ワーム一つでイベント制覇!が始まりました(1/27 12:00まで)


ワーム一つでイベント制覇!が始まりました

期間:1/23 19:00~1/27 12:00
配布:1/29 14時から順次配布

ワームで釣れる魚に的を絞ったイベントが始まりました。

今回はいつも厳しすぎる条件だった中級クラスが改善されて
おそらくかなりやりやすくなったのではないかと思います。

前回までは条件は上級と同じでしたからね…
あれはさすがに、というか絶対無理だと思います(苦笑)

また、全階級で対象魚のクラスの制限はありません。
つまり、Dクラスの魚でもOKのようです。

C級ワームでガンガン釣っていきましょう!

・初心ルール(Lv.1~20)

・1魚種あたり20スター配布!(最大100スター)
・全魚種釣るとエピック幸運クーポン3枚追加!

対象魚種は…

1.チリ(霧湖)
2.コウライニゴイ(小滝渓谷)
3.メダカ(蛙川)
4.テナガエビ(蛙川)
5.チョウセンハス(小滝渓谷)

となっています。

青霧山で5種とも揃いますし、
特に手強い魚もいないので、ぜひ全魚種コンプを狙ってください。

・中級ルール(Lv.21~40)

・1魚種あたり2スター
・全魚種釣るとエピック幸運クーポン3枚追加!
・全魚種をそれぞれ10匹以上釣ると100スター配布!

対象魚種は…

1.ナマズ(マングロー川、森林湖)
2.スギ(翡翠船着場、ミッドナイトポート)
3.ピーコックバス(マングロー川)
4.ソトイワシ(珊瑚浜)
5.スケトウダラ(パーホ海岸)
6.チャー(ガルデ湖)
7.アミアカルヴァ(ガルデ湖)
8.バッファローフィッシュ(夕焼け船着場)
9.マツダイ(夕焼け船着場)
10.ホンラインベラ(黄金展望台)

です。
アミアカルヴァとマツダイがちょっと手強いですが
他は何とかなるターゲットだと思います。

とりあえず全魚種1匹ずつまでは大丈夫でしょう。
余裕がある方はぜひ10匹も目指してください!

上級ルール(Lv.41~120)

・1魚種あたり2スター
・全魚種釣るとエピック幸運クーポン5枚追加!
・全魚種をそれぞれ10匹以上釣ると100スター+S級合成材料3個配布!

対象魚種は…

1.カマスサワラ(深碧ホール)
2.アイナメ(夕焼け灯台)
3.ヨロイメバル(夕焼け灯台)
4.ゲーリーハインド(黒石浜)
5.コブダイ(黒石浜)
6.マトウダイ(夕日岩)
7.ウグイ(エメラルド海峡)
8.シスコ(エメラルド海峡)
9.ムラソイ(怪岩橋)
10.ホンラインベラ(黄金展望台)
11.ハチェットフィッシュ(渦巻き洞窟)
12.ノソブランキウス・ラコビー(赤蓮湖)
13.サバヒー(カリブ河口)

です。
とりあえずレベル47の時点で釣れたのは上記画面の通りです。
多少手強い魚もいましたが、何とか大丈夫でした。
ちなみにサバヒーはヒットしましたが、釣れる気がしないほど強烈でした(笑)

カマスサワラ、マトウダイ、ムラソイは
まだ見たことないので何とも言えませんが
プレミアム釣り場なので時間がかかりそうなのがネックですね。

では、今回のイベントも頑張りましょう~!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ