合成イベントが始まっています(6/12 17時まで)


合成イベントが始まっています

Screenshot_2015-06-08-19-23-04

特殊能力値の獲得成功率アップ

期間:6/8 16時 ~ 6/12 17時
上記期間中、釣竿、リールアイテムに合成すると特殊能力値の獲得成功率が上がります。ぜひこの機会に特殊能力値を獲得しましょう!

Screenshot_2015-06-08-19-23-28

エピック幸運カードイベント!

期間:6/8 16時 ~ 6/12 17時
イベント期間中、エピック幸運カードでは上位の合成材料と運命の特殊強化剤が入っている運命の強化剤ギフトセット箱をゲットできます。

今回はリール合成を頑張っています

Screenshot_2015-06-11-05-12-37

前回のリールのイベント時に金のベイトリールをゲットしたので今回のイベントではこれを合成しています。最近は合成は全くダメでしたが、今回はクリティカルがそこそこ乗ってくれたので、このまま頑張ってみたいと思います。

ちなみに、カードを引くなら10枚単位だともう1枚おまけで引けるのでお得です。明日には終わってしまいますが、皆さん頑張ってください。ちなみに、衣装は合成しても特殊能力が付く確率はいつも通りなので要注意です。今回のイベントでは釣竿とリールの合成が対象です。



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ