プレミアム釣り場のイベントが始まりました!


プレミアム釣り場のイベントが始まりました!

期間:1月8日00:00~1月14日19:00
報酬配布:1月16日

となっています。
ただ場所やルール、報酬などは少しずつ違うみたいですね。

・初心ルール(Lv.1~20)

プレミアム釣り場に入場できたら初心者は卒業済み!
森林湖でたった1匹釣ってもスターがもらえる!

・1魚種あたり「20スター」配布!(最大100配布)
・全魚種を釣ると「エピック幸運のクーポン」3枚追加配布!

対象魚種は

1.カワゴイ
2.コクレン
3.ハクレン
4.パーチ
5.タイガーショベルノーズ

です。

・中級ルール(Lv.21~40)

プレミアム釣り場夕日岩に生息する魚を釣るとスターがもらえる!!
プレミアム釣り場夕日岩の魚を釣って豪華アイテムをもらおう★

・1魚種あたり2スター配布
・全魚種を釣ると「エピック幸運のクーポン」3枚追加配布!
・全魚種をそれぞれ10匹以上釣ると100スター配布

対象魚種は

1.マトウダイ
2.ゲンロクコブダイ
3.クロメジナ
4.バラハタ
5.コショウダイ
6.モンガラカワハギ
7.ブリモドキ
8.メカジキ

です。

※ ちょっと気になるのですが、指定された「夕日岩」って
レベル46で行ける場所みたいですね。
中級はレベル40までなのに、どうやって行くのか気になります…

※ 追記
今回のイベント中だけかもしれませんが、
夕日岩に入れるようになっていました。

・上級ルール(Lv.41~120)

ルールは中級と同じです。
夕日岩にいる魚を釣ってアイテムをもらうというもの。
ちなみに対象魚種も中級と同じみたいですが報酬がちょっといいというか違うようです。

・1魚種あたり2スター配布
・全魚種を釣ると「エピック幸運のクーポン」5枚追加配布!
・全魚種をそれぞれ20匹以上釣ると100スター配布+S級合成材料3個配布

対象魚種は

1.マトウダイ
2.ゲンロクコブダイ
3.クロメジナ
4.バラハタ
5.コショウダイ
6.モンガラカワハギ
7.ブリモドキ
8.メカジキ

です。

あと、普段はエサを入れてから数時間とか待たないといけませんでしたが
どうやらイベント中はS級などのエサならたった2分に、
またC級エサでも10分まで待ち時間が大幅短縮されて攻めやすくなったようです。

ただ、中級はどうしたらいいんだろう…(苦笑)
※ 現在は中級でも入れるようになっています。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ