幸運クーポン破格セールが始まりました(2/27 17:00まで)


幸運クーポン破格セールが始まりました

Screenshot_2015-02-24-01-38-02

幸運クーポン破格セール

キャンペーン期間:2/23 17:00 ~ 2/27 17:00
ノーマル、レア幸運カードがいつもよりお手軽価格で開封できます!
また、エピック、レジェンド幸運クーポンを破格セール!(アイテム⇒その他)

  • アイテムショップで購入した幸運クーポンはカバンに届きます。
  • 確率上昇イベントは実施されません。

このイベントは、幸運カードがあくまで「安くなるだけ」であって、「良いアイテムが出るわけではない」ので気をつけましょう。ゴールドが許す範囲内でノーマル幸運カードやレア幸運カードを引く分には構わないと思いますが、エピック幸運カードとレジェンド幸運カードはクーポンで購入しておいて、後々の確率アップイベントを待つのが得策です。

Screenshot_2015-02-24-02-11-42

本命はエピック幸運クーポン20+3セット

一番のおすすめは、次回の合成イベントに備えてエピック幸運クーポンの20+3セットを買うことです。これが一番費用対効果がいいのではないかと思います。運に自信があるのならレジェンド幸運クーポンもありかもしれませんが、あまりおすすめはできません(笑)



※ チャンネル登録のお願いです ※


ギターチャンネル、ゲームチャンネル共に
ご登録お願いいたします。


ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをタップorクリックすることでランキングが上がる仕組みです。
ぜひ押してやってください。


PostPrimeもちょっとやってます

ポストプライム

招待コード:EV3SQXMZ
僕は薬剤師なので健康に関する音声投稿もちょっとやってたりしますw
招待コードを使うとプライムコインがもらえますからお得ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ