装備(衣装)合成イベントと幸運のカード割引イベントが始まりました(6/19 17:00まで)


Screenshot_2015-06-15-10-40-54

装備(衣装)合成イベントと幸運のカード割引イベントが始まりました

装備(衣装)合成イベント

強い魚を攻略しやすくなるために、装備(衣装)合成は必須!イベント期間中、装備(衣装)合成で特殊能力値を獲得する確率がアップ!

幸運のカード割引イベント

ただ今アイテムショップでノーマル、レア、エピック、レジェンド幸運クーポンを最大50%まで割引中!(アイテムショップ > その他)
様々なアイテムをゲットできる幸運カードのクーポンをお手軽価格で!
期間:6/15 0:00 ~ 6/19 17:00

合成は衣装のみ、幸運カードはクーポンを買うのがお勧め

Screenshot_2015-06-15-10-42-43

幸運のカードを思わず引きたくなりますが…

Screenshot_2015-06-15-10-43-12

一度クーポンを買ってから、そのクーポンでカードを引く方が少しだけお得になります。クーポンは単品販売以外に、10枚で1枚おまけのセット、20枚で3枚おまけのセットがあります。これを買ってからカードを引けばさらにお得になるので、まとめてたくさんカードを引きたい場合はこちらがおすすめです。

また合成イベントですが、今回の対象は衣装のみです。釣竿やリールを合成しても特殊能力の付く確率はいつも通りですから要注意です。衣装の特殊能力で一番強いのはなんといっても「気絶」です!これがたくさん付くと本当に釣りやすくなるのでぜひ、頑張ってください!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

One Response to “装備(衣装)合成イベントと幸運のカード割引イベントが始まりました(6/19 17:00まで)”

  1. あっりとる より:

    だら2さん。

    クーポンの件、ありがとうございます。卵狩りで、9★の積み重ねでコツコツ集めたので、少しでもディスカウント出来ることはありがたいです。セール中に教えて頂いた方法で買いだめ出来たらと思います。

    そうなんです、ウッカリ衣装を見逃して棹やリールを合成してしまう事を以前やってしまってました笑笑。
    今回はしっかり押さえて、気絶が少し伸びました。
    また色々教えてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ