全逆PPPで下落中。
日足:木曜日に陽線で頑張ったものの20線に押されて金曜は下ヒゲ陰線で逆下半身となった。

予想:下落

ZAR/JPY(南アフリカランド/円)

月足:逆PPPで下落傾向だがここ6か月は横ばいで陽線多め。
週足:同じく逆PPPで下落からの横ばいだが20線を越えてN大になりそう。
日足:ボックス横ばい中。200線、300線を除けばもう少しでPPP完成となる。

予想:横ばい

MXN/JPY(メキシコペソ/円)

月足:逆PPPで下落中でのなだらかな上昇が直近6か月で最後は下半身。
週足:逆PPPで大きく下落後になだらかな上昇中。20線を越えてN大もありそう。下ヒゲの長い下半身。
日足:7月下旬から上昇傾向。200線、300線を除けばPPPで力強いが200線がすぐ上に迫ってきている。下半身で上昇4日目。

予想:上昇

USD/EUR(ドル/ユーロ)

月足:直近6か月は下落傾向。陽線で横ばいだした感じもあるが100線、300線に押された。
週足:下落からの横ばい。5線にかろうじて乗ったが陰線コマ。
日足:逆PPPで横ばい。直近は逆下半身で下落4日目。

予想:横ばい

USD/GBP(ドル/ポンド)

月足:PPP高値でボックス。高値圏では上ヒゲがかなり多い。大陽線で終わったが5線、20線の下だった。
週足:大きな下落からの反発で大陽線で下半身、上昇2週目。ただし100線でぴったり止まっている。
日足:急反発の力強い上昇だが9日目でコマ。300線、200線、100線が上にあり、いったん上昇は止まったか?

予想:下落か横ばい

USD/CHF(ドル/スイスフラン)

月足:なだらかな下落傾向からの直近2か月は横ばいだが上ヒゲが多めなのが気になる。
週足:同じく下落からの横ばい。先週下半身だったが今週は上ヒゲ陰線。ただし5線の上で耐えている。
日足:ほぼ逆PPP。横ばいから少し上昇し、下落。直近は20線も割った逆下半身で下落4日目。

予想:横ばい

USD/AUD(ドル/オーストラリアドル)

月足:大きく下落したが300線にサポートされ直近は陽線だが60線に押さえられ上ヒゲが出ている。
週足:同じく大きく下落したが300線にサポートされ直近はコマ。
日足:300線を除き逆PPP。下髭が多めで横ばい中。

予想:横ばい

USD/NZD(ドル/ニュージーランドドル)

月足:直近6か月は下落。60線に支えられ陽線で終わった。
週足:5線、20線以外はPPP。下落中だが200線にサポートされ陽線で終わったが下半身ではない。
日足:逆PPP中の上昇7日目で下ヒゲ陰線。

予想:横ばい

EUR/GBP(ユーロ/ポンド)

月足:PPPで上昇8か月目、大陽線で終わった。
週足:PPPで高値圏からの下落気味だったがEngulfing Candle Patterns(含み足)で大陽線で切り返し上昇。
日足:ほぼPPPで上昇7日目、最後は上ヒゲ陽線。0.93の節目が気になる。

予想:上昇

EUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)

月足:逆PPPで底値を横ば。なだらかな上昇6か月目だが上ヒゲが多い。最後は上ヒゲ陰線で力がない。
週足:逆PPPから60線越えまで頑張っているが上ヒゲが気になる横ばい傾向。
日足:300線を除けばPPPだが300線を越えられない。上ヒゲが長いコマで終わった。

予想:横ばいか下落

EUR/AUD(ユーロ/オーストラリアドル)

月足:ほぼPPPで下落6か月目からの少し横ばい気味。
週足:大きな下落からの横ばいで60線がサポートするかどうかで決まりそう。今のところはサポートされている感じ。
日足:逆PPPで横ばい中。最後はコマ。

予想:横ばい

GBP/AUD(ポンド/オーストラリアドル)

月足:下落7か月目で60線も割り込む下半身。
週足:下落局面から力強い大陰線で下半身だが1.75付近にある抵抗帯でぴったり止まったようにも見える。
日足:下落6日目でさらに6日全て陰線で力強いが最後は上ヒゲ長めが気になる。

予想:下落

GBP/CHF(ポンド/スイスフラン)

月足:逆PPPで最安値更新の逆下半身。
週足:逆PPPを上昇で崩すもEngulfing Candle Patterns(含み足)で大陰線。
日足:勢いよく下落しているがこれで9日目なのが心配。さらに下げれば強そう。

予想:下落か横ばい



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ