スペシャル幸運カードBIGイベント!が始まりました。新リール「ブリーズブルーム」も登場(3/27 17:00まで)


スペシャル幸運カードBIGイベント!が始まりました

Screenshot_2015-03-24-01-35-13

スペシャル幸運カードBIGイベント!

期間:3/23 30:00 ~ 3/27 17:00
お手軽価格で高性能リールを手に入れるチャンス!

  1. スペシャル幸運カード70%オフ実施!
  2. イベント期間中は高級リールを獲得する確率がUP!

ブリーズブルーム(Lv.1)

Screenshot_2015-03-24-01-37-51
初春、新しく生まれる生命の力をイメージしたベイトリール。
リーリング数値:480
合成Max:Lv.50

スペシャル幸運カードイベントが始まりました。今回は新リールも登場したので頑張ってみるつもりです!とりあえず1枚引いてみたところ緑ベイトリールで撃沈でした(笑)ただ…僕の機種はベイトリールの表示がズレていて使いにくかったのですが、いつの間にか修正されていました。ウサギリールは飽きてきたので新リールなんとかゲットしたいです(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

2 Responses to “スペシャル幸運カードBIGイベント!が始まりました。新リール「ブリーズブルーム」も登場(3/27 17:00まで)”

  1. Inakajim より:

    お久し振りです。
    私も新しいリールが欲しくて、イベントの度に かなりの数引いて来ましたが、何時もハズレばかりでした。
    ところが今回は持っていたCOUPON1枚でブリーズブルームが当たりました。(@_@)
    合成が楽しみです。

  2. だら2 より:

    Inakajimさん

    お久しぶりです~。

    ブリーズブルームおめでとうございます!僕は5枚ほどクーポン消費しましたがハズレばかりです(笑)スターまで投入するか迷っているところです…。

    合成うまくいくといいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ