合成イベントが始まりました(3/6 17:00まで)


合成イベントが始まりました

Screenshot_2015-03-02-23-33-50

特殊能力値の獲得成功率アップ

期間:3/2 17:00 ~ 3/6 17:00
上記期間中、釣竿、リールアイテムに合成すると特殊能力値の獲得成功率が上がります。ぜひこの機会に特殊能力値を獲得しましょう!
※ アイテムショップで合成初期化アイテムを50%割引の価格で販売します!

エピック幸運カードイベント!!

期間:3/2 17:00 ~ 3/6 17:00
イベント期間中、エピック幸運カードでは上位の合成材料と運命の特殊強化剤が入っている運命の強化剤ギフトセット箱をゲットできます。

皆さんお待ちかねの合成イベントです!今回は釣竿とリールが対象なので、衣装は合成してもいつもと同じなので要注意です。

エピック幸運カードはセールじゃないけど期間中は確率アップ

Screenshot_2015-03-02-21-38-49
エピック幸運カードは割引はありませんが、いつもよりいい合成材料が少し出やすくなっています。あくまで「少し」です。あまり期待してはいけません(笑)

初期化アイテム半額じゃないよね?これ。

Screenshot_2015-03-02-21-38-30
イベントの説明では50%割引と記載されていますが、700スターって高すぎですよね。ってかそもそもこれが定価で割引されていないような…(笑)
どちらにせよ、あえて初期化アイテムを買ってまで合成することは無いと思います。リールも釣竿もどんどん新しいのが出ますから、ひとつにこだわる必要は無いと思いますので。

では、皆さんいい合成ができるように頑張りましょう!



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ